フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 大福ならどっちでもイイ~~ | トップページ | 長居しました~ »

2010年8月19日 (木)

鼻水なんて気にしな~い

こないだ ふりこさんちのブログで にんにくラー油の事が書いてあって

うちも そろそろ切れるなぁ~っと思ってたんで、今日 買って帰りました。

今はいろんなメーカーから 食べるラー油が出ているんで どれにしようか。。。

と、迷った挙げ句 じゃこ入りラー油を買って帰りました。happy01

B01

早速 ラーメン noodle に入れて食べてみました。

B02

味噌の味がして にんにくは、しっとりした感じかな~

じゃこが美味しい~ good 

前のも にんにくのザクザク感が美味しかったけど^^

にんにくラー油の 話はこの辺にして。。。

     

さて、今日のViVの様子をどうぞ。

って言っても ほとんど寝てる姿しか見てないような。。。

B03

長~~くなって寝よるけん 邪魔なんよね。。。

sign02 鼻水出よるぅ~

ちょっと 起こしてみた smile

B04

片目しか開いてないし。

B05

鼻水 拭いたら。。。?

B06

すっごい 迷惑そぉな顔されました。bearing

そしてまた寝るViViなのでしたぁ~ Ret008

あぁ~ママ子も1日ゴロゴロ寝ていた~い happy02

   ポチっとしてね heart02

       ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

« 大福ならどっちでもイイ~~ | トップページ | 長居しました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、ごろごろしたーいo(><)o
ラー油探しよんのにいっつも売切れなんよ、こないだ新しく出来た、ラーメン屋の丸源ってとこでどろだれラー油買ってきたよ、辛くてうまいょ
ViViえらいご迷惑なお顔(笑)とぼけた顔が可愛い(゜▽゜)

オリンピックの記録でもあるまいに、毎日今年最高の・・・って更新している暑さです。
viviちゃんアチコチの涼しそうな所へ、泳ぎに連れて行ってもらってイイねぇ。
広島は川は多いのに、姫が入れる所はすくないよ!
まだ一度も泳ぎにつれて行っていないのです。可哀そうよねぇ。
viviちゃんも、おうちにいる時は良く眠りますか?
姫も、ず~~~っと寝てばっかり・・・gawk
昨日は、どうしても出かける用事で真昼間に
半日出てきたら、姫と私が揃って熱中症寸前でした。
シャワーを浴びて、バスタオルを巻きつけた格好で、座敷ブタになっていましたよ!
(想像して・・・爆笑しているでしょ?)shock
エッ、気分が悪くなりそう?ギャハハハ

私も色々ラー油試してるよhappy01
今はいっぱーい出てるよね

viviちゃん暇そうだねー母ちゃんが遊んでくれないから寝るしかないかってね

そういうにーも今日は相手にしてないから
寝てばかりだhappy02

私もなんかラー油入りラーメン食べたく
なっちゃったからお昼はラーメンに
しーよおっとnote

うちも揃ってねてばかり・・・
ブログかけんしぃ・・・またさぼるか・・・

今は いろんな メーカーから ラー油が でてるよね。viviママさんが らーめんの上に トッピングしてる ラー油は どこの メーカー?!じゃこって めずらしいね。そりゃ、買いたくなるわぁ。viviちゃん たくさん 睡眠取って 週末の おでかけに 向けて(?)充電中なのかい?
ぐーこむも 暇なけん 寝てばかりです。

dogレオンさん
ほんと 仕事せずにゴロゴロした~い!

ラー油 今はコンビニにも売りよろ?
なんか ようけ有り過ぎてどれが
美味しいんか 分からんね~

ViViのすっとぼけた顔 ぬぺぇ~って
してない?(笑)


dogチィちゃん
ほんと 毎日暑いよね~
こっちも 35℃以上あるよ~
殺人的 暑さよ~

熱中症には気をつけんとねぇ
水分と塩分取りよらないかんね!

シャワーの後あたしも バスタオル1枚で
エアコンの効いた部屋で扇風機に
ガンガン あたってるよ~
気持ちえぇんよね~

姫ちゃん 今年はまだ 泳いでないんやね~
今度のお休みに 連れてって貰えば^^
気持ちイイよ~^^


dogNEARママセナさん
ラー油 よぉけあり過ぎて 
どれ買ってえぇか迷わん?

今はほんと色んなのあるねぇ~

違うよ~ViViが相手してくれんのよ~
家におったら ひたすら寝よらい。。。

ラー油入りラーメンnoodle美味いよね~^^


dogげつ子ママ
ホント 寝てばっかでブログネタないよね~
おさぼり全然OKやろ~(笑)


dogあにぐーさん
このラー油は ヤマジョウって書いてあったよ~
製造元は長崎やって~

週末 お出かけしたいけど。。。
パパ男が休みやったら行くんやけどね~

グーこむもヒマを持て余しとんやね。。
でも 外は暑いけんね。。。

2日連続 家でゴロゴロしてるひなママです( ̄∀ ̄)
ViViの鼻水同様、ヨダレなんて気にしな~いってね(^w^)
コメ欄開くタイミング逃してます(-.-;)

dogひのママ
暑いけん 家でゴロゴロしよん?
どっかにかっ飛んどんかと思た~(笑)

おヨダも鼻水も気にせんよ~(笑)
どっちも ダーダーよぉ。

コメ欄開くタイミング~
いつでもえぇやん(笑) 

どこにもない!
なんて、言ってたのに、最近●ジにいくと
どっさり置いてある~!!
じゃこ入りのやつ、買おうかどうしようか
迷ったんよ~。
味噌の味がするんや~。
おいしそう~♪

dogふりこさん
あった あった!どっさり(笑)
いっぱい 出とるけん 迷うよね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36253054

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻水なんて気にしな~い:

« 大福ならどっちでもイイ~~ | トップページ | 長居しました~ »