フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 自主歯磨き | トップページ | キラキラしてるね~ »

2010年9月 9日 (木)

脱走はしてないけれども。。。

こないだ 脱走してたViVi。今日は脱走しないように 

ちゃんとサークルを全部閉じて 仕事に行って来ました。smile

  

今まではこんな感じ~ ↓

B01

この状態でも脱走する事はなかったんですが。。。

押したら開く事をマスターしたみたいです。sweat01

B02

なので 今日は。。。

B03

じゃぁ~ 仕事に行って来るね~happy01 paper

お留守番よろしくぅ~~ good

  

で、仕事も終って帰宅すると。。。

さすがに今日は足音がせんね~^^

良し良し sign01 ってリビングに入ると。。。

B04

しかも。。。

B05

なんで ドヤ顔 sign02

B06

サークルを撤収すると。。。

B07

ばぁさんかっsign01ってママ子も言うけど~sweat02

B08

ママ子 今帰って来たとこでしょ~がっ sign03

B09

ちょっと あっさりし過ぎてない sign02

B10

どんだけ寝るん sign02 って言う程 寝てるViViにポチっとしてね heart

                                                    ↓ 

                                                 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                                   にほんブログ村

« 自主歯磨き | トップページ | キラキラしてるね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケージごと 移動してただなんて 笑えるぅぅhappy02

やっぱり お布団の上は 気持ちいぃね~o(*^▽^*)o

楽しかったんやろなぁ~そのビホーアフターの違い(笑)
私も「よっこらせ」いうね、座るときも・・・。
はぁ~

どうして開かないの?
この前まで、できたのに・・・
っていう声が、きこえてきそうだ。(笑)

ママがかえってきたから、安心して、
のんびりできるんだよね、viviちゃん。
ゆっくり、おやすみ・・・。

お留守番中のViVIちゃんの行動見たいかも~(*≧m≦*)

あれ?昨日はこーやれば出れたのに・・って悪戦苦闘したんだろうな。

次は開けるぞ~~っと心に決めて寝ちゃったのかもsmile

ViViやるなぁ(笑)
押して押して、自分の好きなポジションまで行ったんだね(笑)

さすがViViちゃん!!
頭いい~♪
やっとサークルがなくなって、
ほぉーと安心して寝れたかな??笑

dogあにぐーさん
どぉにかして 脱走しようと思ったんやろね~

お布団 もふもふして気持ちいいもんね^^


dogレオンさん
楽しかったんか必死こいとったんか。。。
お水こぼれてなくて 良かったぁ~

レオンママも「よっこらせ」言うで~
イカンね~(笑)


dogメリーママ
どぉやったら 扉が開くか必死やったんやろね~(笑)
ぶつぶつ言いながら(笑)

うちに居る時も居ない時も ほとんど寝てるよ~coldsweats01


dog天ちゃんママ
私も見た~い^^
留守中 何やってるんだろぉね~(笑)

次も。。。今日も帰ったら グチャグチャやった~bearing

dogアレックスパパ
押して 押して ラグ グチャグチャよ~

寝るだけやのにどこでも一緒やと思うんやけどね~


dogふりこさん
頭イイのか悪いのか。。。
今日も 同じ事してたよ~(笑)

うん。良く寝てた^^
私も~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36642972

この記事へのトラックバック一覧です: 脱走はしてないけれども。。。:

« 自主歯磨き | トップページ | キラキラしてるね~ »