フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 愛媛県動物愛護センター | トップページ | 何歳? »

2010年8月11日 (水)

ここ最近の出来事

こんばんわんこ Ret012 

今日はママ子に代ってViViがお届けしま~す happy01

まずは こないだねぇね2号と 公園で遊んだ模様から。

 

B09

ねぇねったら とっとと 1人で行くんやけん。。。sweat01

B10_2

暑いんやけん もぉ~ wobbly

B11

ねぇねもまだまだ子供ねぇ~ catface

滑り台なんかで 喜んで smile

しかも ViViが滑り台 滑れないですって~~っ sign02

B12

ほんと 失礼しちゃうわっ sign01

見てなさい sign03

ガンダムみたいに滑ってやるからっ sign01

B13

まぁ sign01 見事な滑り good

B14_2

どぉ?凄い?滑り台 楽しいんよね~ happy01

    

話は変わって ママ子にお説教させれてる わ.た.し

B01

ゲっsign01 始まったよっ shock

B02

ヤバイ sign01 アクビ 出ちゃったわよっ gawk

B03

ホント ママ子の説教 長いんよね~ ハァ~ ┐(´-`)┌

  

えっ sign02 なんで説教されてたかって?

お散歩中に にゃー cat を発見して ママ子を振り切り

にゃーを追っかけて 近所のお家をお宅訪問して回ったからよ~ smile

やって 早よ行かんと にゃー 逃げるんやもん dash

結局 ママ子に捕まって にゃーとは会えなかったけどね~ bearing

  

でも 楽しかったわよ~ smile 

 

と、まぁ こんな感じでした^^ ポチっとしてね heart

                      ↓

                 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

« 愛媛県動物愛護センター | トップページ | 何歳? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~。viviちゃん、滑り台滑るの上手やんhappy01
モカはどうやろ?
走って下りそうな気がするcoldsweats01
viviちゃんも猫追いかけて叱られたかぁsign01
モカもね、私が気付いて「ダメよ」って言ってれば
なんとか我慢してるんだけど、そうじゃなきゃviviちゃんと一緒。
猫は敵だと思ってるもんねgawk

ViVi実は滑り台怖い??
変顔になっとるよ~♪ 
ま、レオンも滑り台苦手やけどね(笑)
猫ちゃん追いかけて怒られたか~
ViVi懲りてない顔やね ハハハ

おっ!!ViViちゃんやりましたなヘ(゚∀゚ヘ)
うちのもニャーちゃん追っかけ・・・鳩ぽっぽおっかけ・・・蛙追っかけ・・・ワンコ追っかけ・・・
大変でありんす┐(´д`)┌ヤレヤレ

すべり台できるんやーー!!すごい\(^o^)/
うちの杏さん・・すべり台に上る階段&ハシゴが無理で硬直してました(笑)
ViViちゃん今度教えてあげて★

dogモカママ
モカちゃんは滑り台せんの?
今度 やってみて~
あっ!昼間は焼けて熱いけん
夕方がおススメよ^^
ハマると楽しいよ~

ネコちゃんは敵なん?
ViViはお友達になりたいんやけど
いっつも 逃げられるぅ~ by ViVi


dogレオンさん
怖くないよ~
面白いよ~^^
変顔になっとんは 認めるけど~

ほぉなんよ~ ママ子に怒られたんよ!
ちょっと 脱走しただけやのに~pout
by ViVi

こんばんは
ViViも猫追いかけるんやー
我が家は一度猫に睨まれて・・・それ以来
見て見ぬふりです めちゃこわがり屋です
説教してる姿はどこも一緒やね
我が家なんか尻尾振りだすし・・・
やっぱり犬が上なのか・・・つらー 笑

ViViちゃん、また脱走謀ったん??
やるね~♪
にしてもどうしてこーも、ママ子ズはお説教が長いんだろうね~。
ママ子達に言ってやりたいわよね~。
ママ子達のお説教聞くほど、ViViもデイジーも暇じゃないんよ~!ってねbleah
へっ。
おっとっと。
ママ子達にバレちゃうからこの辺で~。
バイバーイ♪

おーすべり台すごい!!
滑れるんだ~!!
見直したよ!ViViちゃん!
猫おっかけていっちゃったんだね~。
よそのお宅のお庭に入られたら、困りもんだよね~。笑
フリーペーパーに、新しいドッグカフェのことがでてました!
「ドッグランぱる」
9月11日オープン、11・12日は無料開放だって~。
8月23日よりHPオープンだそうです。
楽しみだ~♪

dogMikaさん
杏ちゃんもかぁ~
気になる事が沢山あるんやね~^^

階段かぁ~
いっ君やみぃちゃんが一緒でもダメなんかなぁ。。。?
いっ君 お手本見せてあげれば
杏ちゃんも滑り台 滑れるようになるかもよ~^^


dog宇和島のパールさん
パールは見て見ぬふりなんやね~
ViViはネコパンチされても やっぱり
にゃーが気になるみたいなよ~(笑)

パールちゃんもお説教されたん?
ほんと ママ達のお説教って
長いわよねぇ~ by ViVi


dogデイジー
ほんと!長いわよねぇ~
って言うかぁ~ 
私達だって 言いたい事沢山あるわよねぇ~
デイジーなんて 千葉まで行ってお留守番でしょ~
全くぅ~ イヤになっちゃうわよねぇ~
じゃぁ~ 積る話はまた 後でねぇ~
by ViVi


dogふりこさん
ラン君はにゃーには興味ないん?
ほんと よそのお庭に入ってったら
困りもんよ~

9月にオープンなんやぁ~
無料開放!? それは 行かねば!
ラン君は行くん?
行く時はまた声掛けて~^^

viviちゃん 滑り台 へっちゃらなんよね~。すごいわぁ。グーちゃんなんて 怖くて 足が ひけちゃうんだよ。
ニャーcatを 追っかけてる viviちゃんを 見てみたいなぁ。ママの お説教されてる時の viviちゃんの 表情って なんか 人間みたい。

dogあにぐーさん
え~っ!ちょっと意外~~
グーちゃん 運動神経えぇけん
滑り台も 楽勝かとおもとった~

グーちゃんは ネコ 追っかけん?

ゴルは表情豊かやけんね^^

ViViちゃん、すべり台上手にすべるね~(゚▽゚*)うちは・・・どうかなぁ??
今度やってみよ~~
説教中のViViちゃんの顔はホント人間みたいじゃね~
うちは怒り出すとおなか出して媚びるよ~
怒る私があほみたいな気分になるよ(;;;´Д`)

dog天ちゃんママ
今度滑り台挑戦してみて~^^

お腹出して媚びるとは なかなかの
頭脳派やねぇ~(笑)

ほんと そんなかったら 怒る気うせるね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36126622

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近の出来事:

« 愛媛県動物愛護センター | トップページ | 何歳? »