フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 避暑地でそうめん | トップページ | またまた 無邪気庵 »

2010年8月23日 (月)

今年は賑やかやね~

8月22日(日)はのんたんの3回目の命日でした。

早いねぇ。。。あれからもぉ3年も経ったんやね。。。

じゃぁ~ もぉ時期 ViViは3歳になるね。

  

のんたん 今年はげつ子ママがお花をデジママ子

うまうまを持って来てくれたんよぉ。

良かったねぇ^^

げつママ デジママ子 どぉもありがとぉ confident

B01

   

日曜日は パパ男が仕事やったけん パパ男が帰って来てから

のんたんを散骨した海にお参りに行って来ました。

B02

デイジーとデジママ子も一緒にお参りしてくれました^^

B03

いるよ~^^今頃 泳いでるかもぉ~ wave

B04

のんたん あんな事言ってるよ~(笑)

今年もうまうまのお裾分けあるかなぁ~

ViViとデイジーがイイ子にしてたら あるかもね~ happy01

  

今年も太陽に向かって真っすぐに咲く 

元気な向日葵の花 置いて行くね。

また 来年 来るからね~^^

B05

   

B06

帰り道 のんたんと一緒にお散歩した道を

ViViとデイジーとで 歩いて帰りました。

  

お家に帰って一息ついて ご飯を食べたら

お待ちかねのうまうまケーキのおすそ分け

良かったね^^今年もおすそ分け あって happy01

のんたん 一緒に食べよ~ happy01

B07

ViViはケーキをガン見。eye

デイジーはママ子をガン見。eye

ガン見する前に言う事あるやろ~(笑)

B08

  

イルージョン!?

>

早っ sign03 自分たちのうまうまをさっさと食べたViViとデイジー

  

B09    

パパ男にも。。。

B11

ねぇね1号にも。。

B10

ねぇね2号にも。。。

もぉ。。。しょうがないなぁ。。。bearing

p>

デイジーも

みんなから またまたお裾分けしてもらって 満足したら また 大暴れ

 

B12

のんたん 今年は賑やかやねぇ~^^

良かったね^^

きっと のんたんも 2人の事 笑いながら見てるんやろね^^

これからも 2人の事 見ててあげてね^^

  

      

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« 避暑地でそうめん | トップページ | またまた 無邪気庵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36321311

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は賑やかやね~:

« 避暑地でそうめん | トップページ | またまた 無邪気庵 »