フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 新入りさん | トップページ | しつこいけど それが何かぁ? »

2010年8月 5日 (木)

いつもの光景

ケンミンショーを見ていて アーモンドトーストなるものを

初めて見て すっごく食べてみた~いsign01と思ったViViママ子です。

   

  

さて ViViの晩ご飯はみんなと一緒に食べます。gemini

B01

はい。ブログに協力してもらうよ~ smile

B02

すぐ済むしぃ~ camera

B03

よく噛んでね~

B04

そんなに 慌てんでも。。。

B05

相変わらず 速っ coldsweats02

B06

みんなはまだ食事中 delicious

ターゲットをロックして eye   

B07

無理矢理 鼻を突っ込んで そのまま グググ~~ スポっ( ̄ー ̄)ニヤリ

でもあっけなく撃沈 down

B08_2

で、ご飯の後は。。。

歯磨きタ~イム smile

B09_2

歯磨き終って

B10_2

一頻り遊んだら

B11

   

B12

と、まぁ~ いつもこんな感じで~す smile

   

お腹 剃り剃りしておっぱい丸見えのViViにポチっとしてね heart02

                            ↓

                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                        にほんブログ村

« 新入りさん | トップページ | しつこいけど それが何かぁ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノノも早いよ~(^_^;)
ひながまだ半分以上残ってるのにもうからっぽよ・・・・量は倍近くあるくせに(ToT)
ママ子かなり焼けたね( ̄∀ ̄)
私も 遊んでないくせに真っ黒コゲよ(ToT)

そういえば、ぶどうは 犬には あげては いかない食べ物だったね。viviちゃん、残念でしたぁ。あにぐーも 今日 デラウェア食べたよ。おいしかったぁ。
 おなかの毛、けっこう、ザグ切りなんやね(笑)。でも 夏やし、涼しそう。すごい寝相の viviちゃん、 グッディーの へそ天も けっこう すごいよhappy02

初めまして、2代目という言葉に目が留まりブログ拝見させていただきました。我が家にも小次郎というゴールデンがいましたが、先週木曜日に仕事から帰ると死んでいました。12歳6ヶ月でした。約13年ずっと一緒に家族と共に過ごしてきた小次郎を失った悲しみは大きく、まだ新しい犬のことは考えられませんが、このブログを見て、またいつかゴールデンを飼いたいな、と思いました。私も愛媛在住です。小次郎と海や川によくキャンプにも行きました。思い出は尽きませんね。

ぶどうダメなん?
知らんと結構食べさせてたわ・・・
げつ子が食べられないって言わないからついつい一緒に食べてたわ^^;

うちも毎日変わらない日々を過ごしてます
いつもの光景が幸せな光景なんですよね

うん、げつママとこと同感!!毎日暑いねで始まって明日も暑いんかいねで一日終わるね。ほんといつもの光景が幸せです。ブログネタがないから、待てさせられよるブーたれとるViViも幸せよん(笑)しかしまた無理やりブドウ狙いよるねぇ~
うちもブログネタがないぞ~

ViViちゃん、ごはん食べるのはや~~delicious
ねぇねたちが食べてるもんを貰うために必死のズボっは可愛いわぁ~~heart04
うちも自分のご飯じゃなく、確実に私達の食べてるもん欲しがるよ~~
ウルウル目に負けない強さが欲しいよ~bearing

そっかぁ~!viviちゃんの、歯が綺麗なのは食事の後の歯磨きにあるのですね。
やっぱり・・・それなりの努力があるのですよね。
習わなくちゃなりませんねぇ!

viviちゃん、女の子なんだからオマタは閉じて寝んねするのよ!
でも、安心しきって寝ているのって、見ていると微笑ましいねぇ。

dogひのママ
見た見た~^^
ノノ ケーキ一口やったね~
めっちゃ早かった~(笑)
対照的にひなちゃんは ゆっくり
お上品に食べよったね~
ノノは ひなちゃんのケーキ
気にならんかったんかなぁ。。。?

元々色黒やのに 毎日の通勤で
更に黒なったわい。。。coldsweats01


dogあにぐーさん
ぶどうはダメって初め知らんかったんよ~
YPの方で教えてもらってから ぶどうは
食べさせてない~

お腹の毛を刈ったら 涼しいみたいで
よぉ へそ天で寝よらい^^


dogゆいここさん
初めまして。
辛い時にコメントありがとうございます。
うちの先代のんたんも12歳7カ月で 旅立ちました。
今月の22日で3年になります。
当時は とても辛く 思いだしては
涙ばかりでした。後悔もたくさんありました。
次に新しい子を迎い入れる事も考えては
いなかったけど のんの導きにより
今ViViと一緒に生活しています^^

ゴルの素晴らしさを教えてくれた
のんにはほんとに感謝しています^^

小次郎君もゆいここさんにこんなに
想われてきっと幸せだったと思います。

ゆいここさんも いつかまた素晴らしい
ゴルライフが送れるとイイですね^^

同じ愛媛なので いつか会えるといいですね^^


dogげつ子ママ
ぶどう ダメらしいよ~
うちも 初め知らんかってフツーに食べさせよった~

ほんとにいつもの変わらぬ光景が
一番幸せよね^^


dogレオンさん
毎日そこにおって 何気ない仕草が
可愛かったり 面白かったり。。。
そんな光景が1番幸せやね^^

こう暑いと ワン’sも寝てばっかで
ブログネタなんかナイナイsweat02

dog天ちゃんママ
さっさと自分のご飯食べて
みんなのご飯狙うんよ~
ほんと 食い意地がはっとらい!

うんうん。うるうる目に負けない
強さが欲しいぃぃい~~


dogチィちゃん
最近 歯石がつき出したけん
夕食後に 歯磨きするようにしたんよ~

でも 歯磨きしてから なんか食べよるけどね。。。sad

最近お腹が涼しいけん よぉ 大股おっぴろげで 寝よらい^^

丸見えやけど 安心しきっとらい^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36044324

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの光景:

« 新入りさん | トップページ | しつこいけど それが何かぁ? »