フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 今日も川遊び | トップページ | 新入りさん »

2010年8月 3日 (火)

1回だけよ!

こんばんわ~ ViViママ子です。happy01

今日 夕方ViViの病院へ行って来ました。rvcar dash

B01

前回 肝臓の数値が107u/lだったViVi。

今日はその数値が下がってるか?

血液検査の結果 35u/l。 

平均値まで下がってました good

体重も29.8kgとダイエットの方も順調?(笑)

B02_2

減りすぎやないって sign01

B03_2

またパパ男がいらん事を。。。gawk

B04

うるさいっ sign02 さっき先生に もぉちょっと絞ってもえぇ。って

言われたとこでしょーがっ angry  annoy annoy

B05

もぉーーっsign01 また 食べさしよるぅ~ coldsweats02

いらん事しぃがっ sign01

はい。もぉ帰るよ~ house

   

病院の帰りに藤山公園に寄ってお散歩して帰りました。

B06

ここの公園は初めてやけんね^^

B07

sign02 あっ ホントや~ 中に入られんよ~ sweat02

B08

走るんかいっ sign02

B09

転ぶなよ~~ happy01

B10

蒸し暑いけん はぁはぁ言よるねぇ。sweat01

B11_2

ViViも疲れたところで お家に帰るよ~sweat01

帰り 玉川経由で帰ったんで ちょっと川を覗いて見ることに

休日はいつも人でいっぱいのポイントに行って見みました。

B12

さすがに夕方6時を過ぎると誰もいませんでしたぁ coldsweats01

B13

えぇ~っ。って。。。

せっかく来たのに~

パパ男が呼びよるけん 行ってみれば~

B14

ホント sign01 水 冷たっ bearing

B15

行く気になったか?

B16_2

ギャラリー?いるんかソレ?

B17_2

1回だけかいっ sign02

B18

流されるなよ~~ happy01

B19

はいはい。早々と川を後にした ViViなのでしたぁ~ coldsweats01

   

明日は仕事がお休みでウハウハなViViママ子に

  ポチっとしてね heart

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

« 今日も川遊び | トップページ | 新入りさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviやせたね~めっちゃ頑張ったやん
偉かったね
太いと太いで心配・・・やせりゃやせたで心配・・・わがままなもんだよね
ま~どっちでも元気だったらそれでいいもんね

dogげつ子ママ
食べよる割には痩せとったわい^^
見た目 そんなに分からんけど
濡れたら 痩せたんよぉ分かろ~

もぉちょっと絞ろかと思とんやけど
パパ男が痩せたら可愛いないって言うんよね。。。

病院だったのねぇ、すごい数値下がってるじゃないですか~~エライ!
パパさんのワンへの態度も似てて大笑いですわぁ(-m-)ぷぷっ
うちのパパさん、ベタベタするタイプじゃないんだけど、激甘ですわー。
うちではパパがいると二割がたアホ度が上がります(爆)
綺麗な川!近いんですか?良いな~~
公園も綺麗だし、良い場所でお暮らしですなぁ!うらやましいです~~
ポチ!

viviちゃ~ん、凄いねぇ!
肝臓の数値、見事に下がってて良かったよぉ。
マァ、肥るのはviviちゃん可愛さのあまり、ついついウマウマを上げるからで・・・
viviちゃんが、盗み食いするんじゃないもんね。
姫もおやつを減らしたら、少しだけ体重が落ちています。頑張ろうね!

こんにちは!
viviちゃん、すごーい!
肝臓の数値が、下がっているし、
ちょっとスリムになってきているし・・・。
viviちゃんの努力とママの頑張りのおかげかな?
よかったね!

viviちゃん、泳ぐの上手なんですね!
コメしていないけど、前のも、全部拝見しました。
波たてないで、スイスイーって、きれいに泳ぐ姿に、
ほれぼれです!

viviちゃん、肝臓の数値も下がって、
ダイエットも順調そうで良かばっかしたい。
(良かばっかし=良い事尽くし)※長崎弁よ
でもね~、甘やかし気味の人が1名?
ウチも一緒よ~。
だってモカが何かちょうだいってするとやもん、
って言いながらおやつやってるgawk

ViViちゃん、肝臓の数値、さがってよかったね!!
そうか・・
ViViちゃんが、太ってしまうのは、パパさんのせいなのね・・。
おやつ食べても、たくさん泳いだらOKかな?

次遊ぶときは、おやつを食べさせて太らそう(笑)

肝臓の数値が減ってよかったねぇ~(笑)
これで、ママ子の心配事が一つ減って良かったねぇ(笑)

ViViちゃん、肝臓の数値下がってよかったですね☆
減量も出来てエライエライ☆☆

綺麗な渓谷、泳いだの一回だけ?
ケイチーならきっとナイター営業になるかもです(笑)

肝臓の数値さがってよかったね、維持も大変やけどがんばって〜!
パパ男出張終わったん?しばらく会えんかったけん、ViViちゃんにアマアマやん(笑)ママ子も怒るどころか、写真とっとるし(笑)可愛くて仕方ないねぇ〜うちもやけどね(ノ><)ノ

dogじ~なさん
ありがとぉございます^^
数値もこのまま安定してくれたら良いなぁ~
安定したら心臓の方の治療に入ります^^

じ~なさんちのパパもあまあまですか~(笑)
うちもアホ度が上がります。
元々アホアホなんですけどね~(笑)

川は家からだと車で30分くらいかな~
キレイやけど昼間は人でいっぱいですbearing
いい所って言うか田舎なだけですよ~(笑)


dogチィちゃん
体重も下がってて良かったよ~
結構食ってたから太ってると思ってた~

姫ちゃんもダイエット頑張ってるんやね~
お互い頑張ろうね~^^


dogメリーママ
ありがと~^^
このまま維持出来たらえぇんやけどね~^^

泳ぎはまぁまぁやけど 遅いんよ~(笑)

メリーちゃんも海で泳いでたね^^


dogモカママ
良かばっかしやろ~^^
このまま 維持出来るように頑張ろわい^^

やっぱり どこにでもおるんやね~
甘やかし太郎が!(笑)


dogふりこさん
ありがと~^^

そぉなんよ。。。
あまあまやけんね~
いかん!て言うても隠れてやるんよ!
どぉもならんわい。。。


dogアレックスパパ
やめて~おやつ攻撃は(笑)

ありがと~^^
取り合えず一安心しました^^
まだまだ心配事はあるけどね~


dogケイティのパパ
どぉもありがと~^^

泳ぐより帰って早くご飯が
食べたかったみたい~

運動より食いに走る女です!(笑)


dogレオンさん
数値さがったよ~^^
でも薬は続けんといかんみたい。。

パパ男帰って来たよ~^^
また あまあまよ~

あれ!?気付いた~(笑)
いかん。言いながらしっかり写真は撮るよ~(笑)

お互いバカ親 あっ!親バカやけんね~(笑)

ViViちゃん、数値しっかり下がったんだね!!(v^ー゜)ヤッタネ!!
しかもちゃんとダイエットも成功してるし。
hospitalもパパさんと一緒で嬉しかったね~~happy01まずは一安心だね!
dogにあまあまなんはみんな一緒じゃね~~(≧∇≦)

viviちゃん 病院に 行ってたんだぁ。だいぶ よくは なってきてるみたいで あにぐーも 嬉しいです。
玉川の 川 ちょうど いい 深さだねぇ。あにぐーも 行ってみたいなぁ。(*^ー゚)bグッジョブ!!

dog天ちゃんママ
うん。ありがと~^^
ひとつ心配事が減りました^^

やっぱり どこのうちも一緒やね~
あまあまは^^


dogあにぐーさん
心配してくれてありがと~^^

玉川は 昼間は多いよ~って
どこ行っても多いけどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36020109

この記事へのトラックバック一覧です: 1回だけよ!:

« 今日も川遊び | トップページ | 新入りさん »