フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 黒毛がニョロ~ | トップページ | お盆休み最終日 »

2010年8月16日 (月)

ULTRA SOUL~のドライブ

こんばんわ。昨日は夜中まで遊び倒して ブログをおさぼりした

ViViママ子です。

でわ 早速昨日の出来事から。

    

午前中は ViViにお留守番をしてもらい お墓参りに行って来ました。

お墓参りが終って家に帰ったのが午後1時過ぎ。

それから デイジーと待ち合わせして いつもの場所へ

川遊びに行って来ました。

  

B01

  

B02

  

B03_2

  

B04

  

B05

  

B06

  

B07

  

B08

夜は デジ家が遊びに来てくれました。

愛媛には売ってないような エゾジカステーキを持って happy01

   

お腹が空いてるViVi&デイジー ママ子のお許しが出るまで

ちゃんと座って待ってます^^

B09

よしsign01 食べてイイよ~ happy01

仲良く並んでお食事中 delicious

B10

人間も食べて飲んで 調子に乗ってカラオケにGO~ karaoke

夜中までバカ騒ぎして来ました(笑)

ViViとデイジーは リビングのゲージの中でお留守番。。。

だったはずなのに 帰るとデイジーがドアの前に

ViViはゲージの中でキョトンとしてました(笑)

夜中まで付き合わされたデイジー ほんと お疲れ様~ happy01

ULTRA  ULTRA ULTRA SOUL sign01

  

で、今日は ViViとたいこ持ちのしすぎで腰の痛いパパ男と

声がガラガラなママ子とで ドライブがてら

寒風山トンネルを抜け 木の香道の駅まで行って来ました。

   

B01

  

B02

この道の駅には 川もあって 温泉や宿泊施設もあるみたい。

下の川では あまご?あめご?鮎?なんだ?

分からんけど fish 釣り大会してました。

B03

釣り大会の場所から少し離れたところの川に下りてみました。

B04

川の水が冷たくて気持ちイイ~ good

B05

川は比較的浅く 泳ぐって言うより水遊びって感じかな~

それでも 少し深くなってるところもあるんで

ViViをそこまで誘導して行くと。。。

B06

今日はねぇねもデイジーも一緒じゃないんで 泳ぎませんでした。bearing

水遊びを早々に済ませ おでんを食べて帰る事に。

B07

はいはい。そんな事だけ 早いんやけん。。。

B08

おでんも食べて 満足したViVi。

さぁ~ 帰りますか。

今日は 出てくるん遅かったけんね~

道の駅だけで終ったね。。。

帰りは グネグネ道を通って帰りました。

車の中から撮った写真 camera

B09

凄いでしょ~ shine

結構 上まで登ったね。

B10

少し辺りをお散歩

B11

この道をず~~~っと行くと瓶が森に続いているようです。

到底そんなところまでは行けないんで 引き返して帰ることに。

山の中は涼しかったけど アブが多かった~~ bearing

   

山道をひたすら下りて 西条の加茂川でゴルちゃん発見

ちょっと 川に下りてみました。

そこに居たのは まだ7カ月のパピーちゃん

結構大きめの女の子でした。

B12

はなちゃんのお家はこの近くだそうで 今日は写真を撮りに来たそうです。

シャンプーしたてなんで 川はNGだそうで。。。

でも はなちゃん ViViが川に入ってるのを見て

自分も川に入りたくて ウズウズ

B13

パパさんに確認してみるも

B14

やっぱりダメでした。

はなちゃん 今度はシャンプー前に 連れて来てもらおうね^^

また 会えるとイイね~^^

はなちゃんとバイバイして お家に着いたViVi

今日の疲れは明日に持ちこさない sign01 とパパ男に。。。

B15

ちゃっかり マッサージさせてました。

あぁ~ 明日で休みも終り。

お休みなんて あっと言う間やねぇ。。。

さぁ 明日はどこに行こうかね~~

  

ギリギリまで遊び倒そうとしているViViママ子にポチっとしてね heart01

                              ↓

                         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                          にほんブログ村

« 黒毛がニョロ~ | トップページ | お盆休み最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

川遊び 今 ブームなの?甘やかし太郎さんも 遊びにきたんだねcatface
 犬抜きの カラオケも たまには いいよね。盛り上がった?!
 高知県まで おでかけしてたんやぁ。山は 涼しいから どんどん 動けれるね~。viviちゃんて おでん 食べるんやぁ。人間みたいやんかね(笑)。明日も お休みなんやね。どこ行くのかなぁlovely

デイジーちゃんと一緒だと
ガンガン泳ぐのに、いなかったら
泳がんのやね~。
山の中は涼しそうーー。
あー・・カラオケしばらく行ってないー。
行きたくなったぁぁ!!

ほんとえらいドライブしたねぇ~(笑)
でもエゾシカステーキってクリスマスをイメージしちゃう( ̄ー ̄)
なんか写真見てたらViViちゃんじゃないワンがおるよ~おもたらViViちゃんでしたcoldsweats01ヒョットコみたいになってるよ~bleahさーてこの疲れはいつ出るんでしょうか ふふふ

涼しそうな所に行ったんやね~。
viviちゃん、ひとりだと泳がんの?
可愛いやつ~happy02
ひとり我が道を行くモカとは大違いsign01

楽しそう~っ!
いっぱい行って、いっぱい楽しかったねぇ~wink
viviちゃん、ディジーちゃんがいないと淋しいのでしょうか?おとなしくなるのね。
おでんを食べて・・・ビールは?
カラオケ・・・いいなぁ。しばらく行ってないのでマイクの持ち方・・・忘れたかも!

viviちゃ~んhappy01
え~夏休みしてますね~・・・(*^^)v
やっぱ、デイジーと川遊びはえ~ね・・・

まだまだ暑いけれど・・・・・・・・・・
涼しいとこが一番だね scissors

うちも頑張って仕上げて・・・
そして秋にはみんなでドロドロ・・・
走ろうね

ViViちゃん、先日はありがとう(*゚▽゚)ノ
無事、帰りました~。
少しかわってるパパ、ママの面倒みるの
大変だと思うけど頑張れ~。
そちらにないウマウマ送るからね~。
明後日、○○モンの人来るから、グッズも
もらったら送るよん(o^-^o)

↑ …。
少しかにゃぁ~???smile

日曜はお疲れ様~♪
いや~それにしてもハジケタね~(笑)
面白過ぎた、夏の日の2010でした~♪
あー面白かった~(笑)

遊んだね~♪
夜遊びですって!?
この不良一家め!!
ちなみに私は明日までバイト・・・あさってから休みとるぞ(>_<)
グータラしてやる( ̄∀ ̄)

dogあにぐーさん
今の時期はやっぱ 川や海やろ~
ランに行っても暑いけん 走る事にならんしね。

山は涼しかったよ。でも 虫が多いんが
ちょっと難点やね~

ViViは何でも食べるよ~


dogふりこさん
1人やと 泳がんのよ。。。
変な子やろ~(笑)

久々にカラオケもイイね~^^


dogレオンさん
ほぉよ~ ちんたらドライブして来たんよ^^

おかめかひょっとこか分からんように
なっとろ~(笑)

疲れは。。。いつやろね~
仕事行きたくない病で明日くらいかな~(笑)


dogモカママ
涼しかったよ~^^
モカちゃんは 1人でも遊んでくれるけん
えぇわい。
うちは 1人じゃ遊ばんよ~
へっぴりやけんsad


dogチィちゃん
そぉかも~ 1人じゃ寂しいのかもね。
ランに行っても1人やと走らんし~

ビールはさすがに飲まんかったよ~

マイクの持ち方~ 忘れたら誰かに
持たせとけばえぇんよ~(笑)


dogBeBeさん
暑い時はやっぱ 涼を求めて川や山に
行きたなるね~^^

秋には完成予定なん?大変やけど
頑張ってね~^^


dogルドさん
こちらこそ ありがとね~^^

ちょっと変わってるぅ?誰がじゃ~
そういうルドちゃんも。。。(笑)

ありがと~^^
何にもないけど また遊びに来てね~^^


dogデイジー
デイジーのところにも 来るんじゃない^^
愛媛には売ってないもの^^


dogデジママ子
お疲れ~^^
ホント ハジケたねぇ~
久々にハジケたよ~(笑)
絶対 バカ家族よね~(笑)


dogひのママ
不良一家?えっ?何が~(笑)
ひなママはこれから 夏休みなんやね~
グータラ?ひのママが?

イヤイヤ~ ゴイゴイ遊ぶやろ~(笑)

 

ViViちゃん、ひとりだと泳がないんですね~!!

ポンも誰かに呼ばれないと川に入らないんです!!

カラオケいいなぁ♪

最近行ってないです~(ノ_-。)

dogしぃ☆かんさん
ポンちゃんも?
一緒に遊ぶ人やワンがいないと
つまんないのかな。。。?

カラオケ 久々にハジケました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36197282

この記事へのトラックバック一覧です: ULTRA SOUL~のドライブ:

« 黒毛がニョロ~ | トップページ | お盆休み最終日 »