フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 今年は賑やかやね~ | トップページ | またまた ハゲ子ですが それが何か? »

2010年8月24日 (火)

またまた 無邪気庵

日曜日の昼下がり。げつ子ママのお誘いで またまた 無邪気庵さんに

行って来ました。happy01

2時頃 家に集合しみんなで出発 rvcar dash dash

着いたのは3時頃でした。

それから しばらくして レオン家到着 dog

      

B13

そんな様子を見ていたデイジー ViViの前にドスっ dash

B14

余裕の親分 げっちゃん good

B15

ごもっとも sign03 

B16

そんな親分げっちゃんに レオンも感心 confident

B17

店内でお茶した後 外に出てみました。

   

ボール遊びをしてる げっちゃんととーちゃん

B20

げっちゃん ガンバレ~ up

B21

ボール命のげっちゃん baseball

とーちゃんの手にちゃんとボールは渡ったんかなぁ。。。?

B18

レオンはとーさんと今日の復習中

B19

気になるよねぇ~

デイジーとViViが裏山で遊んでたら。

B22

上には鬼クマデジママ子 smile

下には鬼クマViViママ子 smile

2人とも強制的に走らされてます run

初めは楽しそうだった2人も 何回目かになると。。。 

B23

はい。頑張って~ smile

B24

オ~~イ どこ行くん sign02

B25

そぉこうしてると アレこじ 遅れて到着 dog dog

B26

レオンもやっと お勉強から解放され

Caffeのキレイなおねいさんと一緒にお散歩  note

052

レオン。。。テンション上がって。。。up up

B27

小次郎 こけるなよぉぉぉお~~coldsweats01

B28

コラーー っ!!ViVi~~~ coldsweats02

いらん事 言わんでもえぇんよっ sweat01

   

言いたい事を言ったViViは デイジーを引き連れて みんなより先に

さっさと お家に帰ったのでした。house

   

みんな遊んでくれてありがと~ 

また 行こうね~ happy01 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« 今年は賑やかやね~ | トップページ | またまた ハゲ子ですが それが何か? »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ワン達も、ママ子もみ~んな
  楽しそ~・・・・♪♪
みんな遠足みたいですね~・・
雑誌に出てたの見ましたよ~・・・
ほんと、緑沢山happy01
え~ところじゃね

22日はのんちゃんの3回目の命日だったんですね。。。
きっと傍で、ありがとうって言ってますね*

うわ~っ たくさんのお友達と遊んで
楽しそう~♪

ViViちゃんはお友達がいっぱいでいいですね~!!

ポンにはほとんど友達がいないのでとってもうらやましいです!!

いいなぁ♪

あ、また行ってきたんですね~。
外ではリードオフに出来るし、
人もいないし、ここって穴場?!
木々があって涼しそうにも見えます。
↓3年ってあっという間ですよね。。
きっと、これからも1年1年、
viviちゃんとの楽しい思い出が増えていきますね!

dogBeBeさん
ホント 遠足みたいで楽しかった~
もぉ少しみんなと遊びたかったけどね~

静かでイイとこよ~^^


dogアリス*蘭ママさん
はい。ありがとぉございます^^
のんたんもきっと喜んでると思います^^

やっぱり お友達と一緒だと
みんな 楽しそうですね^^


dogしぃ☆かんさん
ポンちゃんちの近くには
わんちゃんは あんまりおらんの?
お友達出来ると楽しいよ~^^

ポンちゃんも 仲良しのお友達
出来るとイイね^^


dogきなこさん
穴場だと思うよ~^^
でも 雑誌に載ったからお客さんは
多かったよ~^^
平日に行くのがおススメかな~^^

ハイ。ありがとぉ~^^
楽しい思い出沢山作っていきたいと
思いま~す^^

みんな楽しそう~~notenote
ママ監督の元猛特訓してる~~
食べたら消費だもんね。な~~るほど!!
ママの吹き出しうまい。メチャ楽しデ~スscissors
のんたん早いね~去年もViViちゃんお参りしてたもんね~
きっと喜んでるね==
ポチして帰りま~す。

のんちゃんの命日やったんか。のんちゃんも幸せやね、数えるんもいかんけど、毎年のんちゃん交えていい思い出が出来るね。のんちゃん会ったことないけど、ヒマワリがのんちゃんっぽい^^

レオンもやっぱり鼻の下がビーーーーンてのびとったか!!

ワァ~オ!お友達沢山と楽しそうだねぇhappy01
姫も私も、人見知りや犬見知りするので・・・お友達が少ないです。
今日も、久しぶりに姫の病院に行きましたが
沢山のワンちゃんを見て、姫はへっぴり腰!
チャンと伏せをしているのに、後ろを見ずにバックしたおばさんが、姫の尻尾をふんづけてギャンッ!
とんだ災難です。私も気を付ければ良かった!
22日は、のんたんの命日・・・可愛い子だったのですね。(写真で見せて貰っています。)
おすそわけのケーキの前で、viviちゃんとディジーちゃんの、お行儀のイイ姿。とても、お利口です。
viviちゃんの目が特にカワユスlovely

やっぱり、皆と一緒はイイもんですねwink

わちゃわちゃ楽しかったね~
また行こうね
げつ子が、この坂道平気だったんでびっくりだよ~帰っても全然足悪そうじゃないし~
やっぱ、今までは体が重かったんやね
viviも心配してたんだけど、走り回っても平気そうで安心したわ~

無邪気庵、最近ちょくちょく出てくるから気になる~(>_<)
涼しくなったら行ってみよー!
涼しくなったら・・・(^_^;)

無邪気庵、お気に入りの場所になったんだね~。
どこにあったっけ・・?
とcollarをめくってしまいました。
五明やったんやね~。
ウチからだと、結構近いかも。
今度行ってみます!!

生どーなつ、ほんと、ドーナツって
いったらいかんよね。

dogGenkiママ
楽しかったよ~^^
みんな和気あいあいやし^^

結構な坂を鬼ママの監視の下
走ってますsmile

ほんと 早いね~
ついこないだやったと思ったのに
また 1年経ったんやね。

今年はデイジーも一緒やったけん
きっと喜んでるね^^


dogレオンさん
そぉなんよ^^のんちゃんの命日やったんよ^^
年は数えるもんやない。って言うけど
やっぱり 数えてしまうね。
のんたん ひまわりっぽい^^
ありがと~^^

レオン とーさんとそっくりやったよ~
若いキレイなおねいさんに弱いんやね~(笑)


dogチィちゃん
えーーっ!?
姫ちゃん 大丈夫やったん?
尻尾 どぉもなかったん?
ほんと とんだ災難やね。。。
病院に行ってケガして来たら
なんもならんね。。

のんたん 可愛かったよ~^^
すごく 優しい子やったよ^^

デイジーのブログに載ってるんやけど
ケーキの前のViVi のんたんに
そっくりなんよ~!マジ びっくりしたぁ


dogげつ子ママ
楽しかったね~^^
ほんと 遠足みたいやったね。
げっちゃんが あの坂 走りよったんは
びっくりやった!
足 どぉもなかったんやね。
やっぱり 前は太り過ぎ。。。?
また 少し 痩せたんやないん?
ViViは結構 ヒーハーやったよ~(笑)


dogひのママ
ひのママ~
涼しくなったら?っていつ~?って
ひの達言ってない?(笑)

dogふりこさん
CollarにもKomachiにも
載ってたね~^^
そのせいか日曜は人が多かったよ~

ふりこさんちからも近いんやぁ~
五明って北条の方に抜けれるんやね。

生ドーナツは ドーナツじゃないよね。。
食べた事ないけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36327399

この記事へのトラックバック一覧です: またまた 無邪気庵:

« 今年は賑やかやね~ | トップページ | またまた ハゲ子ですが それが何か? »