フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 1回だけよ! | トップページ | いつもの光景 »

2010年8月 4日 (水)

新入りさん

こんばんわ~今日は仕事が休みでゴロゴロしてたViViママ子です。

あっ sign01 でも ランチには行って来たよ~ happy01

ねぇね2号とげつ子ママとで happy01

で、いつもの如く 食べるのに夢中で写真なし sweat01

お好み焼き屋さんでハンバーグを食べて来ました。(笑)

出かける時 自分も一緒にお出かけ出来ると思ってたViVi。

残念やけど 今回はお留守番やね~ house

B01

外は暑いし ViViは入れんお店やけんね~ bearing

で、ランチの後 買い物 100均ショップへ happy01

留守番してるViViに新しいおもちゃを買って帰りました。

破壊魔やけん 壊されてもえぇように ぬいぐるみは100均に限る sign01

新しいお友達は緑犬 dog とバナナ君 banana

さて どれだけ頑張ってくれるか。。。

B02

  

B03_2 

  

B04_3 

  

B05_3 

  

B06_2

  

B07_2

   

機嫌良くViViが遊んでると邪魔するねぇね達 smile

   

p> 

  

B08

  

B09  

そう言うViViも1つ貸してあげればえぇのに~ gawk

B10

ケチやね~ やっぱりViViが1番子供やん ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

来月3歳になるのにまだまだ お子ちゃまなViViにポチっとしてね heart04

                                ↓

                           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                            にほんブログ村

« 1回だけよ! | トップページ | いつもの光景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃん、新しいおもちゃ良かったね♪

しかも音が鳴る!!

ポンはまだ音の鳴るおもちゃをあげたことありません!

喜びそうだから今度買ってみよう!!
って思ったケド、あっちゅうまに壊れるんでしょうね・・・

やっぱ100均ですね!!

dogしぃ☆かんさん
あっちゅうまに壊れると思います^^
緑犬はすでにしっぽがありません

おは~!
げつママとランチ行ったのね~(^^)
お好み焼屋さんでハンバーグ?
自分で焼くんか???
んなワケねぇか(^^;

ま~た二人&ねぇね2号とでしゃべりまくり・・・
そしてバクバク豪食して帰ってきたんだね。
よってお約束通り写真なし!(爆笑)

viviもダイエット順調なようだね。
良かった!良かった!

げつちゃんの方もアップしたかな~?
ちと見に行ってくるけん=3=3=3

またお留守番と知った時のviviちゃんのお顔・・・姫も同じ顔をしますよ。
淋しくてガッカリするのでしょうねぇ。
でも、部屋で待つ方が涼しくて、良いだろうと思うけど・・・暑くても傍にいたいのでしょうかね?
考えてみると可愛いですよね。
レトリーバは、幾つになっても甘ちゃんだし、オチャラケの様ですよ!
ココが又、この子達の可愛いところでもありますぅ!

お留守番やったんやね
ViVi^^
長くもたんような新入り君やね~。ねぇねらもやっぱ邪魔してしまうよね~、うちも一緒~
昨日、夜本屋に行くんに、行く気マンマンのレオン・・・。連れて行きました^^車に乗るだけやのに、やっぱり寂しいんやね~
仕方なく海行ったわいねぇ
ViViのダイエットが成功で・・ママ子も・・あっ!!私も言われそうやわい。昔は夏になると痩せよったのになぁ

よく100均に行くけど
このおもちゃは見たことがないです~
100均っていろんなものがあっていいですよね♪
viviちゃん、新しいおもちゃ良かったねo(^-^)o

dogぱべママ
ハンバーグは鉄板つながりで
メニューにあったみたい~
ちゃんと焼いて出て来たよ~(笑)

なんで知っとん!?まさにその通りで
写真ないんよ~^^

げつ子ママんちにランチの写真あるわけないやん(笑)


dogチィちゃん
やろ~ 絶対部屋の中の方が涼しいのにねぇ~
取り合えず 一緒にどこにでもついて来たいみたいね~

ほんとに甘えんぼでいつまで経っても
お子ちゃまよね~
そんな所がたまんなく可愛いぃんやけどね~^^


dogレオンさん
海行ったんやぁ。。。
分かるぅ~
結局 帰りにちょっと散歩出来そうなとこに
寄ってしまうんよね~(笑)

ママ子も。。。そのあと言うん止めて正解よ!(笑)


dogアリス*蘭ママ
同じ100均でも置いてあるものが違うかったりするよね~
ほんと 今の100均ってなんでも置いてあるけん
ついつい買ってしまいます。
壊れても100円やし~っと思ってしまうし(笑)


おっつ~note
やっぱ、viviも持って逃げたか~げつ子も持って逃げ回ったわ
遊んであげてるだけなのに、取られるとおもうんか持ってっちゃうよね
ま~そんな所がかわいいんだけどね

ViViちゃん新しいおもちゃよかったね~♪
お耳のリボン、いつみても良く似合ってて
かわいいわ~。
動画見てたら、ピィピィなる音に
ランがめっちゃ反応してた。笑
そういえば、おもちゃしまいこんで
あげてなかった!

ViViちゃん、留守番しててもちゃ~~んとお土産あってルンルンじゃね~
やっぱりおもちゃで遊んでると邪魔したくなるよね~~smile
天地は最近全然おもちゃで遊ばんなったわい。そらに邪魔されて取られるしねψ(`∇´)ψ

新入りさんっていうから
もしかして2匹目のゴル??
と、ちょっと期待してしまいました~(笑)
トリミングしてからなんか見た目もすっきり
涼しそうでよかったよね!
↓2連ちゃんで川!お疲れさまでした~
やっぱり6時過ぎんと誰も居なくならんのよねぇ。。
ワタシも6時以降に行ってます。。。
でも、みんな楽しそう~
デイジーちゃんの上達もすごいねっ!!

緑犬くん 我が家では2日で内臓飛び出たよ(-.-;)
今 第10代目くらいの緑犬くんが活躍中♪

dogげつ子ママ
新し物好きのViViはとっとと2つ持ってったよ~^^
やっぱり げっちゃんも逃げ回ったか~
自分のって分かっとんよね~^^


dogふりこさん
おリボン1つ早々にのきましたsweat02

ラン君もピーピー鳴るおもちゃ好きなんやね~^^
ピーピー音したら気になるよね^^


dog天ちゃんママ
今回は特別よ~
言うても100均やけんね~

遊びよったら邪魔したなるねぇ~
天ちゃんは そらちゃんにおもちゃ
譲ってあげよんやね~


dogきなこさん
2頭目やったら嬉しいんやけどね~^^
まだ その予定はないな~(笑)

お腹剃っただけでも涼しそうよ~

川はやっぱり夕方からやないと
フリーに出来んよね~

デイジーはほんと覚えが早いよ!


dogひのママ
緑犬10代目なん?
まぁ カラーを3つもコッパにするノノやけんね~(笑)
ピンクブタもおったろ?^^

お久しぶりでーす(o・ω・)ノ))
パソコンの部屋が暑い・・・と言うのを言い訳にしてました(笑)

100均のおもちゃうちもよく買いますが1日ですごいことに・・・(ノ_≦。)
やっぱどこの子も同じなんですね(≧m≦)

杏もこの暑さでだいぶ参ってます・・・
毎日エアコンの下でへそ天して寝てますが( ´艸`)プププ

dogMikaさん
暑くておさぼり~?
分かるぅ~
暑いとな~んもする気せんよね~^^

杏ちゃんも破壊魔ですか~(笑)
うちはまだ 大丈夫やけど
尻尾はもぉないよ~
バナナ君も穴を開けられて
内臓が出て来そうだったので
緊急オペしときました~
もぉ 少し頑張って貰わんとね~^^

ViViもエアコンの効いた部屋で
へそ天よ~^^

100円ショップのは 壊れても そんなに 惜しくないよね。
あにぐーも 緑犬 同じやつ 持ってるよ。
うちも 確か しっぽが ないかな。
かわいいよね、アレ。(*^ω^*)ノ彡

dogあにぐーさん
壊れても良いように100均やね~^^

グーちゃんも緑犬持ってるんや~
グーちゃんはおもちゃ 大事にするけんね~

うちは尻尾は既にないし バナナ君は
お腹ぱっくりなっちゃって 緊急オペしました~sweat01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36033747

この記事へのトラックバック一覧です: 新入りさん:

« 1回だけよ! | トップページ | いつもの光景 »