フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ViVi 走る!! | トップページ | 連休最終日は。。。 後編 »

2010年9月20日 (月)

連休最終日は。。。 前編

今日は連休最終日。

一昨日は 何かと忙しく ViViはお出かけ出来ず。

昨日はねぇね2号の運動会で お留守番 house

その頃ママ子は暑い中 応援中  (* ̄0 ̄)ノガンバレ~~

B01

どこに居るのか分かりまて~~ん wobbly

短距離走は分かりますた scissors

B02_2

運動会から帰ると眠くて。。。

結局 この日もお出かけ出来ず。。。

で、連休最終日の今日は レオンママからのお誘いで

道後フォレストガーデンのドッグランに 行くことに^^

  

着いてすぐ プールに入るデイジー

B01_2

デイジーを見守るViViと初めましてのアルエちゃん

B02_3

すっかり仲良くなった3人は

B03

アルエちゃん ちょっと引き気味?(笑)

B04

みんなで走った後は 揃って水風呂へ happy01

B05

そうこうしてると レオン&レオ君登場

レオンも着いてすぐ入水 sweat01

B06

あれれ?レオンの様子が。。。sweat01

B07

レオン しっかり見られてるよ~ smile

B08

そんなやり取りを遠巻きに見ていたレオ君 eye

B09

いつもViViにストカーされるレオ君

気配を消してたのに。。。

見つかっちゃった sign01 

B10

レオ君 いつも転がされてます sign03

B11

ViViとツーショットのレオ君を見て。。。coldsweats02

B12

レオン 猛ダッシュ sign03

B17   

レオン 走るねぇ~~ happy01

B13

レオンもレオ君好きなんよねぇ~ heart01

B15

複雑な三角関係?(笑)

そんなワンコ模様が繰り広げられる中

杏ちゃんとみぃちゃんは。。。virgo dog

B16

ほのぼのするね~ confident

ほのぼのしたところで 今日はこの辺で coldsweats01

   

後編はまた後ほど。。。

それでは まったねぇ~ smile

   

途中で行き詰ったViViママ子にポチっとしてね coldsweats01

                     ↓

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« ViVi 走る!! | トップページ | 連休最終日は。。。 後編 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

行き詰ったのか~(笑)
明日は、きっとピラめくさ~♪
明日は明日の風がふくぅ~(笑)
後編楽しみにしてるぴよ~~ん♪♪

dogデジママ子
ピラメキ~ノのでも見て考えるよ~
フンガッフッフ

昨日は遊んでくれてありがとう♪
アルエもとても楽しそうでしたdog
帰りの車中ですでに爆睡だったよsleepy
Viviちゃんは、金色のフモフモ、大きなお耳に優しいお顔、
まさにゴールデンレトリバーって感じの女の子、
こっそり何回もぎゅ~って抱っこしたよheart02
ゴル、可愛いっclover
やっぱり多頭飼い憧れるぅ~
レトにまみれて幸せな一日でしたshine

昨日もなかなか暑かったろ~(^_^;)
でも、ワンズは水浴びできて気持ちよかったかな?
湧き水だから冷たいしね(^_^)v
ひなは道後で水浴びしたら毛がフワッフワになって小綺麗になるよ~^m^
ノノは毛が寝とるからわかりづらいけど・・・(-_-;)

きの~はありがと~
ねぇねもおつかれさん(^-^)運動会終わってヤレヤレよ(笑)
レオンは帰ってからもレオ君のストーカーでした^^
っっ!!やっぱりデイジーがおPっこ言うたんやなぁ~

後編も楽しみにしときまーす^^

dogアルエ母さん
こちらこそどぉもありがとぉ~^^
小柄でイイ匂いのするアルエちゃん
とっても可愛かったよ~^^
ViViが隣にいると ViViがめっちゃおデブに見えました(笑)

多頭飼いほんと憧れるよねぇ~^^
うちも欲しいなぁ~

また 今度一緒に遊んでね~^^


dogひのママ
暑かったよ~
さすがに暑いけん ViViも入水しよったわい(笑)
水 冷たくて気持ち良かった~
高縄山の水よね~

帰ってシャンプーしたけん 分からんけど
やっぱ 水がえぇけん キレイになるんやね~^^

ノノちゃん 毛が短いけど ツヤツヤしとんやないん^^


dogレオンさん
こちらこそ 誘ってくれてありがと~^^
楽しかった~^^

運動会もやっと終わったね~^^
でも また明日弁当作らないかんけど~

レオン ほんと レオ君好きなんやねぇ~(笑)

また ハードルあげるぅ~
後編も頑張ろわいcoldsweats01

みんなのブログ 羨ましい~・・・
行きたかったBeBeです・・・・(>_<)
我が家は前の日 若いとおも~ていたのに・・・ぐったりと疲れが・・・草刈りも体力消耗です・・・
ランラン 新居浜も完成マ近(なんもないけど・・・)

後編も楽しみにしてま~す・・・

考えてみたら家の子 最近みんなにあってないけんガルガル・・いうかな~?
今から教育
マナーいれなきゃ~・・・ 特訓 特訓

家の暴れん坊をリースしますよ~
これで、憧れの多頭飼いです(笑)

楽しかったー❤
ゴルまみれって3匹やけど幸せ感じておりました~~~(≧∇≦)
いやーアルエちゃんやVI~ちゃんの女らしさを杏に分けて欲しい(;´Д`A ```

Vi~ちゃんとアルエちゃん見てやっぱゴルはあの胸毛やなーと思いました(笑)
まだまだラブに間違われる杏ころ・・・

ゴルと呼ばれる日はいつになるやら┐(´д`)┌

dogBeBeさん
草刈り 頑張ってるね^^
日中はまだ暑いけん 気をつけてね^^
ホント ご苦労様^^
また 一緒に遊ぼうね~^^


dogアレックスパパ
う~ん。考えとく!
アレこじ パワフルやけん(笑)
アビアビ 文句言われそうやし~(笑)


dogMikaさん
楽しかったね~
でも 悪鬼がおらんかったけん
ちょっと 寂しかったかも~
いっ君 どぉやったんかな?
選手になれたんかな~

ゴルがしかも女の子が3人も居て
嬉しかった~

もっともっと ゴル仲間増やしてゴルパラしたいね~^^

杏ちゃんも冬が来たら立派な胸毛が生えてくるよ~^^

ViVi嬢~ みんな楽しそうやけん 仲間に入れて~smile
ジャブジャブしたり追いかけっこしたり三角関係だとか…楽しそうだわhappy01
Byハッピー

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ViViママさ~~ん
ココログのブログなのに…『ひで花』んとこ茶色くなんないweep
どうしたら茶色くなるんですかあ~~~~~?
Byひで花

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ViViママは~んすいまへんでした~
アドレスを書くだけだったんですね~すいまへんでした~coldsweats01
たぶんこれで茶色くなったはず…。かな?
Byひで花

dogひで花さん
ハッピーちゃんも一緒に遊ぼ~
ココ来るまでが時間掛かるどイイ?

↑ 解決したみたいやね^^
最後のコメ読まずに ひで花さんのブログに
書いちゃったよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36842272

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日は。。。 前編:

« ViVi 走る!! | トップページ | 連休最終日は。。。 後編 »