フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ViViはトリミングに、ママ子はランチへ | トップページ | 今日も川遊び »

2010年7月31日 (土)

鬼教官( 川遊び )

今日はデイジーと一緒に川へ行って来ました。

土曜日と言う事で なるべく人の来そうにないポイントを探して

行ったんやけど やっぱり甘かった wobbly sweat01

どこも 人が沢山。家族連れで賑わってました。

それでも せっかく来たんで 人の少なそうな所で遊んで来ました。

B01

あれ?デイジー どぉしたん?

B02

ViVi 先、行ってしもたよ。。。 

B03

えっ?泳げんの?ライジャケ着とるやん

B04

よっ sign01 ガンバレ~正義の味方 sign03

B05_3

は~い。見てるよ~ eye

B06 

。。。。。びみょ~ gawk

  

B07

イヤ。別に。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

B09   

文句。。。ありません coldsweats01

B08_2

オ~イViVi。。。ストレート過ぎるしぃ。。。bearing

B10_2

    

  

B11

ガンバレ~2人共~up

B12

やっぱりって。。。デイジー。。。(笑)

B13

ある意味怖いかも。。。

B14

ほんと!鬼教官やったんやね~ coldsweats02

   

  

そんな鬼教官の特訓の甲斐あってか

随分上手に泳げるようになったね。

    

    

泳ぎの後は その辺を探検する野生児2人

B15

お魚 ロックオン sign03

B16

あんまり遠くに行くなよ~ sweat01

B17

ViViに魚が捕まるわけ無いやん。。。 (;´д`)トホホ… 

B18

と、今日もなんやかんやで楽しい1日でした。happy01

B19

川遊びを満喫した野生児2人にポチっとしてね gemini

                    ↓

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

   

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.    おまけ    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

絡まって動けなくなったViVi

  

  

  

« ViViはトリミングに、ママ子はランチへ | トップページ | 今日も川遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

下見に行ったのですがViviちゃんやデイジーちゃんらしき犬がeye...とりあえず駐車場を確認しながらだんなに『あれVIVIちゃんだったよ』と言うと『こんな上流にまで来るわけないよ。犬違いだよ』と
発見sign03ほれ~やっぱりそうだったぁぁ~happy01
Viviちゃん上手に泳ぐねぇ~upマックスはデイジーといい勝負です(笑)今度みんなで泳ぎましょうねぇhappy01

viviちゃ~ん、上手~っ!
ディジーちゃんも、鬼教官に特訓を受けた甲斐あって、
犬掻きから音無しのフアッショナブルな泳ぎが、マスター出来たのね。
短時間で覚えてすごいねぇ。
余程、教官が怖かった? イエ上手に教えた!
姫もviviちゃん同様に、まるで歩いている様にスイス~イと泳ぎます。
若は、猫なのに犬掻きでドップン ドップンと泳ぎます。

リードが幾重にも絡まって、ドキッとしましたよ!
ちゃんと自分のお口で、ワオンって教えてエラカッタネ!heart01

viviママ・・・viviちゃんカワユクテ堪らん!がしっかり解る!!アハハ同じだぁhappy02

dogマックスさん
まさかあそこで会うとは思わんかった~(笑)
マックスは玉川で遊んだっていよったね。
玉川も人多かったろ~
下りれるポイントは人でいっぱいやけんね~
今度一緒に行こうね~^^
下りれるポイントは分かったけん^^
ぜひ マックスの泳ぎも見てみたいわ~smile


dogチィちゃん
今年初めての川での泳ぎ^^
なかなかよろ~
でも 多分ねぇねが一緒やったけん
一人ではなかなか泳がんのよ~

デイジーも特訓のあって少し上達したよ~^^
最後はお腹空いてピーピー言ってたけど(笑)
姫ちゃんはお水好きやけん
泳ぐのも好きなん分かるけど~
若様が泳ぐとは!!猫ちゃんやのに凄いね~

今回は親バカ満載の動画やったろ~(笑)

けっこう 川の水 きれいやんかねぇ。viviちゃんの 華麗なる泳ぎ きれーだったよ。教官が 厳しいから(?)デジちゃんも バシャバシャから きれいに 泳げるように なったね~。拍手、拍手paper
 最後に ロングリードに 絡まった viviちゃん SOSを 求めてるね( ´艸`)プププ

こんばんは
楽しい川遊びよかったね
やはりViViは上手やね デジ子はもうちょっとかんばって 
パールは川に行きたいけど時間がなく
毎日夕方から家の前でホースで水浴びです

ViViちゃんは鬼教官だったのね~~coldsweats01
デイジーちゃんも最後はしっかり泳げてたね(゚▽゚*)
そらは水好きそうやけん、今年はチャレンジしてみよっかな~~~
天地は・・・・・・・・・・見学やろか~

dogあにぐーさん
川は加茂川の上流やけんね~
水はキレイよ~^^
石が多いけど。。。
デイジー 上手に泳げるようになったよ^^
後はライジャケが取れれば言う事無し!

ViViは動けなくなるとすぐにSOSするよ~


dog宇和島のパールさん
ViViの泳ぎは遅いんよ~(笑)
デイジーはだいぶん上達したよ^^
パールはあれから 川に行ってないん?
宇和島の川もキレイやけんね^^
今度 そっちにも行ってみたいわ~^^
そんときは よろしくね~^^


dog天ちゃんママ
ViViにつられてデイジーも泳ぐようになったよ^^
泳ぎも上手になったし^^

そらちゃんは水好きなんやね~
そらちゃんが楽しそうにしてたら
天ちゃんもつられて入るかもよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35974956

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼教官( 川遊び ):

« ViViはトリミングに、ママ子はランチへ | トップページ | 今日も川遊び »