フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ULTRA SOUL~のドライブ | トップページ | 大福ならどっちでもイイ~~ »

2010年8月17日 (火)

お盆休み最終日

お盆休み最終日。

今日も フラフラと遊びに行って来たViViママ子です。happy01

B01_2

さぁ~ どこに行こ~~ rvcar dash

で、着いたところは。。。

B03_2

霧の森大福で有名な 『 霧の森 』

デッカイ観音様がいました。coldsweats02

B02_2

やっぱここに来たら 霧の森大福?って事で行ってみたけど。。。

B04_2

やぱりねぇ。。。

B05_2

残念やったねぇ~

まぁ しょうがないね~ 人気商品やけん。

霧の森大福が無いと分かった一行は さっさと霧の森を

後にし お昼を食べに行くことに。

って、言ってもどこにご飯やさんがあるのやら。。。

山道をひたすら走って見つけたご飯やさん

B06_2

なんか良い味出してるお店でしょ~ happy01

ランチもボリュームたっぷり good

B07_2

ViViもお魚をおすそ分けしてもらってご満悦~ note

B08_2

   

B09_2

ご飯も食べてお腹いっぱいになったら~

やっぱ 川遊びでしょ~(笑)

B10_2

  

B11_2

  

B12_2

  

B13_2

  

B14_2

  

  

B15_2

川には ちっちゃなお魚がいっぱい fish

ねぇね 魚採りに熱中 coldsweats01

今日の収穫は。。。

B16

こんなん採れました~ happy01

その頃 パパ男は。。。

B17

  

B18

  

B19

  

おバカな奴ほど 高い所に登りたがるって言うけど。。。やっぱりね。

  

川遊びをした後は 陸に上がって 一休み gemini

B20

  

B21

ホントやね~^^風も気持ちえぇねぇ~ happy01

って オイ。。。おPっこかよ。sweat01

B23

すっきりしたら    

B22

はいはい。気を付けてね~ paper

B24

そぉやね~ さぁ よぉ遊んだし そろそろ帰るよ~ house

帰りの車の中 ねぇねの膝枕で爆睡 sleepy

B25

家に帰ってシャンプーした後も 爆睡でした~ sleepy

B26

楽しかった お休みも今日で終わり~

明日から また 仕事やね~

あぁ~ 仕事 行きたくな~い bearing

     

ず~~っと休みならイイのに~っと思ってるママ子にポチっとしてね coldsweats01

                               ↓

                          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                           にほんブログ村

« ULTRA SOUL~のドライブ | トップページ | 大福ならどっちでもイイ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フニフニパパ男、まだまだやなっ♪
観音様と同じポーズ取らんと~(笑)
それにしてもパパ男、野生化してとてもじゃないけどフニフニではないねぇ~(笑)

いや~新宮、綺麗だね~♪
今度連れてってちょ~♪♪

でもデジママ子泳げんけん足がつかん所は遠慮させていただきますが…。

えぇ~ここでも霧の森大福ないの~?松山も即売り切れよ
ヽ(*≧ε≦*)φおサルさん発見!!
休み最終日にこんなにはしゃいじゃって、どっかのとーさんみたい
体中がいたいはずよ ( ´艸`)プププ
今日はお休みもらってそうめん流しいってきまーす!!

ワァ~、綺麗なお水!
viviちゃん、今日はディジーちゃんいなくてもよく泳いだねぇlovely
両手のひらをウンと広げて、水掻きをフルに活用して上手に泳ぎます。lovely巧い巧い!
一生懸命が可愛い~lovely
私、いつも感心するのですが・・・オ〇ッコしたくなると、お水から上がって済ませたら
またお水に入って泳ぐのね。
人間より・・・?(プールなどではアンモニアの事が問題になっているのに・・・)エライよ!
いっぱい遊んで・・・ウンと疲れたね。
姫は、まだ1度も泳いでいないのよ!

新宮いいね~
かぁちゃんも、16日行きたいねってとぅちゃんに言ったらそのままスルーされちゃって、お昼寝大会になっちゃいましたよガクリ

げつ子家のじぃさんは、無理やけど・・・vivi家のじぃさんまだまだわかいじゃない~アハハ

すっごいいい所だね~気持ち良さそうhappy01
私的には大福に心惹かれるんだけど・・・

こんな奇麗な川で泳げたらいいな~
こんな所に遊びに行けるvivi
幸せじゃの~lovely

きれいな川!
こんなところに遊びにこれるなんて、いいな~。

パパ男さんが、とびこんだ後、
viviちゃん、のぞきこんでるね。(笑)
心配になったのかな?

大福、売り切れで、ざんね~ん!
おいしくて人気なんですね。

家族でおでかけできた、
有意義なお盆休みでしたね。
帰りに、ねぇねの膝枕で、スヤスヤ・・・。
viviちゃん、よかったね~。

dogデジママ子
観音様と同じポーズ そこ忘れとった~bearing
パパ男は本来の姿!ゴリラっさんに
なっとったわい(笑)

新宮はキレイやったよ~
また 今度行こう~^^

足つかんかっても大丈夫よ!
デイジーにライジャケ借りたら(笑)


dogレオンさん
大福 すでに売り切れやったよ~
1日どんだけ 出るんやろね~
ネット販売も 何年も先なんやろ~
そんなに美味いんか?
食べた事ないけん 分からんけど~

おさるじゃなくてゴリラっさんよ~
多分 体 バキバキやね~(笑)

今日は 流しそうめん?
イイねぇ~good


dogチィちゃん
キレイやったよ~
涼しいし 人も少ないし めっちゃ良かったよ~

ここ深くて 必死で泳ぎよったよ~^^

姫ちゃんは まだ 泳いでないん?
じゃ~ 川に行かんとね~
広島はどの辺りで泳げるん?


dogげつ子ママ
月曜日 お昼寝大会やったん?
うちらも 出かけるん遅かったけん
新宮は17日にして 16日は木の香に
行ったんよ~
行ってすぐにとんぼ返りやったけどね。

木の香も 川あったよ。
泳ぐって言うよりは 川遊びって感じの
とこやったけど 水もキレイで
良かったよ^^

げつ家のじぃさんも まだまだ若いよ~^^


dogNEARママセナさん
大福 気になる?
ネットでも買えるけど 今注文しても
来るのは ずっと先みたいよ~

伯方の塩大福も美味しいよ~^^

キレイな川も良いけど
北海道に行ける NEARちゃんの方が
羨ましいぃ~^^
ViViも行きた~い^^うまうま食べに(笑)


dogメリーママ
メリーちゃんが泳いでた川もキレイだったね^^

パパ男が飛び込んだ後のViViの
リアクション まぁまぁ 面白かった~
やっぱ 心配してたのかな~

大福は すっごい人気やけん
もっと 早く行かんとすぐに売り切れに
なるんやろね。。。

今年は 暑かったけど まぁまぁ動いたよ~
去年は 川より海やったけんね~
近所の(笑)

パパさん若い!ってか元気!
こんなに綺麗な所だと飛び込みたくもなるんやね~。
こういう人が居なくて自由に遊べる場所見付けんとsign01
あぁ...夏が終わりそうsweat01

その辺りに白い毛が積もってなかった??
ちょっと手狭に感じたのは、たくさんいたからかな。。
木陰になってて涼しくて、まさに避暑地って所ですね~
大福は午前中に行って下さい(笑)

新宮村~!
さすがに、キレイな川ですね!!
パパさん、飛び込みすごい!!
新宮村、行ったことないので
行ってみたくなりました!!
ViViちゃん大満足だね★

大福 平日だったらわりと買えるんだけどね(^_^;)
店頭で宅急便頼めば売り切れでも翌日分で発送してくれるよ♪(ネットより断然早い)
夏のお出かけは着替えいるよね(^w^)
うちも父さんの着替え車に積んどるよ(^_^)v

dogモカママ
パパ男は元気なんじゃなくて~
アホなだけです(笑)
結構深かったんで 飛び込んでました^^

ほんと こういう場所をもっと
見つけないかんね~
やっぱ 犬連れだと 周りの人が
気になりるけんね。。。


dogパールパパ
そう言えば その辺に白い毛が。。。(笑)
ピレが沢山集まると手狭に感じるかもね。
みんな デッカイけんね^^

ほんと 良い場所知ってるね~
さすが ピレ軍団って感心したよ~^^

大福やっぱ午前中には完売するんやね~

dogふりこさん
新宮村の川も景色も良かったよ~^^
ドライブがてらにどぉ?
霧の森大福GETするなら 午前中やって~^^


dogひのママ
平日でもやっぱ 盆休みやったせいか
人も多かったよ~
霧の森でご飯たべようと思ったけど
並んでるし~
さっさと 退散しました(笑)

そぉなんや~ 宅急便でGET出来てたんやね~
残念。

ほんと いつでも川遊び出来るように
着替え積んどかないかんね~

で、いつまでコメ欄閉じとくん?(笑) 

ワタシもここ、行ったことないです!
行ってみたいな~。
大福、こっちでも街の方で、
売ってるお店があるんやけど
ここもいつも午前中で完売らしいです(ーー)
って、残らない程度にしか作ってないとかなんとか・・・?
ビビちゃん楽しめてよかったね~♪

新宮に 行ったんやぁ。大福 残念やったね。(´・ω・`)ショボーン 大福は 午前中に 売り切れるから 早めに って 聞いたことあるよ。川 ほんと きれいやね。パパさん 高い所から ジャンプして 少年心が あるね~good腹うちは しなかったかな? 休みで ちょっと ちょっと 行けれる距離って いいね~。うちも 海か 川で 泳ぎたくなってきたよ。

dogきなこさん
イイとこやったよ~
松山にも売って所があるって
言ってたね~
そこでも午前中で完売なんや~
スゴイ 人気なんやね~

くまちゃんもハピちゃんも
楽しんでたね~^^

dogあにぐーさん
新宮って言ったら 霧の森大福やけど
抹茶はどぉでもイイViViママ子(笑)
パパ男は残念がってたけどね~

腹打ちはせんかったよ~
足からやけん^^

近場で良いところがあればイイね~
この時期はやっぱ 涼しい所を
求めて お出かけしたくなるね^^

パパさんすご~い!!

ViViちゃんも泳ぐのホント上手ですね♪

川とってもきれいですね☆
村はやっぱいいですね~!!

dogしぃ☆かんさん
パパ男 年甲斐もなく頑張っております(笑)
ポンちゃんも 初泳ぎやのに上手に
泳ぎよったね~^^

矢部村もキレイなとこやったね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36216026

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み最終日:

« ULTRA SOUL~のドライブ | トップページ | 大福ならどっちでもイイ~~ »