フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« テロテロ 犬田さん | トップページ | タイフ~ンと引きこもり »

2010年7月17日 (土)

変身ごっこ

こんにちわ。ViViです。

今日はひなノノちゃんにちに乗っかって

変身ごっこで遊んでみたいと思いま~す smile

    

B01

  

   

    

 

Bomsign01 こんなんでました~ happy01

   

   

   

     

Photo_2

   

おっと間違えた sign01

  

B02_3

   

Photo

  

なんで インディアンなん?

  

B03

  

イイ子 sign02 盗み食いする子がかぁ?

  

B03_2

  

Vivi

  

都合の悪い時だけ 知らんぷりするなぁ~ annoy

  

B04

てか、デジカメ子 壊れたし。。。down

と、言う事で デジカメ子入院しました sweat01

  

ブログ更新は 携帯からになるかも sweat02

追伸 パソ子のドライブまた 壊れました coldsweats02

3回目です pout どぉなってるんだ sign02 N〇C annoyannoyannoy

外付けドライブ送れ~~~っ sign03

   

激怒でクレーマーと化した ViViママ子にポチっとしてね pig

                         ↓

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

« テロテロ 犬田さん | トップページ | タイフ~ンと引きこもり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご愁傷様です(▼∀▼)ニヤリッ

半自作PCは、予想外に壊れないですよ(▼∀▼)ニヤリッ

デジカメ・・・
大きいけど、使わないのあるから
レンタルするよ~(▼∀▼)ニヤリッ

ギャハハ~(≧∇≦)
ウケる~!
だれやねん!ってツッコんだわ♪
人魚姿・・・ViViそんなにクビレあったっけ~?( ̄∀ ̄)
でも 変身しそうでしないひなノノと違ってお見事♪

ワァ~オ!viviちゃん、やる やる~ぅ!!
『インディアンはウソ時々つく!』happy02
盗みぐいしたの?
ソコにあったから、食べてイイのかと思ったのよね。そうよ、きっと・・・
チィちゃんは、viviちゃんを信じているよ。
viviママが、喰ったんじゃないか?bleah

ははははっ( ´艸`)プププ
ViViちゃん人魚やし^^  
こんなことされてるって誰が想像する??
おかし~
人魚のあたしの顔にしてや^^

こんばんは、今日はお母さんです。なかなか変身、う~んパールもしたいそうです。いろいろなアイデア関心です。毎回楽しみにしてますのでまたよろしくお願いします

viviちゃ~んheart
☆人魚☆ 笑った~・・・happy01
ひなちゃんといい・・・
ノノちゃんといい・・・
viviちゃんといい・・・
  みんな上手に変身できるね~・・・
今度家の3兄弟にも変身教えて~・・・(笑)


うまいなぁ~ウケタ~happy01

こんなの出来るの楽しそうだね~

dogアレックスパパ
半自作なんPC?スゴっ!
うちは機械にうといんで さっぱり分からん!
デジカメ子一週間くらいで帰って来れるんで
携帯で頑張ってみま~す^^
ありがとねっ^^


dogひなママ
まぁ~失礼な!脱いだら私凄いんです!by ViVi


dogチィちゃん
ありがと~^^いつもかばってくれるんは
チィちゃんだけよ~^^
嬉しいわぁ~ by ViVi

チィちゃんママ子は盗み食いはせんよ~
堂々と食べます!(笑)


dogレオンさん
かまんので?全世界に顔が割れるよ~(笑)
写真送っておいで~(笑)


dog宇和島のパールさん
パールも変身する?
よっしゃ 任せとき~^^


dogBeBeさん
変身!イイよ~
頭に葉っぱ乗せて~ってそれはタヌキか!
ん!?キツネ?(笑)by ViVi


dogさくちゃんまま
画像を選んでクリックするだけやけん
割と簡単に出来るよ^^
でも 英語で書いとるけん
ちょっと分かりにくいかもしれんけど
見てみて~^^

http://www.loonapix.com/framer


いやいや~!
ViViあれはどっからどー見ても盗み食いよ~!!(笑)
だってみんなの目盗んでたし~!!
見てない隙みてテーブルの上のモノ丸のみするのはイケマテン!!
ちゃんとおねだりして貰ってください(笑)

あはっ
変身っていうから、てっきりかぶりもんかと、、、
なんと!セクシー&インディアン(笑)!
お、おもしろかったです(笑)
インディアン似合ってます~♪
あ、うちのデジカメも故障しそう・・・
あー新しいのが欲しい~~
ちなみにデジカメの入院費ってどのくらい?
買うよりは安いですよね。。。。

viviちゃん、うまく変身できてるね~!
ぴったりすぎて、みとれちゃいました。
うふふ・・・。

変身ではないけど、
1枚目のお写真もとってもかわいいよ!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャViViちゃん、インディアンに変身はいかんじゃろ~~~
嘘はいい嘘だけついてまぁすheart04
盗み食いは味見よぉ~っじゃろhappy02

ViViちゃんの変身可愛い~&おもしろ~い(≧∇≦)

ViViちゃんは良い子やもんね~(* ̄ー ̄*)


実は私もいつも携帯からの写真です(^-^;

デジカメは泥棒さんに盗られてしまいました(つд⊂)エーン

でも何とかなりますよ~(^-^;

viviちゃん おもしろいね( ´艸`)プププ
何んにでも 変身できちゃうんだね。
パソコンドライブと デジカメ 災難だね。
ほんと ちゃぁんと 修理してくれなきゃ
いかんね。

インディアン、かわいい!!

PCやデジカメが調子悪いとへこんじゃいますよね。
PCが立ち上がらずにリカバリーしないといけなかったときはさすがに凹みました。

デジカメのSDカードはそのまま保存するように
しました。写真のデータがなくなると
泣くに泣けないですから。
本当災難ですよね。
3回目ともなるとあばれなくっちゃ!!

ViViちゃんクレーマーにへ~んしん。

dogデジママ子
いやぁねぇ~ デジママ子
あれは 食べて下さい!って置いてあったのよ~
だから ホントは食べたくなかったんやけど
食べてあげたのよっ! by ViVi


dogきなこさん
セクスゥイ~でしょ~
ぱぴちゃんも変身する?(笑)
デジカメ子はまだ保障が残ってるから
多分無料やと思うよ~
でも 新しいの欲しい~~!!


dogメリーママ
写真はめ込むだけやけん 簡単に変身出来るよ~^^

1枚目すでにデジカメ子 壊れてますcrying


dog天ちゃんママ
嘘じゃないも~ん
食べて下さい!って置いてあったもん!
そぉ!味見よ 味見!by ViVi


dogしぃ☆かんさん
えーーっ!?デジカメ子 盗られたん!?
うわぁ~ 腹立つね!

ママ子の携帯。。。めちゃ 画像悪いっすsweat02


dogあにぐーさん
変身!お茶の子さいさいよ!by ViVi

ホント 災難!!
いい加減にして欲しいよね~~
いつも同じ故障やなんて!!


dogケイティのママさん
可愛いぃ!?ありがと~^^

ケイティのママ クレイマーはママ子に
任せる事にしました^^
メーカーに直接TELして ブチ切れてました!
ママ子の頭から角が生えてました(笑)
by ViVi

あんまり ドライブが壊れるんで
外付けのハードディスクを買おうかと思ってます!
そっちに 写真保存しようかと思って!

けど ほんと メーカーの対応 頭硬すぎ!
直すより 外付けのドライブ送った方が
早いと思うんやけどね~プンプン 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35777831

この記事へのトラックバック一覧です: 変身ごっこ:

« テロテロ 犬田さん | トップページ | タイフ~ンと引きこもり »