フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 鼻水なんて気にしな~い | トップページ | 避暑地でそうめん »

2010年8月20日 (金)

長居しました~

今日は ねぇね達の登校日 sun

1号は お弁当。2号はお昼前に帰って来るんで

それまで ViViと一緒に 2度寝 ぶっこいてました。sleepy

ねぇね2号が帰って来て うちでダラダラしてたんですが

お腹も空いし~ ねぇね2号をお供に 気になってた Dog Cafeに行って来ました。

車を走らせること 約1時間

やって来たのは Dog Cafe 『 無邪気庵 』 さんです。

  

B01

まず出迎えてくれたのが看板犬のしろ君 dog

4ヵ月のパピーちゃんです。

B02  

とっても大人しくて人なつっこいワンちゃんです^^

B03

ViViとも上手に挨拶してました。

取り合えず お腹が空いてたViViママ子達は店内へ

  

店内には薪ストーブがありました。

B04

お腹が空いてたママ子は 夏野菜のパスタ。

ねぇねはふわふわかき氷を注文しました。

待ってる間 店内から外の景色を見てみました。

B06

   

B05

↑この建物の中でBBQも出来ます^^

そうこうしてたら ママ子のパスタとねぇねのかき氷が出来ました^^

B07

新鮮夏野菜がいっぱいです^^

B08

かき氷は昔ながらの機械で氷を削ってるんで ふわふわです^^

当然 黙ってないこのお方。。。   

B09

ズルっ sign01 言われても。。。

B10

えぇ~~っ。。。

もぉ~~ gawk

B11

ママ子のパスタについていたパン。。。

ViViに食べられました。weep

B12

ご飯を食べた後 アイスコーヒーとアイスタルトを注文

B15

チョコで描いたお花が可愛いぃ~ heart04

美味しいってねぇね 食べてました。happy01

ここで出来たスイカもご馳走になりました^^

たくさんなってたスイカ カラスにやられて残ったのは1個だけ。

奇跡のスイカです^^

B26

もちろん ViViも食べましたよ~

B27

食後にママ子とViViは外を散策に。

ココ 半露天風呂の檜のお風呂があるんですよ~ spa

B13

  

B14

ブレてるけど 中はこんな感じ~ note

さっきBBQが出来るって言ってた小屋へ行ってみました。

B16

小屋の中はこんな風になってました。

BBQはお肉持ち込みだそうです。

流しそうめんも出来ますよ~^^

カフェの裏手には山があって 車は下りて来ない。という事で

ViViもノーリードでお散歩です。

B17

道 分かるん?ってどんどん 行ってるし~

B18

ちょっと 待ってやぁ~ bearing

B19

遅い sign01 言われても ココ結構な坂やん。sweat01

ばばぁにはキツイって~ sweat01

B20

まだ先があったけど キツイんで下りる事に。。。

ViViも キツかったのか さっさと下りて行きました。

B21

ちょっと~~ coldsweats02

B22

とっとと下りて お店の前で待ってました。

B23

ほんと 疲れたねぇ~

B24

へっ?

B25

自分ちのように くつろいでました。coldsweats01

ねぇねは 待ってる間 お店のおねぇさんとおしゃべりを

楽しんでた様で オレンジジュースご馳走になってましたぁ。

汗もかいたし 良かったら お風呂に入って帰って下さい。って

ススメられて ねぇねと2人で入って来ました^^

カフェを利用した人は無料で入れるんですって~ by ViVi

   

その間 ViViは。。。

B28

あんたこそなにしてんの?

それって 覗きよぉ~ eye

B29

  

B30

なに くそっ sign03

と、奥道後のお湯まで楽しんで帰ったViViママ子達でした^^

  

ほんと レオンママの言ってた通り お店の方達が

良い人達で 長々と長居してしまいました~(笑)

  

も少し涼しくなったら また 行きたいなぁ~^^

  

風呂まで入って帰ったViViママ子達にポチっとしてね spa

                ↓

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
            にほんブログ村

« 鼻水なんて気にしな~い | トップページ | 避暑地でそうめん »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ま~風呂まで入ってきたんや~やるね~
只者じゃないとは思ってたけど・・・アハハ
よくも無事にたどり着けたね
自然の中でいい感じだね~涼しかった?
うちも行ってみようかと言ってるんですが、
viviとこから1時間って・・・うちからじゃどんだけかかるんやろ~sweat01

viviちゃん!また面白そうな所を見付けて来ましたね。
楽しそう~!
viviちゃんの、表情や動作とviviママ子のアドリブがピッタンコで、
その場にいる様に良く分かって・・・面白いよ!!
viviちゃんの表情が、姫と良く似て、余計に良く分かります。
でもviviちゃん、ねぇねは兎も角もママ子を覗くなんて・・・イッヒッヒだねぇhappy02

そこに行ってみたい(笑)

またまた、ステキな場所をみつけたのですね!
お風呂にも入ってこれるなんて、うらやましい・・・。
viviちゃん、のぞき?
うふふ・・・。

なんだか、雰囲気のあるお店ですね~。
お風呂もあるなんて、びっくり。
奇跡のスイカ、皮ぎりぎりまで
めちゃ熟れてて美味しそう!
viviママさんちから1時間ってことは、
今治ではないのかなぁ??
夏野菜スパのお味はどーでした~?

dogげつ子ママ
日陰は涼しかったけどね~
やっぱ 暑かったよ~
4時頃になると 日陰になるから
涼しいらしいよ~^^

げつこんちからやと2時間くらい?


dogチィちゃん
最近 犬OKの店が増えて来たよ~^^
でも 全部市外やけどね。。。

ココ 手作り感いっぱいで
楽しかったよ~^^
竹でそうめん流しも出来るんやって~^^

あらぁ~ 覗いてないわよ~
ちょっと 見てみただけよ~ by ViVi


dogアレックスパパ
恥ずかしがり屋のアレパパは一人じゃ
入れないもんね~(笑)
今度 一緒に行こ~~^^


dogメリーママ
お店の人も楽しくて いいとこだったよ~
お風呂 無料ってのはびっくりやったけど。
少し お金頂いてもいいくらいやのにね。

ちょっと 見えなくなると ワンワン
鳴くんで 連れてったんやけど
自分も中に入りたくて 結局ワンワン
言うてましたsweat01


dogきなこさん
雰囲気あるやろ~^^
ここは 松山になるよ~
五明っていうとこよ^^

パスタは美味しかったよ^^
スイカも甘くて美味しかったよ~ 

こんばんは
なかなかいいところやないかな
それも風呂まで入ってくるとは さすがです
我が家もヒート終わったら行こうかな
場所ってまた教えてくださいね

くそ~風呂先越された
明日教室終わったら行ってみよかなぁ~
ねぇね②号の服うちのねぇちゃんとおソロかも、うちは黄色よ。
コーヒーおいしかったことない?で、いい人やったやろぉ

早速 あの お店に おでかけしたんですね。イロイロ おもしろそうな ドッグカフェですね。お風呂は わんこ達は 入れないんやろ?あれは 人間用なん?無料って どんだけ サービスええねんeye

dog宇和島のパールさん
なかなか 良かったよ~^^
カフェの方はがっつりっていうより
軽~くお茶って感じやったけど。
お店の人が良い人で すいかやラムネ
出してくれたよ。
お風呂まで 入ってホント申し訳ない。
って感じ~

場所 また教えるね~^^
松山方面からだと レオンママに
聞いた方が イイかも~


dogレオンさん
へへっ!先に風呂入ってやった~(笑)

ねぇねとおそろ?今年やけにクマ柄って
多くなかった?
可愛いけどね~^^

コーヒー美味しかったよ~^^
でも ガッツリいきたいママ子としては
ご飯もんがあったらもっと嬉しいかなぁ~

お店の人イイ人やったよ~
あんまり 商売気が無いっていうか。。。(笑)
お風呂も少しくらい代金もらっても
いいんじゃないかな~(笑)


dogあにぐーさん
行ってきたよ~^^
面白かったよ^^
お風呂は人間専用よ。気持ち良かったよ^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36268895

この記事へのトラックバック一覧です: 長居しました~:

« 鼻水なんて気にしな~い | トップページ | 避暑地でそうめん »