フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ちょうどえぇやん | トップページ | 今は。。。こっち!! »

2010年7月21日 (水)

意味わからんしっ!

こんばんわ~ ViViで~~す。Ret012_2

今日は、ねぇね2号が ViViの為にお菓子を作ってました。happy01

ねぇね2号がお菓子作りとは sign01 非常に珍しいぃぃい~(笑)

そんな事を言うとねぇね2号に怒られそうなんで

みんな聞かなかった事にしてね bleah

  

お菓子を作ってる間 ViViはその様子をず~~っと

見守ってあげてました smile

     

B02

まだかぁ。。。despair

B03

    

B04

焼かないかんのかぁ。。。think

B05  

チ~ン note 15分後 bell

B07

うふっ heart01 美味しそう~ up 

B06

美味しそうな匂い~dog  早よ食べよっ sign03 

B08

何 何 sign02 なんなん?ママ子 sign01

B09

なぜにぃ~~ angry

B10

ほんと ママ子だっきゃぁ~~ annoy annoy

いい加減にして欲しいわっ sign03 プンプン pout

    

ViViのお菓子まで食べて。。。だからおデブになるのよっ sign01

と、思った人は ポチっとしてね smile

             ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
         にほんブログ村

« ちょうどえぇやん | トップページ | 今は。。。こっち!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また、すごい顔で見てるし~(笑)

dogアレックスパパ
小次郎のバックチン〇マくらい
スゴかろ~(笑)

viviちゃんのお菓子、ママが食べている時にviviちゃんのお顔、すべてを物語っているねぇ。
可愛いなぁ~!
ゴールデン・レトリーバって、凄く顔の表情が豊かだと思いませんか?
どう見ても、可愛い!!

うまそ~。ねぇねが つくったんって スコーン???そりゃ、味見したくなるね。
ちょっとくらい いいじゃん、viviちゃん。viviママ 一生懸命 仕事しよるから ママにも ご褒美だよねscissors

dogチィちゃん
すっごい 不満顔やろ~(笑)
ほんと ゴルって表情豊かで
見てて飽きないよね~^^
甘えんぼやし ちょ~可愛いぃheart04

dogあにぐーさん
スコーンみたいなクッキーみたいな。。。
でも 美味しかったよ~^^
やっぱ疲れとる時は甘いもんに限るねぇ~^^

思わずポチン、人の事いえーん(笑)
メッチャViVi子怒ってるやん、はよ食わせ〜って
うちもネェちゃんに作ってもらおかなぁ〜かーさん食べるん専門やし(^O^)
もちおいしかったよねーViVi よかったね〜

エプロンしてますねぇ~~!!
準備万端やのに・・・待て・・・・・

あの目が全てを物語ってる(笑)

どんまーいViViたん(◎´∀`)ノ

dogレオンさん
ポチンかいっ!?
まぁまぁ~あったら食べたなるんよねぇ~(笑)
食べるん専門。。言わんでも分かっとるけん
smile


dogMikaさん
エプロンって言うか~ヨダレかけ!
おヨダが凄いけんね~
これしとかな おヨダで胸毛がベッチョベチョよ~sweat01

うひゃひゃ 物語っとろ~

またViViがブログ写真の犠牲になっとる(^w^)
ViViの事待たせて自分だけ食べるなんてママ子はやっぱり鬼クマ子じゃ~( ̄∀ ̄)

美味しそうなスコーンheart04
ちゃんとよだれかけしていただきまーす
寸前で止められたviviちゃんの顔が
さいこーhappy01笑えるbleah

viviちゃんは待てなのに先に食べるとは
恐るべしviviママhappy01

dogひのママ
ひゃはは^^犠牲になってもらわな~(笑)
動きよったら写真撮れんのよ~
携帯やしぃ~
ちょっとは協力してもらわんとねぇ~^^


dogセナさん
いやぁ~ ViViが食べる前にちょっと
味見しただけよ~smile
ViViはめっちゃ 怒ってたけどね~smile

ViViちゃん、ねぇねが作ってくれたお菓子ワクワクしながら待ってるね~~(*^m^)
よだれかけも準備して待ってたのに・・・
ママが食べてるときの表情がめちゃ怒ってるpout
待てを無視して食べちゃえ~~~~~smile

ほんまやほんまや~
なんでママがさきなんや~それにママに待てさす権利ないしぃ~
viviが怒るのもっともやわ
今度ママに、人の道というものをしっかり教えとくけん、今回は許したってね

ViViちゃんの待ってる顔・・・(笑)
悪い顔してますね~( ̄ー+ ̄)

タオルでおよだ対策ばっちりですね( ^ω^ )

めっちゃ怒ってる~viviちゃん!
ハピたんもこんな顔よくするけど、
viviちゃんの方が迫力ある~~(笑)!!
ま、負けた・・・(*^艸^*)
viviちゃんももうすぐトリミングなんですか?
どんなカットになるのかな♪

ViViちゃん、ViViママさんお久しぶりですhappy01
最近、コメしてなくてごめんなさいdespair
また、毎日ブログ見に来ますのでよろしくお願いしますconfident

ViViちゃんお菓子まってるのがすごい!
まってる時のお顔がいいねgood

ほんとうにすみませんでしたdelicious
Byひで花

dog天ちゃんママ
わくわくして待ってたのにママ子のやつ!
今度から無視しよわい^^
天ちゃんママがかまんって言よった~って^^ by ViVi


dogげつ子ママ
いやいや。世間の厳しさ教えないかんかろ~(笑)


dogしぃ☆かんさん
悪そうな顔やろ~(笑)
ポンちゃんはこんな悪い顔はせんよね~^^


dogきなこさん
はぴちゃんもする?
女の子やのにこんな顔せんでもね~(笑)
迫力あるけどへたれよ~(笑)

カットはお尻周りと耳の後ろとお腹周りだけよ~^^


dogひで花さん
おひさ~^^ってな~んも謝らいでもえぇのに~^^
私も 読み逃げしよるし時間の無い時は
PCさえ開かん時もあるしね~^^
ほやけん なんにも気にせんでかまんよ^^

ViViの顔凄かろ~
すっごい恨めしそうな顔で見られた~

ねぇね②号がおかし作り??(笑)
あら珍し~!!(笑)
今度デジママ子にも作ってね~♪
聞かなかった事に出来なかったデジママ子でした(笑)
今度ねぇね②号に逢ったら、怒られそう(笑)
うへへ♪


デイジーもくださ~い!! Byデイジー

dogデジママ子
そこ 食いついたか?(笑)
その辺には売ってないようなお菓子やろ~(笑)
デイジーはねぇね2号のお菓子より
『からあげ』やろ~smile

おヨダ対策のエプロンして、
「いいにおい~」のviviちゃん、
とってもかわいい~!
・・・と、その直後に~(笑)
これは、ママが、ひどいよね!
こわいお顔になる気持ち、わかるわ~。

ゴールデンって、ホント、表情豊か!
そこが、また可愛くて好き!

dogメリーママ
そぉよね~
メリーママも思うでしょ!?
ママ子の方が悪いよね~
全くぅ ViViに待てさせて
自分はパクついてるなんて許せないわっby ViVi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35842543

この記事へのトラックバック一覧です: 意味わからんしっ!:

« ちょうどえぇやん | トップページ | 今は。。。こっち!! »