フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 今は。。。こっち!! | トップページ | はぶててやるぅ~ »

2010年7月25日 (日)

祝!お出かけ解禁!!

土曜日は久々にモンジュリ&ランに行って来ました。rvcar dash

ヒートでお出かけ出来なかったんで約1ヶ月振りのお出かけです。

お供してくれたのは げっちゃん&源ちゃん&デイジーです。

モンジュリで久々のワンコスープを食べました。とその前に

お約束の写真撮影と言っても 携帯からなんで 

あんまり写真が無いので 詳しくはげっちゃんデイジーのブログを見てね sign01happy01

    

B01

  

B02

   

B03

  

親分の一言も決まったところで やすらぎの里へ移動 rvcar dash dash 

早速 川遊びへ o(*^▽^*)o

久々のランでテンションの上がったViVi up up

パパ男に後ろから激突し パパ男は地面にひれ伏す事に。。。ガハハ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    

B04

  

B05

  

B07

  

B08

と、言ってたげっちゃんも 犬生 初の川入水 good

B09

親分 もぉちょっとよ~ \(^o^)/

B10

やったね sign01 げっちゃん (*^ー゚)bグッジョブ!!

それを見ていた源ちゃん eye

B11

オシャレな源ちゃん^^服濡れるんイヤなんじゃ~

でも。。。ちょこっとだけ 源ちゃんも川に入ったよ~^^

  

で、うちのお嬢さんは。。。?

B12

  

B13

野性と化してました。coldsweats02

帰る時間になった親分たちとバイバイし ランへ移動

しかし。。。暑い wobbly

こう暑いと冷たいものが欲しくなるぅ~

B14

ViViも暑いともぉ抗議 sign03

ちゃっかり 冷たくて美味しいスープシャーベットをGET good

B15

  

B16

そぉ言うViViのおヨダも凄いけどね~(笑)

そんなこんなで 久々のお出かけに大満足して

夜は爆睡のViViなのでした sleepy

B17

  

今日はパソ子 pc を入院させに電気屋さん flair に行って来ま~す。

デジカメ子とパソ子 両方入院でWパンチのママ子にポチっとしてね shock

                                 ↓

                            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                             にほんブログ村

« 今は。。。こっち!! | トップページ | はぶててやるぅ~ »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
祝外出!
よかったね遊びに行けて
3軒がそろったらもうランや川はもう大騒ぎやろうね
しかし暑いね 熱中症にならんようにみんな気をつけてね

viviちゃんったらぁ・・・久々のお出かけで、お疲れは判るけど、お婿さんが見つけにくいよ!coldsweats02
前後不覚で・・・ってこの事かね?
アァ、そうだったよね、だからお出かけ控えていたんだ!

スープシャーベットって、コンソメ風?
具も入っているの?
姫も食べさせてやりたいっスeye

久しぶりのおでかけが、
スープ食べて、川に入って、ランで遊んで・・・、
見ているこちらにも、楽しさが伝わってきました。
冷たいシャーベットに眼を細めるデイジーちゃんと、
一緒に並んでシャクシャク、おいしそう!

最後のお写真に、おもわず、笑ってしまいました。
楽しくあそんだ後は、こうでなくちゃね!
・・・唇が、タルタル~だね!うふふ・・・。

ViViおよだ~すご!!
暑かったけん、川気持ちよかったやろ~
久々デイジーとラウンドやねぇ~

レオンは牛鬼みてきたよ~

もんじゅりのから揚げ!!
ワタシも好きです。
美味しいですよね~♪
あ、鶏ハンバーグも結構好き。
このドッグランって川もあるんですよね。
暑くても川があるなら遊べるかも・・
でも、それでも暑い??
近いうち行ってみたいな~。

おでかけ解禁嬉しいね。(◎´∀`)ノ会員だから やすらぎの里 たくさん 行かなきゃ損だとね。おとついは 暑かったんじゃない?
 viviちゃんのヨダレ すごいね。
パソコン&デジカメは もう 戻ってきたかな。

 ViVi嬢、元気っすねribbon
 それで・・・綺麗な川に行ったの、いいなあ☆
 シャーベットもおいしそうhappy01
 
 ViViちゃんの寝像がうちのハッピーと一緒~winkいい夢…見たかな?

dog宇和島のパールさん
久々のお出かけで楽しかったけど
めちゃ暑かった~bearing
ついてすぐに川に直行したよ~^^
お出かけ解禁になっても
こぉ暑かったら 中々外では遊べんねぇ~


dogチィちゃん
お婿さん。。。無理っすcoldsweats01

スープは鶏がらをじっくり煮込んだスープで
中に 色んな野菜と鶏肉が入ってるよ^^
それを冷凍して作ってるから
お家でも作れるよ^^
姫ちゃんも 冷たいから喜んで食べると思うよ~^^


dogメリーママ
久々のお出かけにViViもテンションあがってたよ~^^

暑い時はやっぱり冷たいのが美味しいよね^^
デイジーと2人で無心で食べてました^^
相変わらずおヨダ ダーダーで^^

最後はお決まりの御開帳でした(笑)


dogレオンさん
やっぱり 牛鬼に行ってたんやね~^^
レオン 牛鬼どぉやった?
ビビらんかった?


dogきなこさん
モンジュリのから揚げホント美味しいよね~
ドーナツもスコーンも美味しいよね^^

やすらぎは川もあるし結構遊べるけど
やっぱ 暑いわぁ~
BBQも出来るけど この時期はちょっと辛いかも。。。
ランと言えば 北条にも出来るらしいね~^^


dogあにぐーさん
やすらぎは 会員になったほうが良いよね^^
4回で元取れるしね~^^
って言うか ランは広いし川もあるけん えぇよね^^

おヨダは相変わらず凄いよ~
コレ↑食べよる時は特にやね。
デイジーもおヨダ凄かったよ~

PCは今日 入院したとこやけん
まだまだかなぁ~
デジカメ子は 来週あたり退院かと。。。


dogひで花さん
久々やけん テンション上げ上げup
川は少し水が少なかったけど
まぁまぁ 遊べたよ^^

ハッピーちゃんも御開帳なんやね^^

viviとデイジーのおかげで、げつも川遊びの楽しさ知ったみたい~
ありがとうね
また行こうね

にしても、
viviのよだれ・・・尋常じゃないね
どうしたvivi・・・大丈夫かと声かけたくなるわ

dogげつ子ママ
初めは怖そうにしてたげっちゃんも
最後のほうは自分から川に入りよったね^^
冷たくて気持ち良かったんやね^^

また 川遊び行こやね^^

ViViも凄かったけどデイジーのおヨダも凄かったよ~

外出解禁おめでとー(*^ω^*)ノ彡って大げさ??

最後の写真の★マーク笑っちゃいました(笑)
うちも娘なんだからこれからはこういう気遣いしてやらんとなぁ・・・と思いつつ。

きっと割れ目パっカーのままの杏ブログだとは思います(´,_ゝ`)
また覗いてください(・∀・)!

また一緒にラン行きましょー★

dogMikaさん
アハハ~happy01割れ目パッカリね~^^
まぁ~本人気づいてないけんOKやろ~(笑)

やっとお出かけ解禁になったんで
杏ちゃん今度川に連れてって~^^

ViViちゃん、おでかけ解禁になったんじゃね~~happy02
早速水遊びを楽しんだんだ~~
暑いけん、水の中だとバテずに遊べるしheart04
うまうま食べるときの滝のようなヨダレが思わず笑っちゃった~~

dog天ちゃんママ
やっと お出かけ解禁なったよ~^^
なったはえぇけど こぉ暑いとやっぱ
水がないといかんわい。

このシャーベット食べてるときは
異様におヨダが出らいbearing


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35883352

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!お出かけ解禁!!:

« 今は。。。こっち!! | トップページ | はぶててやるぅ~ »