フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« あんなに大きかったのに~ | トップページ | 意味わからんしっ! »

2010年7月20日 (火)

ちょうどえぇやん

やっと終った3連休。みなさん イイ連休でしたか?

うちはダラダラと3連休を過ごしました。coldsweats01

とは言っても今日はねぇね達 終業式で明日から 夏休みに入ります。

長~~い 連休です。

はぁ。。。また 昼ごはんせないかんやん。。。sad

  

今日はねぇね1号の懇談会もあったので 仕事をお休みして

朝から掃除、洗濯を済ませ ひと段落ついたので

PC pc でも と思ったら。。。

またまた ViVi子に占領されてました。coldsweats02

   

B01

ありゃ sign02 いつの間に sign03 さっきまで向うで寝よったのに。

B02

なんかの拍子で 座イスのシートが倒れたんか

えぇ感じに 頭を置いて寝てました。sleepy

B03

近く見ると結構 コワイ shock 白目ならぬ赤目 

B04

おマヌケ顔で 幸せそうに寝てたんで そのまま寝させてあげました^^

ママ子優しい~~ up

    

お尻のお毛毛がもっさもさで 血で固まってカッピカピになってたんで

尻毛カットしてみました。(笑)

B05

そぉ?まぁえぇやん^^

今月末にはトリミング行くんやしぃ~ hairsalon

   

ザンバラなんはプロがなんとかしてくれる smile とお気楽に考えてる

ViViママ子にポチっとしてね Ret008

         ↓

    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
     にほんブログ村

« あんなに大きかったのに~ | トップページ | 意味わからんしっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviちゃん可愛いよlovely
気持ち良さそうに眠っていますねぇ!
マヌケ面だなんて・・・失敬なpout
ジッと見ていると見られているのが分かるのでしょうかね。
目を開けようとして・・・赤目になるのかね。それが又、可愛くて・・・ね。
姫も、今日お昼寝しているショットをしっかり撮りましたよ。

ViVi気持ち良さそう♪
マナーパンツ?的なモノは使わんの?
嫌がるかな~(^_^;)

ViViママ子、自画自賛しよる~(^w^)

ViViも、とうとうライオンカットになるんですね(笑)

お嬢様のように寝てるじゃないですか~
赤目とかお間抜け顔とかの写真なかったらセレブ犬ですわオーホッホッホ
・・・・で、とおるかも・・・しれないのにね~

座イスにしっくりおさまってる~~(≧m≦)人一人分の存在感(◎´∀`)ノ

そうやって角度を変えたんでしょ????
ViViママを見て学習して自分でオイショって変えてたりしてぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!

連休終わっちゃったね~。
って私は今日まで休みnote
でも旦那が昼ご飯食べに帰って来るってsign01
正直、面倒臭いgawk
一人だと楽なのにね~。

ViViちゃん、良い所で寝てるね~。
まるで人間だわsmile
尻毛長いのも大変やね。
モカはそんな苦労は無かったもん。

ViVi子、頭の重みでシーソーみたいならん??レオンひっくり返った事あるんよ^^
うちも三者懇談やったよ~まだ一年やのに将来の話されたわい

赤目、ポンもなります~(笑)

夏休みですね~!!

毎日昼ごはん・・・・(;;;´Д`)
あ~やだやだ・・・( ̄Д ̄;;

我が家も夏休みですヮ~・・・(泣)
うちは毎日ず~と父さんおるし・・・(^^ゞ
今日から息子も・・・
目が合えばおなかすいた~ の連発・・・

viviちゃん 可愛い寝顔やん♪赤目?
言われんかったらわからんかったのに・・
今、可愛いviviちゃんの目みても~た・・・ごめんね 悪いのはviviママちゃんよ

ViViちゃ~~ん、ママがpcしそうなのを感じ取って先に寝たな~smile
気持ちよさそうに寝てるなぁ~~~
大好きな匂いかぎつつ寝てるねheart04
うちもよく赤目で寝てるよぉ~~結構怖いsweat01

dogチィちゃん
またそぉやって ViViの肩もつ~(笑)
でも 赤目って怖くない?
白目も怖いけど~(笑)

姫ちゃんも赤目むくんや~
結構目開けた間々 寝よるよね。


dogひなママ
以前ワン用のオムツを履かせたら
ものの数秒でコッパ。
次にパパ男のパンツに人間用の
ナ〇キンを装着して履かせたら
パンツ脱いで ナ〇キンを食べてしまって
それ以来 な~~んも履かせてないんよ。
フローリングに血がつくけん
そのあとを雑巾持って歩いてます^^

自画自賛せなだ~れも言うてくれんかろ~(笑)


dogアレックスパパ
ライオンにしたら 肥えとんが
余計に分かりそうなけん 
ライオンにはせんよ~


dogげつ子ママ
あれ?知らんかった?
お嬢よ~(笑)

なんちゃってセレブで通らんか?(笑)


dogMikaさん
ぴったりハマっとろ。
丁度後ろにものがあったけん
それが支えになっとったみたい^^

自分で変えよったら ビデオ撮って
投稿するのに~(笑)


dogモカママ
連休今日までやったん!?
連休長いと嬉しいけど 次仕事行くん
たいぎなるね~

ほんと 一人やったらなんででも
済ませるけん 楽なのにねぇ~
めんどいね~

毛が長いと 血がつきまくって大変よ~
くしは通らんし 結局ハサミでチョッキンよ~


dogレオンさん
レオン ひっくり返ったんか!?
ヒャハハ~
うちは それまだないわい。

早から将来の事言われてもねぇ~
進学校なん?


dogしぃ☆かんさん
ポンちゃんも赤目になる?
あれって下の膜みたいなんが見えよんやろか?
まぁまぁ コワイよね~

ほぉなんよ~ 毎日朝から晩まで
ご飯 ご飯 言うて もぉ うんざりぃ~


dogBeBeさん
父さんもおるん?
そりゃ~ なかなか 手も抜けんね~
毎回 ご飯言われたらイィーーっとならん?(笑)

dog天ちゃんママ
先にやられたわいsweat01
しょうがないけん PC ずらして画面みたよ~(笑)
そこが1番ようクーラーがあたるし
気持ちえぇんやろね~
よぉ 知とっらい(笑)

ほぉほぉ 結構コワイよね~

ViViちゃん気持ち良さそう~。
座イス、ぴったりやん!
まるで、ViViちゃんのベッドみたい。笑
これから、夏休みですね~。
お母さんたちは、昼ごはんも支度せんと
いかんなるけん、大変やね。
ViViママ頑張ってぇ!

viviちゃんめっちゃ気持ちよさげに寝てるねーざんぎりお尻がなんとも愛嬌heart03

夏休みになってお昼もしなきゃいけなくて
大変だねー暑いしsweat01頑張って

dogふりこさん
ほんと 自分のベッドのように寝よらい^^

夏休み 長いんよねぇ~bearing 
はぁ。。dash


dogセナさん
うん。座イスの上はめっちゃ気持ちえぇよ~
ザンギリはちょっと。。。
ママ子はそんなん気にせず切るんやけん!!
レディやのに 恥ずかしい~ by ViVi

頑張るよ~!!オォーーっ!by ママ子


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35823655

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうどえぇやん:

« あんなに大きかったのに~ | トップページ | 意味わからんしっ! »