フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 馬?うま!ウマっ!! | トップページ | 鬼教官( 川遊び ) »

2010年7月30日 (金)

ViViはトリミングに、ママ子はランチへ

今日は朝早くから行動していたViViママ子です。

朝9時までにViViをトリミングに連れて行くために 家を8時半に出て

ViViを預けてから 少し東予市でうろうろ。

その後 げつ子ママとあにぐーさんとでランチ restaurant に行く為

新居浜まで行って来ました。

    

B01

うん。9時までに行かないかんけんね。

B02

さぁね~ どぉかなぁ~ catface

まぁ 着いてからのお楽しみやね~ smile

B03

何?

B04

そぉ sign01正解です sign03

じゃぁ~ 夕方迎えに来るけん 行ってら~ paper

膨れ面のViViを預けて 美味しいランチへ restaurant

   

今日のランチはあにぐーさん おススメの中華料理屋さん noodle

お店の名前。。。忘れました。

開店と同時くらいに行ったのですが

少しすると ほぼ満席状態でした。coldsweats02

   

そしてお約束のランチの写真。。。camera

みんな食べるのに夢中で 写真1枚もありませんでした。coldsweats01

料理の代わりと言っちゃなんですが。。。

出たがり げつ子ママの写真で勘弁してね~(笑)

B05

ランチの後は あにぐーさん宅へ house

B06

グーちゃん久しぶり~ happy01

B07

こむちゃんも久しぶり~ happy01

グーちゃんとこむちゃんに大歓迎されました。happy02

でもママ子達は2階で 9月に行く旅行の打ち合わせ。

と、言っても ほとんどの時間を雑談で費やし。。。あっと言う間に

帰る時間になってしまいました。sweat01

グーちゃんこむちゃん また今度ゆっくりね~

げつ子ママとあにぐーさんにバイバイして ViViをお迎えに。rvcar dash

お迎えに行くと すっかり待ちくたびれた様子で

ゲイジの中で ボーーっとしてました。gawk

      

車を開けるとさっさと乗り込んでました。coldsweats01

B08

ごめ~ん。でもお迎えの時間より少し早めに着いたんよ~

      

帰りに海浜公園でお散歩して帰りました。

公園にはキャンプをしていた人が居たんで

ロングリード装着 sign01

B09

キャンプよりやっぱりBBQかぁ。。。sweat01

B10

はぁ?何 その例え 訳 ワカメ~~

ViViをお家に下ろし 今度はパソ子pc をお迎えに。

今日は何かと忙しいViViママ子でした。

     

PS。トリミングで耳の後ろとおしりをカットしてもらって

お腹は刈ってもらいました。

思ったよりお腹の毛が長かったんで ママ子がカットしてみました^^

ザンバラになったのは言うまでもありません。

パパ男にViVi可哀想。。。と言われたViViにポチっとしてね heart

                             ↓

                        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         にほんブログ村

« 馬?うま!ウマっ!! | トップページ | 鬼教官( 川遊び ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviちゃん トリミング お疲れ様。大人顔の viviちゃん、首周りや 耳周りが 見違えるほど スッキリしたねo(*^▽^*)o
またまた セレブ犬やね~◎
昨日は こっちまで 来てくれて どうも ありがとうね。旅の計画は アバウトだったけど ダラダラ雑談ってのも 楽しかったよ。また 遊びに 来てね。あにぐーも 遊びに 行くからね~lovelygood

えっ、トリミング後にカットしたん??
・・・・ママ子やるね( ̄ー ̄)ニヤリ
かわいいリボンつけちゃってぇ~ViViたん!!
ぐっちゃんらも大歓迎やね~
しかし肉食いたい!!

dogあにぐーさん
昨日はお疲れ~^^
中華美味しかったね^^
結局いつもの如く 雑談で終わったね~
また 遊びに行かせてね^^

リボン 今回は麦わら帽子やったよ^^


dogレオンさん
ほぉよ~ 思いのほか 腹毛が長かったけん
切ってやった!
ブサイクになったけど 泳いだ後
はよ乾くやん^^

あぁ~ 私も肉食いてぇ~~

心持スレンダーに見えるのは、トリミングの所為だったのね。
昨日は、チョット心配しちゃった!
焼肉・・・好きなんだぁ!まさか・・・タレは付けないよねぇ?

ViViちゃん、すっきりかわいくなったね♪
ランも、伸びてきたから、カットしたいーー。
伸びきってないから、カット代、安くなるんかな・・。(それはないか・・?
9月に旅行行くん??
いいないいな~♪
どこ行くのか良ければ教えてね★

ランチの写真は無いのかdespair

げつ子ママの写真で、おいしそーって

そんなわけないやろcrying

viviちゃんカットに行ったの

リボンが着いてたね

でも、何より肉だね

うんうんhappy01

viviちゃん、トリミングいったんですね!
すっきり可愛くなったね~。

トリミングに入る前は、ご不満そうだけれど、
きれいになったこと、自覚しているのね。
なんか、自信にみちて、
上品なお嬢さんになった感じ!

旅行の計画があるんですね!
いいな、いいなぁ~。

dogチィちゃん
濡れるともっとスレンダーに見えるよ~^^

焼き肉はタレなしよ~^^
焼き肉呼んでくれたら飛んで行くよ~^^


dogふりこさん
ラン君伸びて来たけど まだえぇんやないん?
夏間はず~っとライオンでおるん?

9月は 岡山に1泊旅行よ~^^


dogさくちゃんママ
げつ子ママ。。。ないない(笑)
1番に食ってたよ(笑)

ヒートが終わったんでお約束のトリミングよ~
今回は お腹の毛 刈ってもらったよ^^

肉~ 私も肉食いた~い^^

やっぱり、ライオンカットにしないと(笑)

ポンもお腹の毛、パパに刈られました^^;

ポンもトリミング連れて行こうか悩み中です・・・

行くならラブちゃんみたいにしてもらおうかなぁ・・・と( ̄ー ̄)ニヤリ

ViViちゃんすっきりしたねー(o^-^o)
おリボンもかわいらし( ´艸`)

今度は是非杏カット・・・??あっ!間違えた( ̄ー+ ̄)サマーカットして杏となんちゃってラブしなりましょう(笑)

あっ トリミングしてきたんですね~
でも、もっとばっさりいくのかと思ったら・・
お尻とお腹だけなんですね!
(くまちゃんも、です)
でも、お尻とお腹だけでも涼しくなるらしいから
viviちゃん、これで夏、乗り切れるかな~??
岡山!ワタシも、次に旅行したい場所です♪

dogアレックスパパ
ライオンカットは。。。
そぉでなくてもデカイけん男の子に
間違われるのに~
もっと 男の子に見られるやん(笑)


dogしぃ☆かんさん
ポンちゃんもお腹剃られたん^^
お腹剃っただけでも違うと思うよ~^^

ラブラになったポンちゃんも
見てみたいなぁ~^^


dogMikaさん
ちょっとすっきりしたよ~^^
お尻なんて桃尻~^^

杏ちゃんカット 勇気いるなぁ~
杏ちゃんみたいにスレンダーならいいけど
ViVi ブーちゃんやけん。。。


dogきなこさん
くまちゃんは毛が黒いけん
カット出来んかったんよね。
ViViも前に誰かが カットしたら毛質が変わった。
って聞いたんで 大胆にカットする勇気がなくて~

岡山は結構近場で遊べそうなんで
行くことにしたけど 多分 回るのは
2~3か所くらいかな。。。
まだ 暑そうやし。。。

ViViちゃんトリミングおちかれ~~heart04
ふっかふかのいい匂いさせてるんだろうなぁ~~(≧∇≦)
天地もサマーカットもう一回やるよ~
結構伸びるの早くて暑そうじゃけん。。
でも・・・大きいのがよーわかっていかんわ~
ダダダダダイエット難しいよ~~

dog天ちゃんママ
トリミングしたのに次の日に川行った~(笑)
天ちゃん サマーカットするん?
伸びるん早いんやね。
やっぱりカットしたらデカイの目立つんやぁ~
じゃ~ ViViはやっぱりカットせんとこ~(笑)
ダイエット。。。うちも進まんcoldsweats01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35961928

この記事へのトラックバック一覧です: ViViはトリミングに、ママ子はランチへ:

« 馬?うま!ウマっ!! | トップページ | 鬼教官( 川遊び ) »