フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« お留守番とお出かけ | トップページ | ご褒美 »

2010年7月13日 (火)

忘れてた!

こんばんわ。昨日の ViVi地方 雨 rain が凄かった~ bearing

そんな中ねぇね1号を学校まで迎えに行ったViViママ子です^^

そして、今日は。。。

米を入れて水を入れ忘れ 炊飯器のスイッチを入れてしまったViViママ子です。coldsweats01

それがなにかぁ~~(笑)

さてさて 雨が続いてるViVi地方ですが うちのViVi子さんは。。。

  

ママ子がPC pc をしてると。。。

ちょっと席を外した隙に。。。

  

B01

   

  

のくどころか寝る体制に入ってるしぃ~~ coldsweats02

あっ sign01 そぉやっ sign01 あれがあった sign03

後でね sign01 って言うたまま 忘れとったぁ~~ up

  

声を大にして。。。『 ViVi~~ コレ 食べるぅ~? 』

   

B02

  

B03

   

デイジーの誕生日の時に後でね sign01 と言ったまま 忘れてたケーキ cake

   

B04

すでにおヨダが。。。

B05

おヨダ ツララになってるしぃ。。。

B06

  

  

確認しに行っても  もぉないよ~~ gawk

 

B07

   

B08

さっきまで眠たそうにしとったのにねぇ~~ wobbly

でも。。。ないと分かると。。。

B09

やっぱり寝ているViViなのでしたぁ sleepy

      

       ポチっとしてね Ret008

           ↓

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      にほんブログ村

« お留守番とお出かけ | トップページ | ご褒美 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねぇ、炊飯器どうなったん? 焦げ臭い?
座椅子パパ男の匂いがするんやない?
食べるぅ?っていうたら、うちもソッコー食いつくねぇ
ゴルのバナーかと思ってポチしたら違ったf^_^;

dogレオンさん
炊飯器 開けたら ちょっと白っぽくなった米が。。。
焦げくさくなかったけん 全然気づかんかったんよ~
参った!ホント!水 入れたと思っとたのにぃ~

座イス パパ男の匂いするんやろかぁ~
タダの嫌がらせやないん(笑)

『食べる?』 『いる?』って言葉には反応早いよ~(笑)

ゴルのやつ デコメよ^^
バナーつくんやろか。。。?

ViViちゃん、寝ようとしてるのに名前呼ばれると
しっぽがブンブン・・・・・(笑)

かわいい~(o^-^o)

およだちゃん、ぼったぼたですね(* ̄ー ̄*)

dogしぃ☆かんさん
尻尾ブンブンする前にのいて欲しいんやけどねぇ~

おヨダすごかろ?床はいつも湖ですcoldsweats01

viviママ~(笑)、あにぐーも ごはん そんな時あるよ。急ぎの場合は さとうのごはんで 誤魔化してるよ。
 viviちゃん 眠そうやね。やっぱり しんどいんじゃね。でも 食い物は 別。ケーキおいしそうだったね。マットも ペロペロしてたねcatface

そうそう!
ちょっと席外して戻ってくるとこんなことって、よくありますよね~
ケイチーも必ずやってくれます(笑)

それにしてもViViちゃんのおヨダって・・・
すごいですね(笑)

dogあにぐーさん
あにぐーさんもやった事あるんやね(笑)
うちもサトウのご飯で誤魔化しました(笑)

眠くても疲れてても 食べ物掛かると素早いよ~^^


dogケイティのパパさん
ケイティちゃんもちゃっかり座ってるんやね(笑)
なんでやろね?やっぱり 嫌がらせ?(笑)

おヨダ凄いっしょ!いつもこ~なんよ。
外でやられると ちょっと恥ずかしいね~
食べさせて無い子みたいやんね(笑)

ケイティちゃんはこんなにおヨダ 垂れんよね^^

一応・・・聞こえている証拠に尻尾フリフリ、後は「聞こえてませぇ~ん!」
涎が、ウマウマ貰えるって分かった途端に、デレリ~と出るのよね。
可愛いよねぇ!  なんでも、許せるから不思議ですね。
viviママ子たんの声も、viviちゃんに甘々やね!フフフ・・・coldsweats01

ぼけたか・・・sweat01

もう1回水足して炊いてみたら~?^m^
ViViのヨダレで2合はコメ炊けるな(^_^;)

このごはん、水たしてもう一度炊くって、
できないんでしょうかねぇ。
私、そうするかも・・・(笑)
この失敗はないけど、炊飯器の蓋をあけたら、
水とお米のまま・・・スイッチ入れ忘れってことならあります。(笑)
うふふ・・・。

viviちゃん、シッポゆらゆら~が、いいなぁ。
ちょうどそこに座ってるって、かわいい!
のかないし!

あはは・・・およだが、ツララですね!
ケーキ、おいしかった?
よかったね~。

dogチィちゃん
そぉ!うまうまやと分かったとたん
どっからともなくやってくるよ^^

ViViママ子も甘い?(笑)


dogげつ子ママ
やっぱりぃ~?(笑)


dogひのママ
もぉ1回水。。。やったよ^^
案外 フツーに炊けとった(笑)

ViViのヨダレで。。。米2合全部ViViのご飯になるやんcoldsweats01


dogメリーママ
もぉ1回炊いたよ~
スイッチ入れ忘れもやったことあるよ~(笑)

今回はうまうまあったけん のいたけど 普段は
なかなか のいてくれんよ~~bearing

ケーキ美味しかったよ^^ by ViVi

炊飯器、水入れ忘れって・・笑
初めてきいた~!
ViViちゃん、しっぽだけフリフリ~が
かわいい~。
「のいたんが、いかんのよ。」
ってかんじなんかな。笑

わ、ワタシも初めて聞きました(笑)
スイッチ入れ忘れ・・はよくあるけど、
水入れ忘れ!うけました(爆)
それにしても美味しそうに食べるんですね~viviちゃん。
ハピたんは、何食べてもほぼ噛まずに飲み込む・・
噛んで欲しい・・・・・( ̄‥ ̄a;)

dogふりこさん
私も水入れ忘れは 初めてよ~(笑)
てっきり水はいってるもんやと思って
炊飯 ピッとおしてそのまま ViViの散歩に
行ってしもたぁ~(笑)

ははは~そぉかもぉ~^^

dogきなこさん
軽~く ボケが入って来てるよぉです(笑)

ぱぴちゃん スイカやリンゴも?
さすがに 硬いと噛むんやろ?

うちもどっちかってたら 飲み込む方かな~sweat01

私はタイマーを入れたつもりで入れてなく、
朝起きるとあれ?炊けてない・・・はやっちゃうけどdespair
まぁ~びっくりすることは同じ??

ViViちゃんの寝そうなのに尻尾ふりふりなのがめちゃ可愛いわぁ~
場所取りするとママがかまってくれるのわかっとんよね!
うちなんか・・足の上に頭が乗ってるよ(両足)

dog天ちゃんママ
タイマー入れたつもり。。。それもやった事あるぅ~(笑)
朝起きてびっくり!やった。で、早炊きした(笑)

PCし出したら長いけん 構ってくれんの分かっとるけんね~
で、座らさんようにしたんかも~

両足に頭って!(笑)
気ぃ 使こうて 動けんのやないん?(笑)
可愛いぃね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35742967

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた!:

« お留守番とお出かけ | トップページ | ご褒美 »