フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ダラダラ~~からの滑り台三昧 | トップページ | ULTRA SOUL~のドライブ »

2010年8月14日 (土)

黒毛がニョロ~

盆休み3日目も家でダラダラ過ごしてるViViママ子です。

朝も遅めに起床して 洗濯 掃除が終わっても

暑くて外に出れず 引きこもり~ bearing

明日は午前中はお墓参りに行く予定です。

午後からは その辺の川でも行ってみようかな。。。

  

最近また ViViのお毛毛がよく抜けるんでブラッシングしてると

黒毛が1本 ニョロ~と生えてました danger

B01

そう言えば のんちゃんにも生えてたな~

抜こうかと思ったけど そのままにしときました^^

  

うちに居てもな~んもする事がなくぅ またまた ViViと昼寝三昧 coldsweats01

B02

たま~に起きて ちょこっと遊んだらまた昼寝 sleepy

寝てばっかもつまんないだろぉから ヒマつぶしと歯磨きを兼ねて

ガムをあげました。happy01

B30

そんな安定感のないとこで 食べんでも。。。

B31

    

   

で、食べ終わったら。。。

やっぱり 寝る sleepy

B09

と、今日も寝て食べて1日が終わりました。

  

グータラ ViViとママ子にポチっとしてね heart04 

                  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« ダラダラ~~からの滑り台三昧 | トップページ | ULTRA SOUL~のドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家のワン達もダラダラ・・・・・中です。
ほんと、暑いね~・・・
土曜日BeBe家は、ワン達も連れて行こうか~ともおもったんですが今回お留守番
徳島の、かずら橋行ってきました。凄い人で橋の怖さ全くなく・・・
息子達は川で遊びたかった~と・・・
ほんと、人ごみの中行動よりもダラダラの方が大好きheart dogも一緒の方がいいですね~・・・

わぁ~お! 良く見つけましたねぇ!!
ロン毛の沢山ある中から、1本の黒い毛を見付けるって・・・
砂場でダイヤモンドを見付ける様な(チョット大袈裟か?)
抜いちゃだめよ! 痛いじゃん・・・bearing
しかし暑いです。昨日、田舎へお墓参りに行きました。
歩いて・・・20段ほどの階段を上がった所で
姫は大文句「暑いよぉ、帰ろうよう!」
帰りに泳がせたかったのに・・・主人がハンドルオペレーターで思うに任せず。
帰ったら、冷えた部屋でクールベットの上で牛ガエルに変身した姫でした。coldsweats01

黒毛、うちもあります~

毎日暑くて、おうちでだらだらが一番ですよね☆
今日出かけたら、あまりの暑さで倒れそうでした^_^;
蘭は元気に歩いてたけど^^

家の先代の梨花にもあったね

さくのはまだ気付かない

最近毛が抜けるのは、家だけかと思ったよ

さくは人より遅いんだって思ってた~

家の旦那も、さくらも1日エアコンの中でpout

お母さんは暑い処で頑張って仕事してましたcrying

ViViとママ子今日もぐぅたらしてたのぉ〜?
レオンも黒い毛あるの!(^^)!ぬかないよ〜
のんたんにもあったんやねぇ〜 その後のんたんお家帰って来た?

catfaceうちの グーちゃんも 黒毛あるよ。
のんたんも あったんやね。反対に ゆうと 白髪みたいなものかしら???
なんか 抜くのが 寂しくて うちでは 天然記念物扱いを しています。貴重だなぁって 思います。ぐぅたらな 一日でも 幸せな viviちゃんの 寝顔 見てると あにぐーも 眠たくなっちゃいます。

ほんとだ!
黒毛!
ワタシも探してみたくなりました。笑
ほんと、いつまで暑いんやろねぇ。
日焼けしすぎて、痛いふりこでした~。
(シミになる~

これ読んで、メリーの毛もかきわけてみました。(笑)
今、みつけませんでしたけど、
前にみつけて、「わぁ~!」と思った記憶があります。
ゴールデンに黒毛・・・。
みなさんのおっしゃるように、とっても「貴重」で、
みつけるとうれしいですよね!
私も、抜く気にはならないなぁ~。(笑)

おやつ食べたり、お昼寝したり・・・
わんことゴロゴロ。
幸せないい時間ですよね!
うふふ・・・。

dogBeBeさん
かずら橋に行ってたんや~
やっぱ 観光客が多いんやねぇ
人混みの中より うちでゴロゴロしてるほうが
イイねぇ~
この時期 どこも暑いし人でいっぱいだからね。。。


dogチィちゃん
姫ちゃんもお墓参り一緒に
行ったんやね。
うちは 暑かったからViViはお留守番
でした。
帰ってから 川遊びに行ったよ~^^

姫ちゃんも黒毛あるかもよ~
探して見て~^^


dogアリス*蘭ママ
蘭ちゃんにもある?
結構みんなあるんやね~
まれに原始返りでゴルでも黒毛の部分が
多い子がいるみたいね。

蘭ちゃんは元気でイイね~^^
ViViはバテバテよ~


dogさくちゃんママ
梨花ちゃんにも あったんや~^^
さくちゃんにもあるかもね^^

さくちゃんも 毛よく抜ける?
うちも凄いよ~
ちょっと撫でると毛がまとわりついてくる~

ママ 暑い中お仕事ご苦労様。


dogレオンさん
ほぼ毎日グ~タラしよるよ~(笑)
暑くてよう出ん。。。

レオンも黒毛あるんや~

のんたん 帰って来てると思うよ~
ViViがよく天井みよるけん^^


dogあにぐーさん
グーちゃんにもあるんやね^^
天然記念物ね^^
確かに貴重やね~^^

グータラサイコー(笑)


dogふりこさん
ラン君にも あるかもよ~
探してみて~

日焼けした?いっぱい 遊んで来たんやね~
暑かったけど 楽しかったんやね^^


dogメリーママ
メリーちゃんもあるんだ!
探してる時ってなかなか見つからないんだよね~

涼しい部屋で ワンとゴロゴロ サイコーです^^

こんにちは
毎日暑いですね
こんな暑い日はクーラー効いた部屋が一番
しかし我が家はクーラー点けると散歩に行きたがらないと思うのでお母さん一人で扇風機かけてます
黒い毛はなぜなのかな?
なんかいい毛かもよ 大事に手入れしてあげてくださいね

dog宇和島のパールさん
ほんと 毎日暑いね~
えっ!?パールママ 扇風機で頑張ってるん?
凄いね~ うちは 扇風機じゃムリ~~
散歩は 行くには行くけど やっぱ
さっさと帰って来ちゃう~

まぁ こう暑いとムリないね~
でも お出かけになると 俄然 元気です(笑)

黒毛 大事にしま~す^^

お久しぶりです!こんばんわ´ω`)ノドモ

うちも杏に黒毛見つけたことがあります!!
ビックリしたけどViViママ同様置いておくことにしました( ^ω^ )

最近は暑いのでお出かけの時は杏一人でもクーラー付けたままで出掛けます・・・
電気代怖いですが倒れられたら困りますからね(p´□`q)゜o。。

うちの寝室西日が当たるんですが本日の部屋の気温・・・
39.4度でしたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

dogMikaさん
杏ちゃんにもあった?
やっぱり 抜けないよね~^^
うちも そのままよ~

うちも一人でお留守番は
エアコン つけっぱよ~
うちも西日が当たるけん 暑いんよね~

暑さでクラクラ 電気代でクラクラしそぉ。。。wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36168958

この記事へのトラックバック一覧です: 黒毛がニョロ~:

« ダラダラ~~からの滑り台三昧 | トップページ | ULTRA SOUL~のドライブ »