フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 祝3歳! | トップページ | 自主歯磨き »

2010年9月 7日 (火)

シャンプーしたのに

今日の朝は 変な天気でした。sweat01

お日様 sun が出てるのに 雨 rain 降ってるし sign01

しかも 虹 まで 出てるし sign03 それも2つ。scissors

はじめてみた~ 二重の虹 happy01

でも。。。携帯もデジカメ子も持ってなくて 写真なし sign01

ママ子の心のシャッター camera 押しときました(笑)

  

さて、今日はママ子 お休みなんで 美容院 hairsalon に行くことにしました。

   

B01

もぉ ねぇね達学校始まったからね~  

B02

怪しいぃ。。。gawk

B03

そろそろ出かける時間なので ViViをゲージに入れてお出かけ。rvcar dash

    

3時間後 家に帰ると。。。

あれっ?なんか 歩いてる?

。。。。また 脱走してるし。。。bearing

どぉやら ゲージから出る方法をマスターしたみたいです。

まぁ 悪さはしてないんで いっかぁ~ coldsweats01

午後から なんの予定もなかったんで 先生のお許しも

貰ってたんで シャンプーすることに。

一人なんで シャンプー中の写真はありまテン。

B04

 

B05

はい。じっとしといてよっ sign01

B06

ふわふわになったよ~ shine

何?なんか 不機嫌そうやね~

B07

やって 急に思いついたし~ smile

B08

やっぱヤラセって 分かる?(笑)

  

シャンプーした後雨が降り出したViVi地方ですた coldsweats02

シャンプーする前は暑過ぎるくらい イイ天気やったのに。。。

    

                                         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                       にほんブログ村

« 祝3歳! | トップページ | 自主歯磨き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviちゃん↓3歳おめでとう!
すっごい楽しい美味しいお誕生日になったね~
こっちまで楽しい気分になりました♪
(デジママさんの手作り・・素晴らしい!&豪快な洋服の多さにもびっくり~笑)
viviちゃんってシャンプーしても、ムチムチ・・・
くまハピはシャンプーすると縮むのに、
viviちゃん、全然縮んでないよ・・・?!爆

うちも基本自由に動け回れるよう留守番の時もケージ入ってません!!
おもちゃがたくさん出てるんで一人遊びした形跡は残ってます(笑)

シャンプーお疲れ様ですm(_ _)m
やってる!!やってる!!ゴロズリ( ̄ー ̄)

うちのもそろそろ洗わな・・・獣臭が∑(゚∇゚|||)

↓出遅れました~(^^ゞ
愛しViViちゃん♪ 3歳HAPPY☆BIRTHDAYbirthday
たくさんのご馳走&プレに囲まれて元気に3歳おめでとうheart04
きっとViViパパも赴任地から喜んでるね~~
ママやファミリー・お友達に囲まれて幸せいっぱいViViちゃんheart
楽し愛し愉快な3歳なViViちゃんで居るんだよ~~lovely

ゴル人形もカワユシ~~クリそつだワン!!
隣に並べるんだもん!!3歳成長な証だね~~dogshine

昨日 夕方 ちょびっと 雨降ったね。こっちも。

シャンプーって 聞いてない viviちゃんの ふてくされ顔 たまんなく  かわいいなぁ。

ラグに ごろすり って。。。。→ バスタオルと 間違ってない?!
でも 気持ちいいんだろうなぁ。( ´艸`)プププ

dogきなこさん
ありがとぉ~^^
きなこさんもおめでとぉ~^^
くまちゃんとはぴちゃんの仲良し写真良かったね!
ほのぼのしたよ~^^

ホント 縮んでないね~(笑)
濡れてる時は縮んでたけど~ 今夏毛で短いし
タオルドライしたら すぐに元通りやね~


dogMikaさん
杏ちゃんはフリーなんや~
悪戯せんのやね。
うちも多分悪戯せんと思うけど。。。
イマイチ 信用ならんので ハウスにインしてます^^

獣臭。。。キツイよねぇ~


dogGenkiママ
ありがとぉ~^^
パパ男からメールが届いたよ~^^
ViViの写真 送っときました^^

みんなに可愛がられて ほんと ViViは幸せ者で~す^^

ガジョリ姫もだんだん 落ち着いて来たよ~^^
ちょっと 寂しいような。。。


dogあにぐーさん
そっちも 雨降った?
こっちは 少しの時間やったけど 結構降ったよ~

最近 よく ふてくされるんよねぇ~

ゴロスリ 座布団にもしてたよ~

viviちゃんお留守番の時にはケージに入るんだね
脱出の技を習得したならこれからはケージもいらなくなるのでは・・・

ラグにごろすり
我が家は絨毯にゴロスリ
シャンプーのたびに絨毯がsad

ママも美容院に行ってイメチェンかな?

viviえらいな~
脱走方法わかったんやね~学習してるわ
悪さもしないってすごいじゃない
7歳のげつ子が3歳のviviにまけてる・・・・ガクリ

どーせなら、お留守番の時フリーにしてみては(笑)
レオンも小さい時ゲージに入れてたら、脱走したよ^^
現行犯逮捕したよ~
ママ子そうそう、パーマあててなかった?またイメチェン?イメチェンいわんか(^-^)死語か?

遅れちゃったけど・・・。
viviちゃん、3歳のおたんじょうび、おめでとう!
とってもにぎやかなお祝いになったね。
プレゼントも、たくさんだし・・・。
いいなぁ~!

サークルからでるって、
飛び越えるのかな?
うちは、高さが高いためか、
メリーは、脱走したこと、ないです・・・。

シャンプー後、このスリスリ~しますよね!
きれいになって、
ますます美人さんだわ!

dogNERAママセナさん
そぉなんよ~ 技習得したみたい(笑)
ゲージねぇ。。。別になくてもえぇんやけど
物が沢山あるけん もし 間違って誤飲とかしたらいかんけん。。。

油断出来んし!

NERAちゃんは 絨毯にスリスリするんやね~
どこの子も やってんだ~(笑)

今回はちょこっとカットして染めただけやけん
そんなに変わってないよ~


dogげつ子ママ
脱走の仕方 覚えたけん 今日はちゃんと 手を打って
仕事に行ったよ~^^
さすがに 出てなかった。

悪さはしてないけど 油断出来んかろ~


dogレオンさん
少しの時間なら フリーにしとんよ。
でも 長時間となったら心配やろ~
誤飲とか 誤飲とか 誤飲とか。。。(笑)

パーマはもぉ随分前にかけてから してないよ~
元々 天Pやし なかなか パーマ落ちんのよ。

今回は カットとカラーして来たよ^^


dogメリーママ
どぉもありがと~^^
今年は賑やかな誕生会やったよ^^

サークルは 飛び越えはしないよ~
1か所だけ 止めて無いところを押して
出て来てるみたい。

今日は全部 止めて家を出ました^^

シャンプーの後 みんなスリスリして
体 ふくよね~^^

美人さん!?ViViがめっちゃ喜んでます(笑) 

遅くなりましたが、ViViちゃん、3歳のお誕生日
おめでとうございます☆
楽しそうなお誕生日会してもらってよかったね♪

ViViちゃん、脱走出来るんや!
すごいな~
ケイチーはハウスの柵を齧るだけで精一杯です(爆)

dogケイティのパパさん
ありがとぉ~^^
今年は 楽しい誕生会になりました^^

ケイティちゃんは 柵をガジョるんやね~
でも脱走しないで ちゃんとハウスでお留守番出来るけん
偉いよ~^^

ケイティちゃん お薬終って 元気復活!良かったね^^

ViVi嬢、脱出マスターですか!
今度脱出のコツ教えてねcoldsweats01
Byハッピー

[E:dogひで花さん
今度内緒でハッピーに教えてあげるね~^^ by ViVi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36599723

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーしたのに:

« 祝3歳! | トップページ | 自主歯磨き »