フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« はぶててやるぅ~ | トップページ | 馬?うま!ウマっ!! »

2010年7月26日 (月)

ワンプロも解禁!?

こんばんわ~ ViViママ子です。

今日は久々にViViとねぇねがエキサイトしてました。

ヒートも終わって 調子も戻ってきたのか わちゃわちゃに逆戻りかぁ~?

B01_3

横を見るとねぇねが寝てる。。。sleepy

B02

ちょっと ちょっかいを出してみた。smile

B03

やる気満々up up

B04

先手必勝? coldsweats02

B05

そんなに甘くはなかったよぉだ。。。sweat01

B06

ワンプロ解禁と共にViVi顔も解禁したよぉです  (;´д`)トホホ…

   

ViVi顔全開のViViにポチっとしてね heart

              ↓

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村

« はぶててやるぅ~ | トップページ | 馬?うま!ウマっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これぞまさしくViVi♪♪♪(笑)

でたーーーー!
これぞまさしく、本家本元のvivi顔や~アハハ

ViViは、ねえねえ②号好きだよね
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

遊んでると、やっぱり
あの顔になるんだね
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

こないだ偽ViVi顔みたよ~
やっぱりこっちが本家やぁ~
ちょっかいかけて、かわいいがねぇ(^-^)

やってますねぇ! 姫は私には見せない顔です。主人とは良く遊んでいますが・・・
私と遊んでも、面白くないみたいですぅ↷!

(*≧m≦*)ViViちゃんが元気になった証拠じゃねhappy02
ねぇねと対等に遊んでる顔じゃね~~

やっぱこのvivi顔がブログに出てこないと・・・(笑)

おねえちゃんと本気モードで遊んでるね

vivi顔が久々に見れて楽しかったwink

わーーーー(lll゚Д゚)
ViViちゃんの歯むき出しFace初めて見たぁΣ(・ω・ノ)ノ!

みんなといると大人しいけどやっぱりまだやんちゃのお年頃なんですね!!

dogデジママ子
やっぱりぃ~(笑)


dogげつ子ママ
本家本元って~
エイリアンの口から出て来た顔の。。。
げっちゃんも弟子入りする?(笑)


dogアレックスパパ
遊んで無くてもあんな顔するんよ。。。sweat01
ブサイクやろ~(笑)


dogレオンさん
偽てて!(笑)
結構 こんな顔する子おるよ~^^
レオンはせん?


dogチィちゃん
復活したよ~^^
姫ちゃんもする?
遊んでるとみんなこんな顔になるんかなぁ。。。?


dog天ゃんママ
健康のバロメーターやね^^
久々に見たよ~^^


dogセナさん
やっぱ ViViにこの顔はつき物かっ!(笑)
私も久々に見たよ~^^
最近は寝てばっかりやったけん。
ブサイクな顔やけど この顔見たら
ホっとするよ(笑)


dogMikaさん
初めて見た?
スゴかろ~(笑)
最近調子悪くて大人しいイメージやけど
実は 破壊魔やし、わちゃわちゃしとんよ~

まだ この顔は序の口やね~(笑)

viviちゃんのその顔、出たぁ~sign03
本領発揮やねhappy02

この前モカと遊んでたら、モカがエキサイトしてきて、
ドーン来て尻餅付いた所に顔にゴーンdash
家では眼鏡女の私、ちと痛かったsweat02

でたぁぁ!!
ViViちゃん、マジワンプロ顔!笑
なんだか、わんこ同士のワンプロみたい・・。笑
ほんとの姉妹みたい~。
羨ましいーーー。
ランと、ワンプロやってみよかなぁ。

dogモカママ
久々のブサイク顔やろ~(笑)

徐々に調子も良くなってきてるみたいよ^^

モカちゃんの突進イタイやろねぇ~(笑)


dogふりこさん
ほんとにワン同士のワンプロみたいやろ~
最後はいつもViViがねぇねに勝てなくて
スネて終わるんよ~(笑)

ラン君とふりこさんのワンプロ
どちらが強いかな?
やっぱ ふりこさんかな^^

ViViちゃんもあの顔するんですね~!!

ポンは兄ちゃんと暴れる時同じ顔してます(笑)

ママにもするけど、その場で張り倒されてます( ̄ー+ ̄)

dogしぃ☆かんさん
ポンちゃんも お兄ちゃんと遊んでると
こんな顔になるんやね~^^
なんでかな~?(笑)

ママにはその顔は要注意やね。ポンちゃん^^

めちゃめちゃ仲良し姉妹だ~(*^艸^*)
ほのぼの~~♪
でも、ワタシはハピたんと
ワンプロする勇気は・・・ない・・・笑。
↓カキ氷屋さん、めちゃ気になってます。
でも、カキ氷やフローズン系は実は苦手なのです・・・汗。
冬でも暑いお茶!(ばばあ?)笑

ViVi嬢の本音の顔なん?
意外や!
うちのママ(ファッフィー)の顔とまあまあ似てるで~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Byハッピー

なんか 久々に viviちゃんの あの顔見た気がします。ねぇねの方が やっぱり 強いんだよね。おんなのこ同士で 遊ぶのって いいなぁ。

dogきなこさん
はぴちゃんとくまちゃんは?
ワンプロせんの?
はぴちゃんとワンプロしてみればいいのに~顔は凄いことになるけど
案外歯は立てんよ~^^

カキ氷 きなこさんも苦手なんやぁ~
夏でも暑いもの食べたり飲んだりするよ~^^


dogひで花さん
本音の顔ねぇ~(笑)
もっと凄いよ~^^
ファッフィーちゃんも 本音顔するんやね^^


dogあにぐーさん
うんうん。久々よ~^^
女の子どぉしで ワンプロもどぉかと思うけど。。。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35912158

この記事へのトラックバック一覧です: ワンプロも解禁!?:

« はぶててやるぅ~ | トップページ | 馬?うま!ウマっ!! »