フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« お盆休み最終日 | トップページ | 鼻水なんて気にしな~い »

2010年8月18日 (水)

大福ならどっちでもイイ~~

こんばんわ。今日から仕事だったViViママ子です。

仕事に行ったけど 帰ってやろうかと思いました(笑)

さて、昨日 霧の森大福を買えなかったんで

帰りに石鎚SA下りで 『 伯方の塩 純生大福 』を買って帰りました。note

  

B27

コレ 結構美味しいんよ~ happy01 good

店頭では売ってないんよね~ despair

こないだ お盆でお供え物をポエムに買いに行った時

おばちゃんが 「 伯方の塩 純生大福 下さ~い。」って 言ってたけど。。。

残念やけど 石鎚SA下りと豊浜SA上りでしか販売してないんよね。。。

店頭でも販売すればイイのに~

    

で、ViViのシャンプー後 ViViも疲れきってるし~ smile

B28

お茶 japanesetea でも入れて 食べようかと思ってたら。。。

B29

ぬぅわにぃぃいい~~ coldsweats02

さっきまで 疲れてヘタってたんやないん sign02

B30

しよったけど。。。

これ 霧の森大福 違うしぃ。。。gawk

B31

  

B32

  

B33_2

ダメーーっ sign03

これはママ子が食べるんやけん sign01

そう言って パクついてたら ViViの口からおヨダがダラ~~っ sweat02

シャンプーしたばっかやのに ViViの胸毛は おヨダで

ベチャベチャになってました。。。wobbly

  

甘いものの時は特に大量のおヨダが出るViViにポチっとしてね heart

                               ↓

                          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                           にほんブログ村

« お盆休み最終日 | トップページ | 鼻水なんて気にしな~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よだれの蛇口を締めないと(笑)
霧の森大福美味しいよねぇ~

って・・・
2個食べただけなんだけど
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

めざといよね~お互い・・・・
ほんまに内緒食いができんよね

ほんとみんなおいしいもん知ってるよねぇ~
一個売りしてくれるやん純生大福^^絶対買ってしまうんよね~
ViViのお腹の中に大福はいったんかな?

久しぶりでやんす

なんでお菓子って分かるんやろね~

ふっしぎよね

美味しい大福は一人占めが一番うまいんだよ
知らんのかね~って教えた?

でも、ヨダレにはビックリするよねcoldsweats01

お久しぶりです~~~(=゜ω゜)ノ

この大福うまいですよねーー(・∀・)第一日曜日にSAで買うと2割引!!!お得です(*^ー゚)b

ViViちゃんドレッドがすごいですねーーー!!
うちもシャンプーしなきゃなぁ・・・
体力使うんで一仕事ですよね(;´▽`A``

dogアレックスパパ
蛇口ねぇ~
締まろか~ ダダ漏れやけんねぇ~(笑)

霧の森大福 美味しいんやぁ~
まだ 食べた事ないんよね。。。


dogげつ子ママ
ほんと 目ざといよね~
こっそりっていうんは難しいねぇ~


dogレオンさん
1個売りしてくれるけんえぇよね~
冷凍のもあるし^^

大福はママ子が一人で食べましたsmile


dogさくちゃんママ
おひさ~^^
仕事休みになった?
お盆は仕事で忙しかったんやろ?
ちょっと ゆっくりしたいね~

美味しいものは反応が早いね!
なんで 分かるんやろ~
甘~~い 匂いがするんやろか。。。

おヨダ ダーダーのViViを無視して
一人で食べました^^
これはママのよ~~ってね^^


dogMikaさん
おひさ~
休みの日は遊びに忙しそうやね~(笑)

ほぉほぉ 第1日曜は全品2割引きなんよね~
でも これだけ買いに行くんは。。。

杏ちゃんもぬれたら ドレッドヘアーに
なるよね^^

あーーーSAで買ってきたんやね!
ほんと、ポエムで売ればいいのにね。
土曜日、高速通るから私も買ってこよぉっと♪

dogふりこさん
食べたくなったぁ?(笑)
土曜日はお出かけ?
どこ行くのかな~^^
楽しんで来てね~^^

ポンも、ぐっすり寝てても夜中でも、カサカサって音ですぐに起きてきます(笑)

ホント、何でですかね~??^^;

dogしぃ☆かんさん
ほんと 目ざといと言うか
耳ざといというか。。。
なんで 分かるんやろね~
ポンちゃんも カサカサには弱いんやね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36232939

この記事へのトラックバック一覧です: 大福ならどっちでもイイ~~:

« お盆休み最終日 | トップページ | 鼻水なんて気にしな~い »