フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 脱走はしてないけれども。。。 | トップページ | 現場のViVi&デイジーです! »

2010年9月10日 (金)

キラキラしてるね~

このところ 朝晩はだいぶん涼しくて 過ごしやすくなって来ましたね。

やる気の無かったViViも 最近は お散歩も長くなって来ました。happy01

  

B01

暑いと散歩もろくに行かなかったViViが やる気を出してるんで

今日のお散歩は海に行くことにしました^^

海に行く途中 にゃー cat 発見 eye

B02

あらら。見つけちゃったのね~ happy02

B03

食事中やけん じろじろ見たら失礼よ~ bearing

B04

フ~~ッ sign03 て言われんうちにさっさと行くよ~ sweat01

にゃーが気になるViViを引っ張って お散歩再開 coldsweats01

B05

暑くてクーラーの効いた部屋からほとんど出てないもんね~ down

B06

  

B07

海風がとても気持ち良くて 日中も こんなに過ごしやすかったらなぁ~

まだまだ 暑いけど明日は久々にお出かけして来ま~す happy01

B08

明日は松山(旧北条)に出来た ドッグラン&カフェ ぱる

行って来ま~す notes

午後から出没する予定で~す happy01 good

 

                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

« 脱走はしてないけれども。。。 | トップページ | 現場のViVi&デイジーです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海辺のViViちゃん、似合うっlovely絵になるね~sign01
まだまだ昼間は暑っついけど、かなり過ごしやすくはなってきてるよねnote

明日は無料見学会行くんやねup私もかなり気になるランだわ~、またレポート楽しみにしてるので教えてねheart04

おはよー朝晩は涼しくなったねーって聞くけど

昨日の夜は散歩汗だくになった私達ですぅ

海に歩いて行けるんだねviviちゃん家 いいなぁ

ドッグランも新しく出来るんだーいいなぁ

また、いっぱい走れるねーhappy01

にゃーちゃん、背中の毛が逆立って怒ってるね~(笑)
んじゃ、またあとでね~♪

山奥から出てきたみたいやん、ViViちゃーん。
やっぱ一人やと海には入らんのやね、レオンはまだはいると思う。
ほんとだいぶ涼しいなったわいね、でもまだ30度あるけどね^^

おはよーございます!
砂浜のお散歩いいですよねーーーv(。´ー`。)v

今日ラン行くんですねーー
うちも時間合えば行こうかと思います(●>艸<)○
その時はよろしくお願いします★

よーく考えれば
初めて石手川のランで会って以来Viーちゃんには会ってないですよね??
なんかブログでこうやって見させてもらってるんでそんなに間空いてるとは思ってなくてびっくりです└(○゚Д゚○)┘

dogパールママ
ほんとに?ありがとぉ~^^
ちょっと 逆光やけどね~

今日 行って来るね^^
暑いけん ゆっくり目の出発で~す^^


dogさくちゃんまま
夜になってもそっちはまだ暑いんやね~
こっちは 家の中にいたら暑いよ~
てか 汗だくになるほど 散歩して大丈夫なん?
腰 痛いんじゃない?ムリせられんよ~!!

周りに海しかないんよ~(笑)


dogデジママ子
うん。怒ってた!フゥーーは言われんかったけどね~
さっさと退散したよ~

ラジャー!では 後ほど^^


dogレオンさん
山から下りて来たよ~^^
朝 仕事行く前やけんね~
放したら 海、入るかも知れんけど
シャンプーせないかんなるけん リードつけて
海には近寄らんかった~(笑)

今日もお昼は暑そうやねぇ。。。


dogMikaさん
海の散歩はえぇけど 靴の中に砂がいっぱい!!

今日 杏ちゃんも行くん?
会えたらえぇのにね~

そぉやね~ 石手のランに行った後から会ってないね。
ViViのヒートやら雨やら猛暑やらで。。。
涼しくなったら また一緒に遊ぼう~^^

私もブログで 杏ちゃん見よるけん 
そんなに会ってない感がないね~^^

ViVi 海をバックにむっちゃキマッとるね~♪
今頃 ランでガウ顔になっとるんだろうけど・・・(^w^)
カフェ&ラン情報待ってるよ~♪

相方へのお祝いコメありがとうございました!!
とっても喜んでおりました!

「ぱる」どうでしたぁ??
明日は午前中に行く予定なんですが・・

こんばんは

朝夕は涼しくなったような・・・
我が家も暑いとあまり散歩行かないんやけど涼しくなったら
よく行くようになってきました
砂浜いいねー 宇和島は砂浜でなく小石の浜なんよなあ
砂浜でフリスビーしたいもんだわ 笑

海が近くていいですね~^^

今日はドッグラン行けたかな??

ViViちゃんはたくさんお出かけできていいですね♪

私も見習わなくちゃです^^;

日中は まだまだ 汗ダラダラだけど 夜は 涼しいよね~。海&viviちゃん 絵になってるね(*^ω^*)ノ彡
 今日は 北条のドッグラン&カフェ 行くんやね。お気をつけて~。
また 感想を 聞かせてねgood

dogひなママ
キマってる?ありがとぉ~^^

ランは暑くて ガウ顔するほど 遊ばんかったよ~

いっくんに遊ばれてました~(笑)


dogふりこさん
いえいえ^^美味しそうなケーキでしたね^^
ふりこさん 2つ食べた?

ぱる 今日行くんよね~
う~~ん。。。 ランはオンリードやったけんね~
ちょっと 残念やったdespair
確かに広くてキレイだけど 遠いけんね。。。


dog宇和島のパールさん
そっちは 砂浜じゃないんや~~
パールちゃん フリスビーするん?
うちは 全く 興味無しなんよね。。。


dogしぃ☆かんさん
周りに海しかないんよ~sweat01

ラン 行って来たよ~
暑かった。。。
わん’sも人もヘロヘロでした(笑)


dogあにぐーさん
ほんと日中はまだまだ 暑いね。。。
いつになったら 涼しくなるんやろ。。。

早くお出かけ日和になればいいのにね。

ランの感想はまた後ほど^^


dog  

我が家 今日は川へ行ったよ~・・・・
人間息子は友達と遊び、父さんと母さんとワン子供と・・・
相変わらずクールダウンしに・・・・
山・川は涼しかったよ~・・・影はひんやり寒いくらいの所もありました・・・
でも我が家は自然派かも (;一_一)
おおいに遊んで・・・外家で伸びきって寝てますョ~・・・
あ~ぶさいく  (>_<)

dogBeBeさん
川遊びして来たん^^良いなぁ~^^
うちも 行きたいけど 暑くて今日はダウンしてました^^

自然の中で遊ぶのが1番楽しそうで嬉しそうでイイね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36665029

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラしてるね~:

« 脱走はしてないけれども。。。 | トップページ | 現場のViVi&デイジーです! »