フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« いつもの光景 | トップページ | お祭りですよ~ »

2010年8月 6日 (金)

しつこいけど それが何かぁ?

こんばんわ。ViViママ子です。

こないだ 近所のおうちでタヌキが保護されました。

朝 起きたら居たそうです。coldsweats02

そのタヌキ(多分まだ子供)なぜかボールに頭を突っ込んでました。coldsweats02

警察に連絡し無事ボールから頭も抜け 動物園に行くそうです。

良かったね happy01

   

今日も暑かったViVi地方。sun

暑い日はやっぱ冷たいものに限るねぇ~ happy01

  

B01

ねぇね2号にロックオン eye

B02

ViVi無言の訴え sign01

B03

あっsign01 動いた sign03

B04

ねぇね これならどうだ sign01 攻撃 punch

B05

しつこいくらいの じぃーーーっ eye 攻撃 punch

ねぇね。。。耐えきれず場所替え。

しか~~し そんな事で諦めるViViではなく。。。

根負けしたねぇねから アイスをゲット good

B06

     

   

B07

しつこいけど それが何かぁ?

何事も諦めちゃダメなのよ~~ smile

      ポチっとしてね heart04 by ViVi Ret012

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

« いつもの光景 | トップページ | お祭りですよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポンなら、無言の訴え+およだです(笑)

ViViちゃんアイスの棒までなめまわしてますね~(* ̄ー ̄*)

じぃ~攻撃の顔可愛すぎます♪

タヌキさん、なぜボールに???(笑)

横に座られたらキツイよねぇ(笑)
両親も、耐えれずにパンをやってますよ(笑)

ウサビッチのタオルがあるーーー❤
ってよぅ見とるでしょ(笑)
ViViちゃんの粘り勝ち!!
あのいつもの上目使いの目が・・・

杏ははよくれ・・・と手をちょっとちょっとみたいにして来るんでされた時は食べ物落としちゃうんですよねヾ(;´Д`A
んんんん?これってもしかして杏の作戦だったりして(笑)

タンタンタヌキ!?
どこからやってきたんやろ~^^
あんだけ見られたらねぇねも食いずらいわ(笑)

そうそう~諦めずに頑張れば結果はついてくるってねアハハ
げつ子の頑張りもすごいんですが、その頑張り、違う所で発揮できないかとおもうんですよね

うふ!可愛いピンクリボンが似合ってる~~ribbon
諦めない・執着心発揮してますね~~
なんでそんなにめざといの~って
ストーカー三昧には可愛いやら呆れるやら~bleah
寝てると思うと袋ガサガサ~横にちゃっかり~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
『生きるためさぁ~!!! by Genki』だとか!?!?

dogしぃ☆かんさん
勿論 ViViもおヨダ ダーダーですよ~
(笑)
ねぇねの短パンにヨダレ べっちゃりです。

棒も食べそうな勢いやろ~^^

タヌキ。。。なんでやろ?謎のままです。


dogアレックスパパ
座って じーーーっと見られたら
耐えれんねぇ。。。
ついつい あげてしまっておデブに。。。


dogMikaさん
よぉ 分かったねぇ~(笑)ウサビッチ!
水筒に巻き付けとったのに~

杏ちゃんのそれはちょいちょい作戦やね~
落としたところを パクっ!


dogレオンさん
タヌキこの辺おるみたいなんよ~
前に私も見たこと有るぅ~
山から下りて来たみたいね~

あんだけガン見されたらねぇ。。。


dogげつ子ママ
ほんとにねぇ。。。
こういう時の頑張りは凄いよね~(笑)


dogGenkiママ
リボン 片方取れちゃった~

諦めない執着心 他のところで発揮出来んかろか。。。(笑)

ほんとに寝てても食べ物絡むと速いよね~

Genさん『生きるためさぁ~』って!
ちゃんと ごはん貰ってるでしょ~が(笑) 

こんにちは。
昨日はコメントありがとうございました。
「はなちゃん」と「べに」ちゃんがお知り合いだとは、ビックリしました。

ViViちゃん、可愛いですね~。
お姉ちゃんからアイスを貰えてよかったね。

昨日今日と・・とっても暑い端っこですが、ViViちゃん地方は想像もつかないくらい暑いのでしょうね。

ヤァ~、可愛いなぁ~!
viviちゃん、アイスをペロッチして・・・美味しかった?当たり~っ、もう1本!!
駄目だろうなぁ・・・
でも、このお目目に耐えられないのは、私1人じゃないのですね。

そうそう!
諦めちゃ、おしまいよね~!
この上目づかいのジ~ッが、きくのよね~!
おねだりビームが・・・。
うふふ・・・。

viviちゃん、アイスの棒まで上手にぺろぺろ
するんだね。
メリーは、味わったことないけど、
食べてる隣でおすわりして、
見つめるのは、おんなじです。

viviちゃんのへそ天、みましたよ~!
かわいかった~!
この暑さで、人もわんこも、動きたくなくなるよね。

ViViちゃんも目で語るね~~
こんな目で見つめられたらあげちゃうよね(*≧m≦*)ププッ
しかしやっぱりお上品、うちなら全部持ってかれちゃうよ(爆)

いいな~。
ViViちゃん、アイス食べれて~。
おいしそー。
やっぱ、夏はアイスよね!
タヌキがいたおうち、イノシシじゃなくてよかったね。笑

dogエルと蘭の母さん
遊びに来てくれてコメまで 
ありがとぉございます^^
ホント びっくりでした~
まさか エルちゃんのブログに
花ちゃんが居るとは思わんかったんで。
いつか行ってみたい北海道^^
その時は うちも一緒に遊んで下さ~い^^

アイスもらうためにビビ~ム 発射しまくりで~す^^


dogチィちゃん
アイス当たったらママ子がネコババしますsmile
ワン’sの頂戴光線には みんな弱いね(笑)


dogメリーママ
メリーママ 風邪治った?
暑いと体調崩しやすいけん気を付けてね~

おねだりビームに弱いんよねぇ~
我が家の人達は。。。bearing

メリーちゃんはアイス食べた事ないん?
じゃ~ アイス気分で果物凍らせたのは
どぉ?これなら お砂糖入ってないから
OKでしょ~^^

へそ天 お腹の毛 剃ったらおっぱいが
丸見え~~(笑)

dogじ~なさん
やっぱ このお目目には弱いよね~^^

バー君&デュー君も上品そうに見えるけど~
全部持ってちゃうようには見えんよ~^^


dogふりこさん
夏はやっぱ アイスやね!
ラン君は?食べんの?っていうか
あげちゃダメよね~ほんとは^^

イノシシはさすがにおらんけど
猿は居たらしいよ~
 

viビームには 誰も かなわんよね(笑)。
オヨダ ダーダー流れてた?
アイス 何味だったんかなぁ。

dogあにぐーさん
おヨダ ダーダーよ^^

アイスはいちごミルクよ~^^

ViViちゃんの粘り勝ちじゃね~(・∀・)
うちは・・・
ちびっこビームに耐えれないのでこっそり隠れて食べるようにしてます(笑)

dog天ちゃんママ
うまうまの事になったら必死よ~
うちも隠れて食べようとしても
袋がガザガザいうた時点でバレとるぅ~
ほんと 食べ物に関しては 反応が速い!
びっくりよ~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36058337

この記事へのトラックバック一覧です: しつこいけど それが何かぁ?:

« いつもの光景 | トップページ | お祭りですよ~ »