フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 特に何もない1日 | トップページ | いつになったら。。。 »

2010年9月15日 (水)

唐揚げ食べてランにGo~~

今日は 仕事が休みのViViママ子。

デジママ子もお休みって聞いてたんで 前日に デジ家とげつ家に

連絡入れて モンジュリやすらぎに行く事にしました。

   

朝 起きると曇り空。cloud

今日は お日様 sun も出てないんで ランに行くには丁度イイかな~って

思いながら 洗濯物を干してると rain が降って来ました。coldsweats02

新居浜の市役所に 写真見に行こうかな~っと思いつつ

横になってしまい 2度寝。sleepy

目が覚めたのは 9時半でした。

その頃には rain も上がってました。

まぁ~ rain が降っててもお腹は空くんで 唐揚げ定食は

食べに行くつもりでしたが~(笑)

  

アバウトな待ち合わせ時間に行くと げつ家が到着してました。

げっちゃんちと先にお店の中に。

お腹が空いてるViViママ子達。

まだ お店に着いて無いデジママ子の事など気にせず注文(笑)

先に 食べますけど~ それが何か?by ViViママ子&げつ子ママ smile

勿論 ワン’sのうまうまも注文しましたよ~ happy01

先にワン’sのうまうまが出来て みんな猛アピール coldsweats01

B01

はいはい。ちょっと待って~ sweat01

B02

ちゃんと 有るけん sweat01

B03_2

早っ sign03

B04_2

あんたもかい。。。sign02

唐揚げ催促してたらデイジー登場 dog

B05_2

デイジー今、来たとこやもんね~

そんなデイジーに げつ子ママから愛の唐揚げが

贈呈されました(笑)

言うてみるもんやね~ デイジー^^

B06_2

デジママ子もお腹を満たし ワン’s達も唐揚げ食べたところで

ランに移動する事に。

朝 雨が降ってたから ランのコンディションが心配やったけど

そんなの どぉでもイイ~って事で行っちゃいました^^

    

着いて早速 追っかけっこを始めたViVi&デイジー

いつもなら デイジーが仕掛けてくるのに

今日は ViViから仕掛けてました。happy01

B07_2

あらっ。珍しい。

デイジーが押されてる~(笑)

B08_2

デイジー ガンバレ~っとココで 反撃かっ sign02

B09_2

ViVi びっくり !!(゚ロ゚屮)屮

B10_2

↑ あれでも 逃げ足だけは結構速いんよ~ (笑)

B11

デイジーも走るの速いけんね~^^

そんな2人を見てた 親分げっちゃん eye

B12

そしたら 源ちゃんが。。。

B13

ちょっと ソレ 言ってイイのぉ sign02

B14

あ~ぁ げっちゃん 怒っちゃったよ~ sweat02

B15

怒っても関係ないかぁ~ happy02

だって 2人はとっても仲良しやもんね~ gemini

B16

ほらねっheart04

   

追いかけっこに疲れた デイジー&ViVi

ゼーハー 言いながら帰って来ました^^  

B17

舌 ベロ~ン sweat01

B18

ViViも ベロロ~~ン sweat01

B19

デイジー疲れて おねぇ座りになってま~す coldsweats01

みんなで一休みしてたら 車が入って来ました。rvcar car

B20

誰かな~sign02

オーナーさんちのレイナちゃん ライト君

スタプーのベルちゃん

トイプーのハッチちゃんがやって来ました。

B21

こんちぃ~ レイナちゃん^^

B22

初めましてのベルちゃん。

ベルちゃんは げっちゃんの事が気に入ったようで

何度も遊びに誘ってました。

そんなベルちゃんに珍しくげっちゃんも一緒になって遊んでました^^

B24

ViViは相変わらずちっちゃい子が好きで

特にトイプーが大好きなんで ハッチちゃんの後ばっか

追いかけてました coldsweats01

B25

ハッチちゃんとベルちゃんの追いかけっこ run

めっちゃ 速い sign03

やっぱ 足腰 強いねぇ~ good

   

お友達といっぱい遊んだViViは帰りの車の中で すでに爆睡  sleepy

B26

家に帰ってからも 爆睡してました (笑)

B27

一緒に遊んでくれた デイジー げっちゃん 源ちゃん

レイナちゃん ライト君 ハッチちゃん ベルちゃん

どぉも ありがとね~ happy01

また 遊んでね~ confident

  

唐揚げ食べて いっぱい遊んで満足したViViにポチっとしてね heart01

                             ↓

                        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         にほんブログ村

« 特に何もない1日 | トップページ | いつになったら。。。 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~今日は・・・昨日はありがとう
珍しくげつ子も走り回ったから、車の中でも寝てたし、帰ってからもご飯以外ずっと寝てます
げつ子、ばばぁだけど今日はviviより元気だった気がする~アハハ

dogげつ子ママ
お疲れちゃ~ん^^って珍しいね~
こんな時間に訪問って(笑)

げっちゃん よぉ走ったもんね~^^
あんなに走りよるげっちゃん見たん始めてかも~^^

ViViの元気は初めだけやったね。。。(笑)
後は電池切れでまったりやったけんね~ プププっ

今日はげつママもViViママも(私も)おそろいで夜更かしだね(笑)

それにしてもげつ子もViViも今日はテンション高かったね~♪
あんなに元気に2人そろってのあの爆走を見たのは初めてよ~♪
いいもん見れてよかった~♪
あんがとん♪

ほんとに「唐揚げください」っていうてるみたいやん^^
おいしさをしってしまったんよねぇ~
ランも涼しかったんやない?
げっちゃんも思いのほか、ダッシュしたみたいやし^^
ViViちゃん最後の写真って目開けてる??開いてる??

みなさん・・・遅くまで起きていますね~。
viviママの時間には慣れたけど、(笑)
デジママ子さんは、2時半!!
お元気だなぁ~。

モンジュリとここのランのセット、
満足度◎ですね。
セレブじゃなくても楽しめるし・・・。
viviちゃんも、いっぱい走ってとても楽しそう!!
唐揚げも食べられたし、
お友達と楽しめてよかったね!

dogデジママ子
夜更かしは いつもの事やけど~
げつ子ママが夜更かししてるのは珍しいね~^^

昨日はお疲れ~
久々にハジケたViViにデイジーの方が
戸惑ってたみたいね~(笑)

また 一緒に遊んでね~^^


dogレオンさん
モンジュリの唐揚げ マジで美味しいけん^^
よぉ 知っとらい^^

ランも涼しかったけん そぉ遊んだよ~^^

最後の写真 目 開いてるよ~
でも 寝てるぅ~

目 開けたまんま寝るんよ~
赤目に見えるけん 怖いよ~


dogメリーママ
夜更かしViViママ子は いつもの事やけんね~(笑)

モンジュリからのランは最強やね^^
今度 10月にランでBBQもあるらしいから
今から 楽しみなんよ~^^

庶民のViViママ子には やっぱ こっちの方がイイかな~(笑)

ViViも唐揚げも食べれるし ランでも自由に出来るから
こっちの方がイイかもね^^

みんな楽しそーーーヽ(´▽`)/
最近やすらぎのラン行ってないな・・・
近々行ってこようっと(・∀・)!

ベルちゃんの空中写真いいとこ撮りましたね~~

杏ころりんもトイプーちゃん好きなんですよ。

10月にBBQがあるんですか~~❤
いい事聞いちゃった(*^m^)

もんじゅり・やすらぎは、セットやね~。
ワタシも連休中に、行こうかって計画中です。

ブログに温かいコメントありがとうございました!
じぃじ、脅威の回復力で、明日、退院になりました!!

dogMikaさん
行く時誘って~^^
都合が合えば行くから~^^

ベルちゃんの写真が1番ナイスショットやった!
結構気に入ってる~^^

杏ちゃんもトイプー好きなん?
なんでかなぁ?

オーナーさんが10月になったらBBQしたって言ってたよ~
日にちが決まったらやすらぎのBBSの方に
載せるって言ってた~^^


dogふりこさん
連休中 行くん?
久々にラン君に会いたいなぁ~^^

でも ねぇねの運動会が。。。
土曜か月曜なら 行けるのになぁ~

じぃじ 明日 退院出来るん?
良かったね~^^
ふりこさんもりんちゃんも一安心やね^^

やすらぎの里 平日は だーれも 来ないと 思ったら ・・・
スタプー登場かぁ。いいなぁ。みんな おお喜びだったんだろうね。
足元は 濡れなかったかぃ?

dogあにぐーさん
初めは貸切りやったけど
レイナちゃん達が来てくれて
みんな 喜んでたよ~^^

ViViなんか プードル4頭もいたから
ウハウハやったよ~^^

足元は少し濡れたよ。

モンジュリ&やすらぎは高速インターから近いからエエねぇhappy01
って、ウチはまだモンジュリデビューしてないー!!coldsweats02

dogひのママ
えっ!?意外~~
モンジュリデビューしてなかったんやっ!
いろんなとこに行きよるけん
とっくに行ってると思ってた!

インターから近いけん ぜひ行ってみて~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36757127

この記事へのトラックバック一覧です: 唐揚げ食べてランにGo~~:

« 特に何もない1日 | トップページ | いつになったら。。。 »