フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« のんたんのアニマルコミュニケーション | トップページ | ViViのまったり土曜日 »

2010年7月 8日 (木)

耳について。。。

こんばんわ。久々のオンジです。Photo_2

今日は ViViブログをブログジャックしに来たんじゃ!

B01

それでは 行ってみよう~~ Photo

『オンジの低燃費ってなんじゃ』 ← クリックしてね

B02

  

B04

   

B03

  

B05

  

B06

  

B07

  

B08   

   

B09

  

B10

  

B12

   

B11

   

B13

   

B14

こうして オンジはアルムの山へ帰って行きました。

B15

すっかりオンジの策略にハマったViViにポチっとしてね heart01

                                               ↓

                      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                       にほんブログ村

« のんたんのアニマルコミュニケーション | トップページ | ViViのまったり土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その策略にハマって試験落ちたでしょうが~!!(笑)
『②番!②番!』言うから、マークシート
②ばっかり塗りつぶしたでしょうが~!!(笑)

dogデジママ子
試験落ちたのは 策略のせい?(笑)
前日に 聞くけんよ~
2番!笑ろたぁ~(笑)

らららあ~~低燃P~note学校でこのうて歌ってたら先生に怒られちゃったcoldsweats01
Byひで花

こりゃ洗脳やんか~ケケケ

耳をつんざくんじゃよ、ピッピッピッィ〜
朝からピッピッピッィ〜

やっぱり続いたんやね〜ってか オンジさいこ〜

ハハハ・・・・・オンジサイコ~・・・♪
やばいよ~・・・みんな洗脳されるジャンnotes
オンジ宗教?
我が家の犬子供もとりこにしちゃお~・・・・・・・
何とも言えない声だよね~・・・ (爆)

viviちゃん、あいたかったよ!
姫ちゃんの具合がチョット…なので、ブルーになりかけています。
又来るね。

テイネンピッピッピー♪

これから、メリーのお散歩にいってきます。
まちがいなく、
この歌、口ずさんでるなぁ~(笑)
歩きながら・・・。

低燃ピッピッピッピッピ~~~~note
これ見ちゃうと散歩しながらつぶやいてるし・・・(≧∇≦)

頭から離れーーーーんヽ(*≧ε≦*)φ

いっ君はジュリアナの曲って言ううんカナ?低燃費ピッピッピ低燃費!フ~~~!!って言ううやつ連呼してますΣ(・ω・ノ)ノ!

改めてみたらゆきちゃん走るのが早いことがわかりましたΣ( ゜Д゜)ハッ!
早くシリーズ第8弾が出ないか今からわくわくしてます(笑)

dogひで花さん
うひゃひゃ^^
学校では休み時間に歌いましょう~^^


dogげつ子ママ^^
洗脳されたか?ケケケ 作戦通りじゃ by オンジ


dogレオンさん
コレが最後らしいよ~
あぁ。。。楽しみが。。。sweat02

オンジ最高!(笑)


dogBeBeさん
ふぉふぉふぉ。
今日からBeBeさんもオンジ教の一員じゃ by オンジ


dogチィちゃん
姫ちゃん 調子悪いん?
どぉしたん?夏バテ?
早く 元気になってね。


dogメリーママ♪
クククっ。ここにもオンジ教がおったわい by オンジ


dog天ちゃんママ
良い事じゃ。オンジ教で全国制覇も もぉすぐじゃ。 by オンジ

こんばんは
低燃費ってもう・・・
我が家のパールも低燃費で散歩行きません 笑
それとこれは 違うかー

dog宇和島のパールさん
うちのViViも低燃費で。。。
朝は特に。。。sweat02

dogMikaさん
いっくんは CMで流れてる方なんやぁ~^^

ゆきちゃんもオンジも走るん速いよ~
今回のが第8やないん?
これで終わりって聞いたよ~

プチご無沙汰でした。
ViViちゃんちゃんと理解出来るのに
わたしゃ付いていかれ~ん・・モシモーシ>(´▽`[]ゝ


アニマルコミュニケーション読ませてもらいました(;涙)
良い体験ができて良かったですね~!!
我が家若葉マーク犬生に勉強させてもらいましたよ~
どうもありがとう~!!

dogGenkiママ
Genkiママ 色々と大変やったね。
もぉ 大丈夫?
ブログ何度か覗いたけど 更新されてなかったから
忙しいんだろぉな。。。って思ってたんやけど。。。
また ゆっくりお邪魔させてもらうね。

低燃費少女ハイジ 巷で流行ってるんよ^^
河本と友近のアドリブが面白くて ハマってます^^

AC 良い体験が出来たよ^^
ほんと ViViやのんたんの声が聞けて嬉しかったよ。
伝えたかった事も伝えられたしね^^
こちらこそ読んでくれてありがと~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35685903

この記事へのトラックバック一覧です: 耳について。。。:

« のんたんのアニマルコミュニケーション | トップページ | ViViのまったり土曜日 »