フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ワンプロも解禁!? | トップページ | ViViはトリミングに、ママ子はランチへ »

2010年7月28日 (水)

馬?うま!ウマっ!!

こんばんわ。最近 仕事から帰って来て 夕方寝が

定着しつつある ViViママ子です。sweat01

今日は ViViにうまうまな馬肉を頂きました。

犬生初の馬肉です。

早速 生であげてみました。good

B01

そぉ sign01 馬刺しよ。馬刺しぃ~~ happy01

B02

どぉ?お味の方は?

B03

サブっ sign01 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

B04

馬だけに。。。?

B05

(・_・)へっ....?

B06

ヒヒンって。。。。おぉ サブっ shock

   

しょうもないオチがついた所で おやすみなさ~い sleepy

B07

もっと馬刺しが食べたかったViViに ポチっとしてね heart02

                         ↓   

                     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

« ワンプロも解禁!? | トップページ | ViViはトリミングに、ママ子はランチへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそう(笑)

座布団10枚~ パッカパッカ参上にございまする(笑)

うまいうまい(笑)

馬が埋まった

うまが沼にうまった!!

馬の料理はうまかった

馬はうっまーい


最後に・・・
犬が水をドッグドッグ飲む`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

どうも失礼しました(笑)


馬肉っていいんだってねー

でも、売ってるとこ見た事ないなぁー

さくはすぐ調子に乗るからダメだねbleah

viviちゃん、美味しそうに食べていますねぇ!
人間だって「美味しい!」って喜ぶもんね。
娘は(人間の方)馬肉が大好きで・・・良く食べるんで・・・
ついにジャジャ馬になってしまった!wobbly
viviちゃん、良かったねぇ。イイ子だったからよ。confident
馬肉食べてお馬さんの様に、走るんでしょうねぇ。
走り過ぎない様に・・・ネ。horse

う~~んheart04うまうまぁ~~
ひひ~んと鳴けばもう一切れもらえるかも・・(○゚ε゚○)

dogデジママ子
ひひ~~んhorse


dogアレックスパパ
ママ子より いぃもの食べてるよ~


dogGenkiママ
座布団10枚頂きました~^^


dogMikaさん
そこまでオヤジギャグが炸裂すると
お見事の一言やね~^^


dogさくちゃんママ
今はネットで買えるらしいよ~
体に良い。ってブロ友さんが
送って来てくくれたんよ^^
ほんと ViViは幸せ者です^^


dogチィちゃん
チィちゃんありがとね^^

一口食べたら もぉ大変!
おヨダ ダーダーで次早く!ってね。

えっ?馬肉食べ過ぎると ジャジャ馬になるん?(笑)


dog天ちゃんママ
えっ!?ほんと?
ワワ~~ンじゃダメ? by ViVi


すごーーい!
馬!!
美味しいだろうねぇ。

夕方寝って、いいよね~。
仕事から帰って寝れたら
どんなに幸せか~。笑

馬肉 食べたんだぁ。明日 viviちゃんのお肌 きれいに なってるかもね~heart

dogふりこさん
ねぇ~^^
ママ子よりイイもん食ってだから~

夕方寝 サイコーgood

dogあにぐーさん
馬肉って 美肌効果もあるん?
知らんかった~
そりゃ~ ママ子も食べないかん(笑)

バフーーーーン^^
あっ!ちがうか(^-^)
レオンもおこぼれがなかったから、ViViママ子お願いしたらいいよって闇の声が聞こえてきたよ~
私もたべたーい^^

dogレオンさん
バフーーン(馬糞)?うんちかよっ!

レオンもおこぼれ貰えんかったん!
こっそり盗っちゃえばイイのに~
ママ子の闇の声が聞こえた~言うて(笑)

今治に馬肉専門の料理屋があるよ~
とーさんに連れてってもらう?^^
ViViママ子も一緒で(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35937414

この記事へのトラックバック一覧です: 馬?うま!ウマっ!!:

« ワンプロも解禁!? | トップページ | ViViはトリミングに、ママ子はランチへ »