フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« えぇーーっ!お留守番!? | トップページ | おみやは美味しい国産牛肉で! »

2010年8月28日 (土)

海の見えるステキなレストラン

今日は海の見えるステキなレストランで 

ランチを楽しんで来たViViママ子です。confident

B01

まぁ~ステキぃ~shine 

オーシャンビューよ~wave

B02

  

B03

ランチも美味しくて ゆったりとした。。。

ゆったりとした。。。。

   

     

B04

  

B05

  

B06

ゆったり出来な~~い sweat01

ランチもどこに入ったか分かんな~~い crying

ううっ despair

    

ランチ後 公園に行くことに。

でも、その前にちょっと爆走 run run

B07

  

B08

  

B09

で、公園について グランドで遊ぶ事に。gemini

B11

  

B12_2

  

B13

  

B10

  

B14

ViViの電池が切れた頃 仕事が終わってやって来た アレこじ&アレックスパパ

B15

しっかり アレパパからおやつを貰って食べました。good

アレこじも来てみんな揃ったので お散歩して 芝生広場へ

B17

  

B18

  

B19

  

B20

  

B16_2

  

B21_2

  

B22

と、今日も楽しく みんなで遊びました。happy01

  

海の見えるステキなレストランには ワン抜きで行こう。

と、思った ViViママ子にポチっとしてね coldsweats01

                 ↓

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« えぇーーっ!お留守番!? | トップページ | おみやは美味しい国産牛肉で! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブランブルー 行ったん?あそこ テラスで わんこ入場 ダメって 以前 電話で 断られたんだけど オッケーもらったんだね。お料理は めっちゃ おいしかろgood
 みんな みんな 暑いけど 楽しそう。海には ダイブしなかったんかな。

デジママ子もそう思ふ~!
今度はゆったりとママ達だけでだよね~(笑)
うちわエビの時期に( ^ω^)おっおっおっ

dogあにぐーさん
美味しかった~^^
今度はもっと味わって食べたいね~
海は行かなかったよ。
後が大変やけんね。。


dogデジママ子
うんうん。
うちわエビ食べた~~い!
あぁ~ 愛しのうちわエビ♡

おはよ~sun
賑やかだね~happy01

あのね、viviちゃんを家で預かる
って夢を見ちゃったよ~sign03
だから今日は、妙に親近感があるsmile
モカがviviちゃんの体に顔乗せて寝てた。
目が覚めてビックリだったよ~。

どこにあるん??
これはワンコ抜きでいかないかん^^
ViViおよだが・・・光ってますけどぉ~
昨日陽射しきつそうやったんやね、風なかった?

dogモカママ
ほんとにぃ~!?
じゃぁ~ 長崎に行く機会があったら
モカママんちで預かってもらお~っと^^
その時はよろしくね^^

dogレオンママ
新居浜にあるよ~^^
ココはワン抜きが正解やね!
昨日は暑かったけど 日陰やったし
海風が吹いて気持ち良かったよ~^^

viviパパさん(◎´∀`)ノ
気をつけていってらっしゃい。
お土産はやっぱり「ツバメの巣」だね。

ニ・・に・・に・・肉・・
ステーキやんか~!!
あーーーめっちゃ美味しそう!!
新浜にこんな素敵なお店があるの?
ViViママさんたちは、ほんと
行動範囲が広いなぁ。

マダムランチですね(◎´∀`)ノいいなぁ❤
公園ではロングリードが・・・!(・oノ)ノ
船でお別れしたみたいになってますね(笑)

ワン友と一緒にランチ!!!憧れますc(>ω<)ゞ

ViViパパさん・・・また出張ですか。。。しかも、中国って!?岡山や広島の『中国地方』ではなく『チャイナ』なんですよね(泣)遠いし長いなぁ。
ママもパパがいない間、寂しいね。
なんか心細いだろうし。
女系家族だもんね。
気を付けていってらっしゃ~い!

ブランブルー、ワン子連れで行けるとはっ!!我が家も行ってみないかん!!!

dogルドさん
ありがとぉ~^^

ツバメの巣って。。。
って言うかメイドイン〇国の
おみやは いらないです(笑)


dogふりこさん
肉 めっちゃ美味かったよ~
柔らかくて!

イヤイヤ 佐賀まで行く ふりこさんに
比べたら 行動範囲めっちゃ狭いっす(笑)


dogMikaさん
お帰り~^^沖縄 満喫してたね~

今度一緒に杏ママもランチどぉ?
松山にはステキなお店いっぱいあるけん
連れてって~(笑)


dogパールママ
はい。チャイナの方です。
急に行く事になったんよ~

寂しくはないけど。。。ViViがおるけん(笑)
なんかあった時にすぐに行ったり
帰ったり出来んのが困るねぇ。。。

テラス席ならOKよ!
ワンの大きさは関係ナッシングぅ~

でもテラスでご飯は止めた方がイイかも!
風でご飯がパリパリになるよ~(笑)
パンにしなさい^^


ワン達と食事楽しそ~・・・♪♪♪
オーシャンビューいいな~・・・
うちは似合わんね~(泣)
我が家は川でBBQサバイバルが似合う野生児が多すぎかも~・・・・(笑)

パパさんもさみしいですね~・・・

dogBeBeさん
我が家もどっちかって言うと
川でBBQの方が似合うと思いま~す^^

ちょっと畏まった所だと
緊張して ランチもゆっくり食べれませんでした(笑)
↑ ランチを狙うハイエナ達が居たから。。。
と言う説も。。。(笑)

そぉだね~ やっぱ いないと色々
不便な事が多いね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36414393

この記事へのトラックバック一覧です: 海の見えるステキなレストラン:

« えぇーーっ!お留守番!? | トップページ | おみやは美味しい国産牛肉で! »