フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 鬼教官( 川遊び ) | トップページ | 1回だけよ! »

2010年8月 1日 (日)

今日も川遊び

昨日 川遊びに行ったのに今日もまた懲りずに行って来ました。coldsweats01

今日はねぇね1号も一緒です。gemini

B02_2

アレコジも途中で合流しました。happy01

B03_2

みんな揃ったところで デイジー早速 昨日のおさらいやってみよぉか~smile

    

  

B01_2

ViVi見て~デイジー凄いよ~

顔つけも出来るようになっとるぅ~note

B04_2

  

ほんとや。

B05_4

アレックス 大丈夫かぁ~ coldsweats02

B06_2

  

B07_2

おぉ~~っ good

B08_3

ほんと カッコイイよ~ アレックス

泳げないけど(笑)

B09_2

   

B10_3

  

B11_2

アっsign01小次郎逃げた sign03

そんな小次郎を鬼クマデジママ子が確保 smile

B12_2

  

B13_3

  

B14_2

  

B15_2

  

B16_2

   

B17_2

   

アレコジパパが頑張ったご褒美に アレックスと小次郎に

おやつをあげてると。。。

B18_2

もぉ~またぁ sweat01

B19_2  

すいません。。。sweat02

B20

アレパパにおやつも貰って 満足したViViは。。。

B21

電池切れ。。。

みんなまだ遊びよるよ~

ViViはもぉ 遊ばんのぉ?

  

B22

2日連チャンの川遊びはキツイかぁ~ bearing

まぁ 2時間たっぷり遊んだしそろそろ帰ろうかね~

家に着いたら ねぇね2号と2人で爆睡してました。sleepy

B23

今日も1日楽しかったね^^ ポチっとしてね heart

                   ↓

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« 鬼教官( 川遊び ) | トップページ | 1回だけよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2連チャン 川 遊びってのは すごいね。
デジちゃん 土曜日よりか うまくなってるね。デジビビちゃん達が コングの 取り合いしてるの 見てて 微笑ましくなったよ。
 顔付け 気持ちえぇんだろうなぁ。(v^ー゜)ヤッタネ!!

dogあにぐーさん
体力の無いViViには2日連チャンは
キツかったみたい~(笑)
でも 十分楽しんでたよ~^^

デイジーはほんと上達が早くて
顔付けまでマスターしてたのには
びっくりやった!

コングの取り合いはいつもデイジーの勝ちで~す^^

誰が鬼クマじゃぁぁぁぁい!!(笑)

やっぱ二日連チャンは楽しいけど疲れたね~☆
おかげでビーサンの日焼け跡くっきりついたし~!!(笑)
目指せクロンボ大賞!!

デジちゃん、泳ぎ上手~happy01good
余裕さえ感じられるねぇ。
2時間も遊んだら疲れるよねcoldsweats01
モカは短期集中型だから、そんなに長く泳いでられないsweat02
だって海でも川でもボール、ボールだもんね。

ViViちゃん、濡れたら細いのね。

日曜日は、お疲れさまでした(笑)
山でも、結構暑かったですね(汗)
次は、自分も濡れても良い格好で遊びに行こうかなぁ(笑)

ワァ~っ、大勢で行くと楽しさも倍増ですね!
ディジーちゃんの上達ぶりには、ただただ驚きました。
ずっと前から泳げていたように・・・余裕さえ見えますよね。
アレちゃん、コジちゃんは、泳がないのですね。怖かったのかな?
姫は、上手に泳ぎますが・・・
マヤちゃん(姫の生みの親)は、泳げなくて・・・
ライフジャケットを着て、ドヨ~ンって浮いていましたが・・・それもまた可愛かったですよ。

viviもデイジーも上手に泳いでるね~
すごいすごい~
暑いから川遊びも気持ちよかったでしょ~
今年の夏こそ一度は挑戦したい川遊びですわ

viviちゃ~ん 2連ちゃん お疲れ様~
わがやの わん’S 暑くてヘロヘロ中
デイジーと一緒やとおも~とったのにあの上達 凄いね~・・・
viviちゃん&デイジーに今度師匠になってもらお~・・・
うちのベッキー泳げません~・
(立ち泳ぎです~・・)

ViViちゃん顔つけるてて、一瞬じゃん(笑)
まぁレオンが言えることやないけどね
でも気持ちよさそうやね、人間でも深いとこあるんやない?
いいねぇ、ねぇねら遊んでくれて、うち最近ちっとも一緒に遊びに行ってくれんしぃ・・ブー
ママ子は泳がんかったん?

こんにちは
二日の川遊びお疲れでした。
楽しそうな感じがブログ見ながら伝わってきますよ いいなあ
やっぱ川や海はみんなで遊ぶのがええね!
今度はパールも出張しようかな 笑

dogデジママ子
鬼クマ 言うたらデジママ子しかおらんやん(笑)
うん。楽しかった~ 疲れたけど~
っていうかデイジーの上達ぶりに
びっくりやったよ!
あとは ライジャケなしで泳げるように
ならんとね~

デジママ子 目指せ黒んぼ大会第1位(笑)


dogモカママ
モカちゃんお泳ぎは上手よね~^^
ボール大好きやもんね~^^

2時間泳ぎっ放しじゃないよ~
ねぇねの魚取りの邪魔したり
邪魔したり。。。(笑)
まぁ 2時間 よく遊びました^^


dogアレックスパパ
お疲れ~^^
朝は曇ってたから 涼しいかと思ったら
暑かったね~
今度はアレパパも川に入らなぁ~(笑)


dogチィちゃん
ほんと デイジーにはびっくり!
前日の泳ぎとは全然違うんやもん
運動神経がええんやろねぇ~

アレコジ 今度は強制的に泳がすって
アレパパが言ってたよ~^^

やっぱ 川遊びは多いと面白いね~^^


dogげつ子ママ
やっぱ 暑いと川がイイね~
今度はぜひ親分も一緒に行こ~^^


dogBeBeさん
ベッキーも練習すれば 泳げるようになるよ~
まずは 川へ行かんとね~^^
ライジャケ着て練習あるのみ^^


dogレオンさん
一瞬やけど 顔ついとろ~(笑)
結構深いとこあるよ~
大人が立って胸くらい水あるよ~^^

ママ子は泳ぎはせんかったけど川に入ったよ~^^


dog宇和島のパールさん
楽しかったよ~^^
ノーリードやったらもっと楽しいんやけどね~
みんなで川でBBQしながら 遊びたいね^^

メールに気づきませんでした。cryingまた誘ってくださいdog
それにしてもViviちゃんは器用に方向転換もできるのね。今度はマックスを特訓して下さいhappy01

2連チャンすごい~!!
デイジーちゃんもすっかり上手になってる~。
ViViちゃん、リードくわえてかわいいね~。
あーー気持ちよさそぉぉ!!
ViViママは泳がなかったん??

デイジーちゃんの上達の早さにビックリhappy02
ViViちゃんはさすがに連チャンだと疲れちゃったかな~~wink
でも、おやつ見ると素早く動いてた??
楽しそ~~heart04

dogマックスさん
MAXの泳ぎが見れるかと思って
楽しみにしてたんやけど 残念やった(笑)
また 今度行こう~^^

人が少ない時に行きたいね~^^


dogふりこさん
ラン君も川や海 満喫してるね~
ViViはラン君みたいに泳ぎは
速くないんよ~^^
今度 スピードUPの仕方
ViViに教えて~^^

ママ子は泳がんかったけど 
水の中には入ったよ~^^


dog天ちゃんママ
2日連チャンでバテてたくせに
おやつ見たら1番にすっ飛んでったよ~(笑)
天ちゃん達も一緒に泳ぐ?^^

またまたお邪魔いたします。
北条にドッグラン・カフェがオープンってほんとですか~?
実は、近所にそれらしきものが出来てて、
「アレは絶対にランとカフェよ!」と
確信しているところがあるんです。
絶対、そこだ・・。
ランは芝生がきれく、広いですよ。
カフェも広くて、テラス席も長く広いです。
とっても、素敵なんです~。
(って、そこじゃなかったりして。。)
もうすぐ、外装が出来て看板とかできそうなので、チェックしときます!

ふりこさんへ
北条にドックランが出来るのは本当ですよ~
知り合いの人の親戚って言ってたかな?

川遊びいいですね!!

ポンはまだ川に行けてません・・・(ノ_-。)

ViViちゃん泳ぐのとっても上手なんですね!!

ねぇねちゃんもViViちゃんもママさんもお疲れ様です♪

こんにちは~~
この時期の川遊びはほんっと楽しそうで気持ち良さそうですよね♪
娘ちゃんたちとviviちゃんの絡み方が我が家と同じで笑えました(*≧m≦*)ププッ また遊びに来ます~~

おひさ~!
私よ! わ・た・し~(*^^*)
相変わらずみんなで楽しくやってるね~!

毎日暑いけど体調崩さないようにね。

まぁこれだけ元気なら大丈夫か・・・(爆笑)

dogふりこさん
アレパパも言ってるのでホントやと思うよ~^^
秋オープンらしいから出来たら教えてね~
みんなで遊ぼ~^^


dogアレックスパパ
どぉもサンクスgood


dogしぃ☆かんさん
ポンちゃんは川はまだなんや~
雹が降って来て泳げんかったんよね。

まだまだ 暑い日が続くけん
川遊びのチャンスはいっぱいあるよ^^

早く 川デビュー出来るとイイね^^


dogじ~なさん
こんばんわ~^^
コメありがとうございます^^

この時期は海や川ですね!
やっぱり じ~なさんちのワン’sも好きですか?
気持ちイイもんね~^^

アホアホなブログですが また いつでも
遊びに来て下さ~い^^


dogぱべママ
やっほ~ やっとお出ましか?
東のヤカラ!
ホント随分とご無沙汰やったね~

生きとったんか?(笑)
毎日暑いけど老体にムチ打って頑張っとる?

多分ここで 『誰が老体じゃ~~』って
つっこみ入れるやろね~(笑)

ぱべ達 元気そうで良かった^^
随分と ブログもおさぼりしとったけんね~
久々にぱべの2ショット見れて嬉しかった^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/35986565

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も川遊び:

« 鬼教官( 川遊び ) | トップページ | 1回だけよ! »