フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« しつこいけど それが何かぁ? | トップページ | 花火ですよ~ »

2010年8月 7日 (土)

お祭りですよ~

こんばんわ。ViViママ子です。

今日、明日は 今治地方の最大のイベント『 おんまく祭り 』が開催されてます。

今日は ダンスバリ祭や踊り隊 やきとりンピックetc.

明日は 花火大会 があります。

今年の花火は 約 9000発?やったかな~

ここ最近は 子供たちは実家でお泊まりして花火を見てます。

ママ子は 花火が始まって10分くらい見て家に帰ります。

やって 普段15分で帰れるのに 花火の日はヘタしたら

1時間以上かかるんやもん。。。wobbly

今日は 上のねぇねがKちゃんと一緒に 祭りに行くんで 浴衣を着せました。

   

B01

はいはい。どいてどいて~

浴衣着せないかんけん ViViはその辺で寝よって~

B02

着付けが終わるまで 邪魔せんとってよ~

B03

分かっとんやったらえぇけど~

B05

浴衣の着付けも終ってねぇねたちはお出かけ

B04

ねぇね達がお出かけした後は。。。

B06  

ママ子と一緒に爆睡で~す^^

明日の花火 ViViも連れて行きたいけど花火は苦手やけん

ママ子とお留守番やね~

  

雷は平気やけど花火は苦手なViViにポチっとしてね heart02 

              ↓    

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村

« しつこいけど それが何かぁ? | トップページ | 花火ですよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねぇね達のの浴衣かわいいーーーヽ(´▽`)/黒って大人の雰囲気が!!
帯の巻き方上手ですね~~(*^ー゚)b

ママ子さんが片手に本持って寝てる姿・・・のほほんとしていいですね(笑)

今日は松山でも三津浜花火です(v^ー゜)
お互い楽しんできましょう~~(*^ω^*)ノ彡

浴衣姿の、お嬢さんたち・・・良いもんですねぇ。
viviちゃん、やっぱりくっ付いて寝るんだね!暑がりではないのでしょうか?
それとも、viviママのこと好きなのが暑い事より勝のでしょうね。
羨ましい様な気もします。
viviママの右手は、30分もすると痺れてしまうでしょう!happy02

祭は浴衣やろ〜いいねぇ
私今年は着てない〜。最近の子草履はいてる? 足元おかしくない?
ママ子寝だめ?腕がうっ血するよ(笑)
うちもどっかの海から、レオン連れて三津の花火みまーす。レオンは花火平気でーす

dogMikaさん
帯は簡単なやつよ~
ぽこっとはめるやつやけん^^

本読みよったら眠くなるんよ~
やけん なかなか先に進まへん(笑)

美津浜も今日なん?
じゃ~そっちも混むね~
杏ちゃんは 花火平気なんかな~?


dogチィちゃん
浴衣も年に1~2回しか着んけん
いっつも帯の締め方に苦戦するんよ~(笑)

ViViは甘えやけん 結構誰かにくっついとるよ~^^

暑いのにね~

右手 30分も持たんかった~coldsweats01


dogレオンさん
浴衣えぇけど 着せるんめんどい~

えっ?レオンママ 浴衣自分で着るん?
私 1人で着れんよ~
帯 よぉ結ばんsweat02

夜行性やけん 昼寝しとかんとね~(笑)
レオン 花火見に行くんや~
うちは 多分 家の2階から ちっちゃに
見えるけん それで済ます~(笑)

おねぇちゃん達 浴衣 ばっちし 決まってるねo(*^▽^*)oかわいい~!! 
viviちゃん つまんなそ~に お留守番してるね。今日の 花火大会 どれだけ 人が いるんだろう?あにぐーは まにパパと おんまく花火見てきます~。viviちゃん 花火の音 怖いんだね。

こんにちは
お疲れです
おんまく祭りなんよね 花火見にと考えたらパールも花火の音だめみたい
人ごみもお父さん苦手だし 笑
家から花火見えんかな?

こんにちは!

ねぇねちゃん達、浴衣姿がバッチリですね!
かわいい~!!
楽しんでおいで~♪

viviちゃんは、ママの腕枕で幸せそう~。
うふふ・・・。
そっか・・・viviちゃん、花火は苦手なのね。
メリーは、雷も花火もダメ。
今夜は、新潟まつりの最終日で花火の日。
毎年、薬を飲んでから、一緒に行きます。
・・・そこまでして、行く(笑)・・・。

ただいま、松山の花火もあがってます!
なんと、ウチからも見えるんだよー。
どんだけ、高い建物がないん・・って
かんじやけど。笑
おんまくもすごいよね。
やきとりんピック、行きたかったぁ~。

dogあにぐーさん
おんまく 見に行くんじゃ~
気を付けてね~
あにぐーさんは 浴衣着んの?

帰り混むんやろな。。。


dog宇和島のパールさん
宇和島の花火はもぉ 終ったんよね。
パールちゃんも苦手なんやね~

私も人ゴミは嫌いやけん 祭りは行かんな~
花火は その辺で見て来たよ~^^


dogメリーママ
新潟も花火なん?
メリーちゃんも一緒に行くんやね~
今年はViViも花火連れてったよ~
って 言っても 随分離れたところから
見ただけやけどね~^^

メリーちゃん ママ&パパが一緒やけん
大丈夫よね^^


dogふりこさん
三津浜も今日よね。
えぇね~ 家から見えるんやったら!
三津浜は今年は 何発あがるんやろ~

今治は9000発やって~

浴衣上手に着せてるね
ねぇねたちかわいい~heart04
viviは人混みより、家で寝てるほうがいいよね
ママのうで枕いいな~
げつ子は夏場は絶対よってこないから寂しいもんですよ

dogげつ子ママ
浴衣 適当よ~(笑)
私も人混みより 家の方がえぇ^^
やけん 祭りもここ何年も行ってない~

寄ってくるんは可愛いけど
暑い時は 勘弁よ~bearing 

ちなみに おんまく花火、見て帰ったら
自宅に 着いたのが 23時半でした。けっこう 混んでたよ~~!!

dogあにぐーさん
今年は三津浜と一緒やったけん
去年程は混んでなかったんやないん?
やっぱり帰りは時間掛かったんやね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36070579

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りですよ~:

« しつこいけど それが何かぁ? | トップページ | 花火ですよ~ »