フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« やったね! | トップページ | Happy Birthday デイジー »

2010年7月 2日 (金)

明日は。。。

こんばんわ~ ViViママ子です^^

今日は仕事から帰ると 荷物が届いてました。note

B01

中身は。。。

ジャジャ~~ン shine

   

    

B02

杏仁ママさんに注文していた リード&カラー 可愛いぃでしょ~~heart04

   ↑ クリックするとショップにジャンプするよ^^

   

アップで見るとラメが入ってるの分かるかな。。。?

B03

今回はカラーはバックル リードは持ち手バックル 持ち手クッション

長さ調節機能をオプションで付けてもらいました happy01

下地はローズピンク です heart

めっちゃ 可愛くて 大満足です good

杏仁ママさん どぉもありがと~~ happy01

で、早速 ViViに着けてみました notes

B04

似合う 似合う~~ sign03

黄色もなかなかイイねぇ~ good

B05

ダメーーーっ bearing

B06

やって。。。 雨 降りそうやもん。。。rain

取り合えず今日は写真撮影だけね~ camera

   

で、いつものカラーをしてお散歩へ

お散歩してたら ナナちゃんに遭遇 dog

B07

ナナちゃんお疲れのよぉね~ coldsweats01

あらっsign01 モモちゃん happy01

B08

  

B09

  

B10

女三人 集まれば。。。 sweat01

いつまでも おしゃべりが終わりそうにないんで

各自 飼い主さんに連れられて みんな お家に帰りましたとさ。house

  

明日 7月3日は デイジーのお誕生日で~す happy01

デイジー おめでとぉ~ up

  

デイジーのお誕生日を祝して 一足お先にポチっとしてね wink

                           ↓

                      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                       にほんブログ村

« やったね! | トップページ | Happy Birthday デイジー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~♪ラメ分かる分かる!!
たしかロングリードも杏仁ママさんにたのんでた??
レオンは強化重視やけんね(笑)
ほうやデイジー、誕生日やん!!
連絡しなきゃloveletter

今コメント書いてたのにこの→クララに邪魔されまた書き直し~~~(泣)もうブランコ乗らない(-ε-)

かわいいリードですね!
うちもレオン同様強化重視です!前のリード噛みちぎったんで極太を再購入(u_u。)

デイジーさんは会ったことないんですがこのViViママのブログでよく登場するからちょいと親近感が!

ハッピーバースデーでいじー!!!
オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

dogレオンさん
ラメ 分かる?良かった~^^
可愛いかろ~^^
そぉ ロングリードも杏仁ママさんとこよ^^
自分の好きなように出来るし 可愛いし 好きなんよ^^

レオン 力強そうやもんね~

デイジーは明日ブログUPするかどぉか 分からんけん
loveletterの方が確実やね!smile


dogMikaさん
クララに遊ばれたん?(笑)
ご苦労様です^^

杏ちゃん リード噛み切ったん!?
うそっ!ガジョリのViViでも リードは噛み切った事ないなぁ。。。

デイジーにオメットコーラス ありがと~happy01

viviちゃん、かわいいリード・カラーだね!
元気なviviちゃんらしい柄だわ~。
とっても、お似合いだよ!
ラメも、ちゃんとわかります。
細かいところまで、おしゃれですね~。

今日の御散歩は、いままでのリードだったのね。
いつからおニューにするのかな?
たのしみだね~。

いろんなオプションに対応してくれるし、
ショップ見に行ったら、かわいいのがいっぱいありましたね。

dogメリーママ
ほんと!?ありがと~^^

う~ん。いつからおNEWにしよっかなぁ。。。
まだ 当分 rain 続きそうやし。。。

ショップ見た!?可愛いの いっぱいあったろ~^^
メリーちゃんのビーズのカラーもステキよねshine

viviちゃんの 新しい リード&カラー ビビットな色合いの花柄で かわいい&似合うね★★★(o^-^o)★★★夏らしいしねぇ。
 デジちゃん 今日 お誕生日なのね。おめでとう 言わなっきゃ。

うちも、昨日きたで~scissors
むっちゃかわいかったわ
でも、げんちゃんのカラーがぴったり過ぎて、毛が伸びたらつかえんのんよ~
気に入っただけに、凹んでます。

dogあにぐーさん
ビタミンカラーってやつ~
元気になれそうな色やろ~^^

デジ。。。ブログあげるかな。。。(笑)


dogげつ子ママ
げっちゃんちも届いた?
はよ UPして見せてや~^^
チェックしに行くけん(笑)

源ちゃん サマーカットした時に計ったん?
あちゃ~~
遊びも考慮して注文せな~!!

こんばんは
サイト見ましたよ かわいいじゃないですか
さっそく買おうか 笑 そろそろリードも臭ってきたしね
我が家はどんな色が見合うかねー
vivi似合ってるよ!かわいいねー

dog宇和島のパールさん
見た!?可愛いでしょ~^^
パールちゃんは 色白やけん 何色でも似合うんじゃない^^
赤もピンクも可愛いぃ~と思うよ~^^

似合ってる?ありがと~^^

か・・・可愛いなぁ~~(゚▽゚*)
リードの長さ選べるんならうちも注文しよ~~~♪
最近天花の首輪きつそうだから考えてたんだ~~(≧∇≦)

dog天ちゃんママ
杏仁ママさんのリードはオプションで自分の好きなように
出来るし お値段もかなり リーズナブルやけん
おススメよ~^^
可愛いぃ柄がいっぱいやしね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35612829

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は。。。:

« やったね! | トップページ | Happy Birthday デイジー »