フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 意味わからんしっ! | トップページ | 祝!お出かけ解禁!! »

2010年7月23日 (金)

今は。。。こっち!!

今日はパパ男が帰ってくる日です。house

日曜にはまた 向うに行くんですけどね。rvcar dash dash

  

さて 昨夜の一コマ

ViViのご飯を作ってると。。。

  

B01

   

B02

しじみよ~ ViViのごはんの出汁に使うんよ。happy01

野菜は人参 ピーマン 大根 キュウリ キャベツ。

キャベツ好きのViViは。。。

B03

早速キャベツ狙って来たかっ sign03

じゃぁ~質問 smile

B04_2

さぁ~どっち sign02

( ̄ー ̄)ニヤリ   

    

   

B05

やっぱりね。smile

遠くの親より近くのキャベツかぁ~(笑)

    

目の前のうまうまには敵わないRet001

可哀想なパパ男にポチっとしてね 

            ↓

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

« 意味わからんしっ! | トップページ | 祝!お出かけ解禁!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そりゃキャベツだね~やっぱりhappy01

質問が悪かったねhappy01

可愛い顔のviviちゃんがええわ

使ってると少しショックな気がするわ
なんか大人になったのねって感じで

それから、なにこれ~可愛いワンちゃん
heart04

では、横ののんたんの写真が気になるのでゆっくり見せてね

パパ男は、キャベツに負けたんだねぇ
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
目の前に食べ物があると
誰よりも食べ物だよねぇ
(▼∀▼)ニヤリッ

そっかぁ!キャベツと戦ってパパさんは、勝てなかったのかぁ!!sad
でも、viviちゃんはイイ子!「今は・・・」って言ったもんね。賢いviviちゃん!good
シジミで、おだしを取って野菜を炊いてくれる優しいviviママ、
好き好きして上げなくちゃ・・・ね、viviちゃん!lovely

うちがViViちゃんと同じ立場やってもキャベツ取るわヽ(*≧ε≦*)φ
そしてきっと杏もそうする~~~(笑)

目の前のうまうまには勝てません(*^m^)

ViViちゃんパパ男さん帰ってるの楽しみだねぇ( ´艸`)

こんばんは
分かるような・・・
我が家も同じです
お父さんとお母さんどっちすきとお父さんが聞くとお父さんへ 逆にお母さんが聞くと
お母さんへいきますね
けど お父さんなんか同情しますよー

パパさん、ViViちゃんに会いたくて
たらまないでしょうね~。
でも、ViViちゃんは、キャベツ!?
キャベツ、好きなコ多いよね。
ウチのは、食べないんよー。
好き嫌いがあることに、びっくりした!
なんでも、ホイホイ食べるけん・・。(汗

restaurantviviパパさん おかえりぃ~。
キャベツのほうを とった viviちゃん。おなかすいてたんだね。パパ、残念sad
 土日は どっか おでかけするんかなぁ?

dogさくちゃんママ
やっぱり目の前のうまうまよね~^^

可愛い顔。。。最近変な顔しか見たことない(笑)
のんたんの写真もゆっくり見てやって~^^


dogアレックスパパ
そぉ!キャベツ事気に負けたパパ男よ!
でも今日帰って来た時は
すっごい甘えてしばらくはべったりやったよ~^^


dogチィちゃん
やっぱりうまうまには勝てんよ~
多分ママ子とキャベツは?って聞いても
キャベツやね^^
毎日ママ子がご飯作ってあげよんのに~


dogMikaさん
杏ちゃんもかっ!
まぁ~大体の子がほぉやろねぇ~
目の前のうまうまには勝てんかろ~(笑)

パパ男帰って来たよ~
もぉ 甘えて大変(笑)


dog宇和島のパールさん
パールちゃんは優しいね~^^
ちゃんと平等に2人の所に行くんやぁ~^^

娘を持つお父さんの気持ちやねぇ~^^


dogふりこさん
ラン君はキャベツ食べんのやね~
うちも好き嫌いは無いと思とったんやけど
バナナはダメみたい。
フィリピン産もエクアドル産も(笑)


dogあにぐーさん
お腹空いてなくてもうまうまよ~(笑)
土日はどっちかはお出かけするかな^^ 

宇和島は今夏祭りの真っ最中!パパ男、牛鬼みたかなぁ〜レオンもきっとキャベツばくつくよ〜
パパ男、大丈夫ViViはパパ目の前にしたらパパんとこ行くと・・・思うょー・・・多分

食べ物には勝てんよね~(笑)

ポンもキャベツ大好きです♪

ママはパパにも食べ物にも勝てません・・・(;ω;)

ViViちゃんはパパさんよりレタスか~coldsweats01うちのファッフィーも一緒confident

でもハッピーはご飯行こうとしたら人のとこ行ってご飯のとこ行って…の繰り返しですよ~wink
パパさん ドンマイ!

dogレオンさん
丁度 泊まっとるホテルの前で
牛鬼しよるけん うるさかった~言よったよ~
高速も混んどったみたい。

パパ男を目の前にしても やはり
食べ物には勝てんと思うよ(笑)


dogしぃ☆かんさん
ポンちゃんもキャベツ好きなん。
キャベツ好きな子 結構おるよね~^^

ママ。。。ドンマイ^^


dogひで花さん
レタスよりキャベツの方が好きなんよ~
なんでやろ?レタスはポテっと口から
出す時があるよ~

ハッピーちゃん 忙しいねぇ~(笑)

パパ男さん、これ見たら寂しがるかな・・・。

パパ男さん、おかえりなさ~い!
viviちゃん、沢山あまえたんでしょうね~。
楽しい休日を、お過ごしください!!

しじみは鉄分が多くて、いいですよね。
viviちゃん、美味しかったでしょ?
そうそう、メリーも、キャベツ好きです。

ViViちゃん、即答じゃなく『今は』が
ええ返事じゃね~~~happy02
目の前にキャベツあったらそりゃーー食べちゃうよねnote
今夜はパパさんのマッサージ受けてベッタリしてるかなぁ~~(≧∇≦)

暑中お見舞いです。
「暑~~い!!」
言いたくないけど出ちゃうよ~happy02
ViViちゃん「今は・・・」ダヨネbleah
今は食欲旺盛が一番だワ~ン!!
Genはフード少し残すようになってきました。
フード以外の物は完食なんだけどなぁ~(笑)

dogメリーママ
パパ男が帰って来て ViVi凄かったよ~
立ちあがってハグしてたぁ~(笑)

でもやっぱりうまうまには。。。

メリーちゃんもキャベツ好きなんやね^^
キャベツ食べてる時の音 イイ音させてるよね~^^


dog天ちゃんママ
べったりやったよ~^^
ViViは計算高いので その辺は抜かりないよ~(笑)


dogGenkiママ
こう暑いとね~
Genさん フードお残し?
他に美味しいもの食べんといかんけんかぁ~(笑)
夏野菜 美味しいもんね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35866477

この記事へのトラックバック一覧です: 今は。。。こっち!!:

« 意味わからんしっ! | トップページ | 祝!お出かけ解禁!! »