フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ななちゃんとお散歩 | トップページ | 唐揚げ食べてランにGo~~ »

2010年9月14日 (火)

特に何もない1日

こんばんわ。ViViで~す^^

今日も特に何にもない1日ですた。bearing

   

夕方 久々にコタロウんちの前を通って~

B01

ママ子が コタ君のたぷ~ん たぷたぷして遊んでました smile

B02

お散歩から帰ってご飯かと思いきや。。。

ママ子 ブリーチ( TV ) に夢中やしぃ~ gawk 子供かっ sign03

B07

やっと ご飯にあり付いたのは 7時やった~ bearing

B04

夕飯食べてるねぇねにおねだりしたけど~

B03

チェッ sign01 gawk

ヒマなんで長わんことゴロゴロして~

B05

ゴロゴロしてたら みんなに笑われた~ (・_・)エッ....?

B06

そのあとTVを観て~ tv

B09

なんだか 分からんけん 近くて観たけど。。。eye

B08

結局 よく分からんかった。。。(´ρ`)ぽか~ん

眠くなったんで 寝床の用意をする事に。。。night

じゃっ お休みなさ~い sleepy

B10

オイオイ。さっきの巣作り 意味あるん? by ママ子

 

熱心に巣作りしてるViViにポチっとしてね heart

                                     ↓

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

« ななちゃんとお散歩 | トップページ | 唐揚げ食べてランにGo~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ~・・・viviチャン巣作り途中であきらめたのupそれとも睡魔にまけたかな~・・・happy01
家の子は寝るときは、バリケンに入るんョ~各家に・・・
KIDは、眠くなると入るんですが大物ベッキーは、みんなを阻止するギャングなんです・・・その誘惑に負けるブラッキーですが…
viviちゃんみたいに巣作りして 落ち着くのは、我が家はいつの事やら~・・・

うぷぷ^m^
一生懸命巣作りしてるけど、変わってないよ~。
眠そうやもんね。これでいっか!って納得したん?
そして何か舐めてるし。
可愛いぞ~heart02

dogBeBeさん
おはよぉ~^^
巣作り いつもこんな感じよ~
途中でどっか行ったり 諦めたり。。。
ただ ホリホリしたいだけなのかも~

BeBe家のお子達は 眠くなったら バリケンに
入るんやね~^^
偉いね~
うちは最近ハウスに入ってくれないよ~bearing


dogモカママ
最近 巣作りよくするんよ~
あんまり変わってないけど~
たま~に 座布団が散乱してるよ~

なんか舐めてたね。なんか落ちてるのかと見てみたけど
な~んも 落ちてなかった~coldsweats01

うちもなーんもない日やった^^
やけん、土日に集中するんよ~
コタ君プニプニ触りたい^^

ところで、パパ男元気?マフィアにからまれてないかなぁ~

viviちゃんのたぷ~ん&ねぐせがかわい~い.....φ(・∇・`〃 )
掘ってる掘ってる!笑(●´∀`●) って思ったけど巣作りだったんですね。
ママの最後のツッコミに笑ってしまいました。

dogレオンさん
まぁ~ 平日はな~んもないよねぇ~
仕事が休みの土日しかお出かけも出来んし~

うち今週日曜はねぇね2号の運動会じゃ~

パパ男は元気でやりよるよ~
向うに着いた次の日に 早速 腹壊したみたいやけど~(笑)


dogyukichan
コメありがとぉ~^^
最近 あんまり意味の無い 巣作りをよくしてます(笑)
座布団 破れそうやけん 止めて欲しいんやけどね~

ViViのたぷたぷも気持ちイイよ~(笑)

ViViママ子!それ巣作りと違うよ~!
『カメ柄』のカメを叩きおこしよる最中なんよ~!happy01

するする~!
ノノはあんまりしないけど ひなはよ~しよるわ(^_^;)
人がキレイにしとるのにグチャグチャにして寝よるから、そのまま端っこ引っ張ってやるんょ(^w^)
ビックリして飛び起きよるわ( ̄∀ ̄)

巣作りしてるvivi ご飯まだーってvivi

めっちゃviviちゃん面白い

早く生viviちゃんに逢いたいheart02
逢ったらどんな反応するか楽しみlovely

ママさん、ブリーチに夢中なんやね~^^
我が家のパパと子ども達と一緒やね~(笑)

ViViちゃんの寝癖かわいいよ~♪

dogデイジー
このカメ なんぼほりほりしても
起きんよ~~っ!! 
今度起こすん手伝って~~っ!! by ViVi


dogひなママ
ひなちゃんもするぅ~?
ViViもぐちゃぐちゃにして寝よるけど
端っこ引っ張っても 重いけん抜けんしぃ~
抜いても 知らん顔して 寝よるよ~~wobbly


dogNEARママセナさん
どんな反応するかな~
多分 お尻アタックして体重掛けて来るよ~(笑)


dogしぃ☆かんさん
火曜日はブリーチの日(笑)
でも最近 週刊ジャン〇の方も
あんまり話が進まんけん つまらん。。。

ワンピースは お休み中やしぃ~

銀ちゃんも今週休みやった。。。

寝癖 すごかろぉ~(笑)
ポンちゃんも寝癖 つくんかなぁ~

いいblogですね
読んでしまいました
ありがとう

dogBLEACH BL画像さん
おバカなブログを
読んでくれてありがとぉ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36744744

この記事へのトラックバック一覧です: 特に何もない1日:

« ななちゃんとお散歩 | トップページ | 唐揚げ食べてランにGo~~ »