フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« おみやは美味しい国産牛肉で! | トップページ | ハゲ子のその後 »

2010年8月30日 (月)

また来てね^^

今日は、げつママとランチに行って来ました。

今治名物の 焼き豚玉子飯が食べた~い!と言う事で

車に乗り込みレッツラゴー rvcar dash dash

   

ViViは お留守番ね~ paper

B01_2

しょうがないやろ~。ViViはお店に入れんしぃ~

じゃぁ お留守番よろしくね~ happy01

  

念願の焼き豚玉子飯を食べて満足したげつ子ママ

しか~~し 帰ると厳しいチェックが sign03

B02_2

げつ子ママ バレてるし~~ smile

B03_2

チャラって なんの。。。 gawk

B04_2

げつ子ママ 甘~~い(笑)

B05_3

後から遅れて来た あにぐーさんからも美味しいおみやを貰って

                          ↓  ↓  ↓

B06_2

大満足のViViなのでした^^

B07

今日はありがとね~^^

また 遊びに来てね^^ ポチっとしてね heart01

                  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« おみやは美味しい国産牛肉で! | トップページ | ハゲ子のその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃん、パイシュー食べれただけまだいいわよ~!!
デジママ子なんて帰ってきたの結局11時だったのよ~!!
信じられないわ~!!!
デイジーもスイーツ食べないとやってられないわ!!

昨日は 久々 viviちゃん宅に お邪魔しましたぁ。イロイロ 旅行計画を 調べてくれてて ありがとね★ じっくり 考えてみるよ。今治は 焼豚玉子飯 おいしいよね~。さいさいきたい屋に 売ってた 玉子飯のたれは なかなかイケルよ~(○゚ε゚○)
げつママさん差し入れの エクレア、シュークリーム おいしかったよね◎どんだけ あるん?って めっちゃ びっくりしたっ。
 キャラもっち viviちゃんも 食べたんだぁ。あれ、溶けるような 味わいだから すぐ食べちゃうんだよね~lovely 

ViViのまた来てね、は、またウマウマ持って来てねやろ~♪
上から目線の(笑)
焼豚玉子飯たべたくなった~

お世話になりました~またよらせてもらいますね
viviに甘くなるのは仕方ないですわ~かわいいもんね

dogデイジー
なんですってぇ~
11時ぃ~!?
デジママ子 何やってたのかしら。。。

きっとデイジーに内緒でうまうま
食べてたんじゃない?
デジママ子のツケで スイーツ買って来なさいよっ! by ViVi


dogあにぐーさん
玉子飯のたれ あれって美味しいやつと
美味しくないやつがあるみたいよ~

ほんと げつママ大量に買って来たね~
あにぐーさんにも持って帰って貰おうと
思ってたのに すっかり忘れてた!

新居浜にもゆるキャラ居たんだね~^^


dogレオンさん
なんで知っとん!?
上から目線ですってぇ~
そんな事ないわよ~ by ViVi
焼き豚玉子飯 クセになるらしいね~(笑)


dogげつ子ママ
こちらこそ ありがと~^^
いっぱい おみや貰っちゃって~
めっちゃ 美味かった~^^

ViVi。。。寝てるだけだけどまた
遊びに来てねぇ~^^

viviちゃん留守番だったん?
ウチにおいで~happy01
夢の中で予行練習はしてるからねrock

焼き肉とか匂いの強いもの食べて帰って来たら、
モカの厳し~いフガフガチェックが入りますcoldsweats01
わんこにはバレるね~bomb

わんこには、何を食べたかすぐばれますね。
お土産のあることも、
しっかりチェック済みのviviちゃん。
パイシューもらえて、よかったね!
お留守番も、頑張ればいいことあるよね~。

そうそう・・・。
パパさんが、長期間チャイナに出張とのこと。
寂しくなるね。
viviちゃん、ママたちをしっかり守ってね!

dogモカママ
うんうん。行くぅ~
ねぇね達も明日から学校やし~
ママも仕事やし~
1人で留守番はつまらんけん。。。
モカママ~ お迎えに来て~ by ViVi

そぉそぉ^^匂いチェック入る~
他のワンちゃん触った後もチェック
入らん? 

昨日、テレビでB級グルメを広めよう!ってしてた中に、焼豚玉子飯があった!
どこのだったっけ・・?
って、思ってたんよー。
そうだ。今治やったんやね~。
え?タレもあるん??

dogメリーママ
そぉなんよね~
しっかりバレてるし おみやは自分の物やと
思ってるしぃ~(笑)

ありがとぉ^^
しっかり守ってくれるかなぁ。。。
怪しい(笑)

dogふりこさん
へぇ~ そんな番組があったん?
タレ 売りよるよ~
グラン〇ジとかに置いてない?
なければ うなぎのタレでもOKよ~
うちは うなぎのタレ使うよ~^^

焼き豚玉子飯・・・知らんかった!(・oノ)ノ
バリっ子はうちでも焼き豚玉子飯作るんですか~~??ウナギのたれでもOK?
ちょいと調べてみよう(・∀・)
私今治にある922ってお店に行ってみたいんです~~。野菜がめっちゃおいしいとか(≧∇≦)
食欲の秋ですねぇ~~(笑)

dogMikaさん
あれ?知らんかったぁ?
松山からわざわざ食べに来る人もいるよ~^^
今はスーパーでタレ売ってるけど
なければうなぎのタレでも美味しいよ~

922 うちの妹の同級生がやってるよ^^
妹もそこにパートに行ってるぅ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36452673

この記事へのトラックバック一覧です: また来てね^^:

« おみやは美味しい国産牛肉で! | トップページ | ハゲ子のその後 »