フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ご褒美 | トップページ | 変身ごっこ »

2010年7月16日 (金)

テロテロ 犬田さん

こんばんわ。ViViママ子です。

昨日15日は 月に1度のフィラリアの日です。

  

B01   

    

ViViに鼻パク挑戦させようと思ったら。。。

鼻に乗せる間もなく。。。。

写真を撮る間もなく 食べられてしまいました Ret002

    

夜は久々に犬田さんと遊んでました^^

B08_2

ゲっ sign01 犬田さんが sign03

B09_2

具が出てる。。。 bearing

ちょっと ViVi休憩ね。smile

  

5分後。。。

はい。どぉぞ catface

B10

そぉ?

ViViが犬田さんの具 食べるけん。。。

中身を全部 抜きました happy02

文句があるんやったらViViに言ってね smile

   

B11_3 

そぉ sign01 ViViのせい^^

B02_2

ViViが中身を食べたせいでこんな姿になった犬田さん 

B12

ヨレヨレ テロテロになった可哀想な犬田さんにポチっとしてね dog

                               ↓

                          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                           にほんブログ村

« ご褒美 | トップページ | 変身ごっこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviちゃん、可愛い~っ! フロントライン・・・忘れないでエラカッタネ。
足が、おソーメンになったのは、太田さんじゃなかったっけ?
ママが直してくれたのかな?
でも、今度は内臓のない太田さんになったのね。涼しそうでイイかも!テヘヘ・・・

犬田さんやすらかに・・・って形有る限りまだまだViViからは解放されんのかな?
ウチもテロテロおもちゃいっぱいあるよ~(>_<)
なかなか捨てられん貧乏性な自分がイヤになる(;_;)

い・・・犬田さん、えらいスリムになっちゃったね~~~Σ(゚д゚;)
お手手のロープは無傷なのにねcoldsweats01
ViViちゃん、今月もちゃんと美味しく食べたんだねheart04
うちもパクパク食べてたよ~
そらは天地のほうが大きくて不満そうだったけど・・・(≧∇≦)

犬田さん、お疲れ様でした・・・(ノ_-。)

我が家もプーさんが中身を出されております・・・(;;;´Д`)

寝たふりViViちゃん、可愛い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

heart久しぶりの 犬田さんの登場やったのに 具が ないって!!viviちゃぁぁぁ~んdog
えらい 痩せてしまったなぁ。頭なんて 脳が なさそうやん。
がんばれ~、犬田さん。くじけんなぁrock

ヽ(´▽`)/そっか、具を出せばいいんやね
犬田さんは幸せやね、いつまでもガジガジしてもらえて フフ

うちの犬田さんと、人相・・・犬相がちがう~
確かにはじめは同じだったと思うんだけど・・・
気のせい?

dogチィちゃん
そうめんになったんは 牛田さんかな^^
中身がなくなったおかげで犬田さん
ダイエットに成功しました(笑)


dogひのママ
まだまだ犬田さんには活躍してもらうよ~(笑)
ママ子もおもちゃ 捨てれん。
壊れたおもちゃがいっぱいあるよ~

ひのママ~貧乏性やなくて物を大事にしよんよね!
(自分に言い聞かせ)


dog天ちゃんママ
天ちゃんママ 犬田さん しばらく見んうちに
えらい変わったろ(笑)
でも まだ 健在よ~(笑)

そっかぁ~ そらちゃんの方がこんまいけん
お薬がちっちゃいんやね~^^
天ちゃんのと見比べて可愛いぃ~^^


dogしぃ☆かんさん
ポンちゃんちのプーさんも テロテロなんやぁ~(笑)
プーさんも夏に向けてポンちゃんがダイエットさせたんやね~^^


dogあにぐーさん
随分スリムになったろ~^^
脳みそ パ~~ンよ(笑)
まだまだ 犬田さんには頑張って貰うよ~(笑)


dogレオンさん
中身がなければ 食べる事もないけんね~^^
まだ 無傷の手足が心配やけど~

これはこれで 気にいっとるみたいなよ~(笑)


dogげつ子ママ
気のせいよ~(笑)
家に来て 犬田さん 整形したみたい ガハハ

ViViちゃんは犬田さんがお気に入りなんですね♪
犬田さんにとっては嬉しいような困ったような、複雑な気分てっとこでしょうか?(笑)

でも、ひとりでおもちゃで遊んでる姿って、みょーにかわいいですよね☆

うちの子もフィラリアの薬大好きですよん
なんかカロリーメイトみたいな・・・息子おいしそ~なんか言うし…coldsweats01

犬田さん細くなっても破壊はしないんですね~ うちのは即、破壊までやっちゃいます・・・
おもちゃを大切に・・・といってる母さんですが未だに・・ダメダメです・・・(泣)

dogケイティのパパさん
犬田さんにとってはちょっと迷惑かも~^^
耳は捥がれるし 中身は出されるしぃ~
もっと優しく遊んで欲しいと思います^^

ケイティちゃんも一人遊びよくしますか?
傍にぴったりひっついてる時も
一人遊びしてる時も可愛いよね~^^
って 結局何してても可愛いぃ~って
事ですけどね~(笑)親バカ^^

dogBeBeさん
ほんと カロリーメイトみたいよね^^
ちょっと肉にくしくて美味しそうな感じは
するよね^^

破壊しとるよ~ 耳なんか捥げてるし~
うちもおもちゃを大切に!って
言ってるんやけどね~
このザマですbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35766540

この記事へのトラックバック一覧です: テロテロ 犬田さん:

« ご褒美 | トップページ | 変身ごっこ »