フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 海の見えるステキなレストラン | トップページ | また来てね^^ »

2010年8月29日 (日)

おみやは美味しい国産牛肉で!

明日 中国に行ってしまうパパ男の為に

デイジーとデジママが行ってらっしゃいを言いに来てくれました^^

B01

デイジー ViViを心配してくれてる?

B02

ピコピコって。。。(笑)

B03

それ 効くん?

ViVi 呆れてるしぃ。。。coldsweats01

   

しばらくはパパ男と一緒にお出かけ出来なくなるんで

久々にSAのランに行って来ました。

B04

別にぃ~~って。。。gawk

B05

やっぱり 言われた。。。エリカ様 sweat01

B06

ViVi 顔。。。怖い coldsweats02

B07

ひゃはは。更生ねっ^^

B08

グレたらママ子が怒りますsign01

B09

そこが デイジーらしくてイイ所やろ~(笑)

B10

パパ男が居なくても そそっかしい正義の味方がおるけん

ViViは寂しくないね~^^

   

まぁ~ 頼もしいデイジーもデジママ子もいるんで 

安心して いってら~~パパ男 smile paper 

  

あっ sign01 メイドイン 〇国のおみやは、いりませんから~~smile

国産の美味しい牛肉にしてね~ happy01 by ViVi & デイジー

    

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村

« 海の見えるステキなレストラン | トップページ | また来てね^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViパパ〜
怪我しないで帰って来てね〜(笑)

viviパパさん、気をつけて頑張ってお仕事して下さいネ (ドベ3兄弟家族)
viviちゃん さみしいね~・・・でもでも、ママちゃんみんなさみしいから・・・
いっぱい遊ぼうね~・・・(爆)
 ・・・・・・・で、パンツ沢山もったんかな~・・・?? 
心配している我が家の唯一のお嬢ベッキーです。

ふんどし持ったぁ~~~??
やっぱ日本男児たるものふんどしでしょーー(笑)

2枚目のVi~ちゃんの目がなんかさみしそう・・・

パパ男さん今日出発ですよね
気をつけて行ってらっしゃい(TωT)ノ~~~ バイバイ

パパ男マフィアに気をつけて・・・あれは香港かぁ~
しっかりお勤めしてきてください、ボス

ViViは今日はお疲れっぽいね^^ゆっくり休んでちょ

dogアレックスパパ
ありがと~^^
今朝 早く行ったよ~^^


dogBeBeさん
どぉもありがと~^^
パパ男がいない間 みんなと
遊ぼうと思ってます(笑)

ベッキーちゃんありがと~^^
おパンツ 沢山持って行かせたよ~^^


dogMikaさん
やっぱ ふんどしの方が良かった?(笑)
綿100%やしね~

今朝早く行ったよ~^^
ありがとね~^^


dogレオンさん
レオンママ 映画の見すぎ~(笑)
マフィアはどうか分かんないけど
やっぱ あっちは危ないらしぃよ~

交通ルールなんて無いし~
順番っていう文化も想いやりって言葉も
無いらしいからね~
おぉ~ こわっ!

ViVi 暑くてお疲れやったよ~

げつママから聞きました~
パパさん気をつけていってらっしゃーいpaper

ママさん淋しくなっちゃいますね

viviちゃんパパちゃんと覚えててね
(NEARは息子が旅行で出かけて帰ってくると吠えて迎えるんで)(笑)

アララァ~、viviちゃん淋しいでしょうねぇ。
ア、当然viviままも・・・ついでみたいに聞こえるかも。
でも、羨ましいって私の気持が出てしまったのです。
お仕事なら、ご苦労様ですね。
くれぐれも気を付けて言って来て欲しいですね。
viviママ、イイ子で待てる?

パパ男さん、行ってらっしゃいませ!
むこうでもブログがネットで見れるからいいですよね★
ViViママさんもViViちゃんもさびしいだろうけど、デジママ・デイジーちゃんがいるから大丈夫だね!!

dogNEARママセナさん
せっかく9月の旅行楽しみにしてたのに。。。
ハイパーNEARちゃんに会うの
楽しみにしとったんやけどね~ 残念despair
寂しくはないけど 居ないと色々不便な
事が多いです(笑)
ViVi 覚えてるかな~
ワンワン吠えるかも~(笑)


dogチィちゃん
ViViは寂しがるかもね~
私?私は。。。(笑)
案外チィちゃんと一緒かもよ~(笑)

さぁ。。。イイ子で待てるかなぁ~smile

dogふりこさん
それがねぇ。。。ネットが使えないんよ~
って言うかPC持って行けなかったんよ~
でも 向うに行ってる人が持ってるから
見れるかもね^^

そぉね~^^大丈夫よ~(笑)

パパさん中国に行っちゃうんですね~(涙)

寂しくなりますね~!!

気をつけて~!!

ViViちゃんには正義の味方がついてるから大丈夫ですね♪

viviパパさん とうとう 行っちゃったね。体に きをつけて 頑張って欲しいですね。途中、一時帰国とかは あるのかな?

パパッ仔ViViちゃんにはちと寂しいかなwobbly
ママやねぇね達もダネ・・・down
でもでも強い味方いっぱい居るもんね~scissors
お仕事順調に進みますように・・・
その間お利口さんにお留守番してようね!!
『パパさんお気をつけて~』って伝言してね~loveletter

dogしぃ☆かんさん
ありがとぉ^^

ハイ。正義の味方デイジーが居るので
大丈夫で~す^^


dogあにぐーさん
今日はありがと^^
今回は一時帰国は無しよ~
Xmasくらいまで ブっちで~す。


dogGenkiママ
どぉもありがとね^^
もぉすぐ 運動会だったから子供達は
ちょっと 寂しいかもね。
旅行も楽しみにしてたから。

うんうん。みんな居るから寂しくないよ~

パパ男からphoneto あったら
伝えときま~す^^
ありがとぉ~^^

パパさんお仕事で遠くに行きますね

寂しいのはパパさんかもね

だってーママ子は誰と遊ぼうかー
何して遊ぼうかーって

ウキウキじゃない?

そりゃ私か(笑)
家のパパ男がどこかに行けばいいのに~

私にはうらやましい環境だー

dogさくちゃんまま
ゲッ!バレてる。。。(笑)

むっちゃ長い出張なのね~(ToT)
寂しいね~。
でもママ子にはきっとアッ!とゆー間よ♪
ホラ、年々時間経つの早く感じるし・・・(-.-;)
1番寂しがってるのはパパ男だぁね(^w^)
元気で頑張ってね~(^_^)v

dogひなママ
宇和島が思ったより早く終わったっと
思ったら今度はチャイナやもんねぇ~
全くぅ~
ほんと あっという間よね~
1年もあっと言う間やし。。。
まぁパパ男には長~く感じるかもしれんけど~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36433092

この記事へのトラックバック一覧です: おみやは美味しい国産牛肉で!:

« 海の見えるステキなレストラン | トップページ | また来てね^^ »