フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 長居しました~ | トップページ | 今年は賑やかやね~ »

2010年8月21日 (土)

避暑地でそうめん

こんばんわ。ViViで~す^^

今日はデイジーとお出かけして来ました。happy01

その前にパパ男とデジママ子のお話が長~~いんで

お出かけ前のちょっとした 運動です。run

  

* 雑音が入っていますので ミュートでお楽しみ下さい。smile

  

ふわふわ感って 何よ~ annoy

そんなことより ふわふわ感たっぷりの かき氷が食べたいわよっsign01

B01

  

B02

  

やっと パパ男とデジママ子のお話が終わったところで お出かけよ~ rvcar dash

B03

で、今日はどこにお出かけするのかしら~?

窓の外は。。。見てぇ~ デイジー 木が。。。木が避けてるぅ~ eye

B04

どんどん 走って着いたところは。。。

B07

  

B06

  

B05

  

B08

下界とは違うわねぇ~ shine

クーラーいらないわよ~~ happy01

B09

   

B10

なんですってぇぇええ~~ angry

食べれないですってぇ~~ pout

ここまで来て 食べれないってどぉ言うこと~~~ shock

って抗議したけど 食べれませんでした。crying

ママ子達は ひたすら食べてたみたいだけど~ gawk

B11

ママ子達が そうめんをたらふく食べた後

風穴 』 と言うところに行って来ました。

B13

『 風穴 』って何?

B12

四角い穴から 涼しい風が上がってくるよ~ typhoon

凄いねぇ~ coldsweats02

風穴で涼んだ後は 近くの自然公園へ happy01

B14

  

B15

  

B16

  

B17

  

B18_2

  

B19

  

B20

  

B21

  

B22

  

B23

と、いう事で帰りにモンジュリに美味しいスープを食べに。rvcar dash

ここでも ママ子達 唐揚げ定食 食べてたわよ~ coldsweats02

さっき そうめん たらふく食べたはずなのに。。。gawk

B24

  

B25

  

スープをさっさと食べたデイジー delicious

デジママ子に 唐揚げ おねだりしてたわよ~ smile

B26

もちろん ViViもおねだりしたわよ~^^

B27

しっかり みんなから唐揚げGETしました~ good

ねぇねからはスコーンとドーナツも(笑)

お腹もいっぱいになって お家に帰りました。house

帰りの車の中で眠くなって 家に着いてからも

デイジーと一緒に唐揚げ定食になって爆睡しました sleepy

B28

  

B29

  

B30

さぁ~ 明日はどこに行こうかなぁ。。。ムニャ ムニャ

   

明日もお出かけ出来たらイイなぁ~~っと思ってる

ViVi&デイジーにポチっとしてね heart04

            ↓

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

« 長居しました~ | トップページ | 今年は賑やかやね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でたーーーー!!
「からあげくだしゃい~」
いっぱいから揚げゲットできたんでしょうね

涼しい所あったんや~気持ちよさそうでいいね

Viーちゃんとデイジーはほんと仲良しでうらやましい(*^-^)
杏は気が強いのか・・・弱いのか・・・うぅぅぅぅぅ~~って言うけん相手が引いてしまうんです(u_u。)
やけん二人がうらやましいです!!

ママ子さん!!
そうめんの後にデザートじゃなくからあげ定食!!(゚ロ゚屮)屮
笑いました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

dogげつ子ママ
からあげ みんなから せしめてたよ~(笑)
涼しいとこ探して行って来たよ~
山道 ゴイゴイ上って~(笑)
そうめん流し 土日祝だけやってるみたいよ~
期間は。。。多分8月いっぱいかな?


dogMikaさん
ViViもここまで仲良く遊ぶんは
デイジーだけなんよ~
他の子には ワンって吠える時があるんよ。。。

そうめんは すぐにお腹がいっぱいになるけど
腹もちが良くないけんね~

あっ!唐揚げ定食は 晩ご飯よ~(笑)

動画の「キュッ!キュッ!」に、
ねそべっていたメリーが、飛び起きました。(笑)
いいな! 涼しいところへのおでかけ・・・。
冷気がでてるなんて、すご~い。
そうめんも、おいしそう・・・面白そう!

最後の「唐揚げ」と「ごはん」の御二人さん、
笑いました。(笑)
ピッタリだわ~。

えー!
東温市にそうめん流しが!?
知らなかったぁ。
「唐揚げ定食」に爆笑!!

dogメリーママ
メリーちゃん 反応しましたかぁ(笑)
デイジーのキュッキュは高速キュッキュ
やけんね~(笑)

そうめん すごく美味しかったよ~^^
水も冷たいし涼しいしサイコーやったよ!
風穴は、初めて行ったけど
ほんと 冷蔵庫の中に居るみたいやったよ~


dogふりこさん
そぉなんよ!私も初めて行ったんやけど
ちょっと 想像してたのとは違ってたけど
美味しかったよ~
てっきり 竹を割ったやつで
そうめん流れてくるのかと思ってた~

この辺やとあと砥部の権現山でも
やってるみたい。
砥部の方は9月5日までやってるみたいよ~

行ってみたら~^^

避暑地行った来たねぇ、避暑地(口に出すと言いにくい 笑)
避暑地は涼しいよねぇ
風穴って聞いたら犬夜叉が浮かんできた・・・。犬夜叉オタクです!!
最後の寝てるお顔いいねぇ、ブヒーーーンって言いよる

NEARもきゅっきゅっの音に反応して爆睡していたけど飛び起きたbleah

そうめん流し私1回やってみたくて・・・
でもまだやった事ないんだよね~

すっごいいい所だね
涼しいしさいこーnote

viviちゃん楽しかったね
唐揚げいっぱい食べれたかな(^^)

涼しい所で遊べて良かったね~。
そうめん流しってテンション上がるの何でだろうねcoldsweats01
家じゃ絶対やらないけど。
まだまだあっついよ~。
モカの活動は午後7時から。
活動時間短っ!

dogレオンさん
確かにぃ~ 言いにくいねぇ~
あたしも 風穴って聞いて 犬夜叉が
思い浮かんだよ~(笑)

寝顔 二人ともブヒーーーンやろ^^


dogNEARママセナさん
デイジーの高速キュッキュは
強烈やけんね~(笑)

そっちにはそうめん流ししよるとこ
ないん?
なんか テンション上がって食べてしまうよ~(笑)

ほんと 下界とは温度が全然違~~う!
マジ 涼しかったよ~

唐揚げもドーナツもいっぱい食べたよ~^^


dogモカママ
ホント 家じゃ絶対そうめん流しせんよねぇ~
上がる!上がる!テンション!で、
食べ過ぎる。。。(笑)

モカちゃんは午後7時から?
でも そんぐらいの時間にならんと
暑くて 外出れんよね~

夜のお出かけもイイね^^

最後に登場の、とっても可愛い唐揚げ定食いただきたいで~す♪

ViViちゃんもデイジーちゃんも寝顔がたまりません!!

dogしぃ☆かんさん
唐揚げ定食 起きると騒がしいですよ~(笑)
ポンちゃんの寝顔も可愛いぃでしょ^^

楽しい所を、よく知っていますねぇ!
アァ~、viviちゃんちの近くなら・・・何時も付いて歩くのになぁ~と、ひとり言を言っています。
くださいのお顔に、負けそうになりますね。
チョッピリづつ上げても、皆が上げれば・・・viviちゃんにとっては、食べ過ぎになるしねぇ。困りますね。

dogチィちゃん
こぉ暑いとねぇ~
なるべく涼しいところをネットで
コチコチ 探してるよ~(笑)

ほんと みんなから 貰うと沢山に
なってしまうね。。
そんな時は ご飯減らしますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36292913

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑地でそうめん:

« 長居しました~ | トップページ | 今年は賑やかやね~ »