フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« もぉ一個食べるぅ? | トップページ | 祝3歳! »

2010年9月 4日 (土)

我慢できないっ!

昨夜は雨 rain が降ってて心配された運動会ですが。。。

一夜明けて すんごい イイお天気~ sun って言うか暑すぎっ sign03 wobbly

ねぇね1号の運動会は高等部と一緒にするんで

中学1年生から高校3年生までの生徒が4グループに分かれて

競技を競います。 run

  

B03

  

B01

  

B02

  

B04

ちなみに ねぇね1号は茜雲グルーブです。happy01

朝 9時に学校に着いて 運動会を見学してましたが。。。

あづいっ sign01 って言うか 日が当たると痛いっ sign03

演技してるねぇね1号もどこにいるか分からず 発見したのは

演技が終わって グランドからハケてる時と 部紹介で

行進してる時だけでした sweat02

B05

  

B06

  

お昼ごはんを一緒に食べて午後から出てた種目を見たところで

ギブアップ shock

ねぇね2号は暑過ぎて頭が痛い sign01 と言い出すし ママ子も暑過ぎて限界

と、言う事で 途中で退散して来ました。house

あっ sign01 ねぇね1号のグループ 優勝したそうです。scissors

  

家に帰ると ゲージに入ってたはずのViViが。。。

B07

あれっ sign02

B08_2 

脱走して その辺で寝てました。 sleepy が。。。

ねぇね2号が冷凍庫を開けると。。。

俊敏な動きで はい。座っておこぼれ待ってます。coldsweats01

B09

でも 意地悪なねぇね2号

アイスをViViの前で あっちこっち smile

B10

アイス ガン見やん。

B11

そろそろ おちょくるん止めた方がえぇんやないん。。。

B12

あっ。ViVi 限界?

B13

あぁーーーっ coldsweats02

B14

食ったもん勝ちよ~っと言いたげなViViなのでしたぁ~ coldsweats01

食った後はママ子とお昼寝大会。

夕方まで 爆睡しましたとさ^^

       

GIFアニメをブログに張り付ける方法が分からない

ViViママ子に ポチっとしてね coldsweats01

            ↓

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

« もぉ一個食べるぅ? | トップページ | 祝3歳! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねぇね①号おつかれん^^
かっこいいね、ハッピ??これそろえるんやろ~
薙刀も暑そう・・・。でもすごい人数やね
昨日も暑かったけん、そら頭いたなるわいね。
で、帰ったらViViの脱走(笑)
ほんとウカウカしてたら、横取りされる( ̄ー ̄)ニヤリ

<夕方まで 爆睡しましたとさ>
お昼寝いっぱい出来たし・・・think
viviちゃんは、アイスもなかが食べれたし・・・めでたし めでたし!
運動会も、今年の気候ですと辛いモノがあるかもねぇ。shock

dogレオンさん
ハッピはね~学校で貸してくれるんやけど
グループのT-シャツは毎年作って揃えるんよ~

高等部と一緒やけんね~
中等部だけやったら そんなに人数おらんのやない。

昔と違うて 9月でも暑いんやけん 運動会の時期
ずらせばイイのにねぇ~

兄ちゃんの時も暑いんやないん?ガンバ^^

ほんと油断しとったらパクっといくよ~


dogチィちゃん
正確には夕方じゃなくて 起きたら夜やったぁ~(笑)

ホント 暑くて死にそうやったよ~


そうかぁー暑くても、運動会の時期なんだね

暑いよねー本当に暑い暑いと言うか、痛い

見学応援お疲れ様でした。
viviちゃんのお留守番もお疲れ様(笑)

dogさくちゃんまま
鹿児島は運動会まだぁ?
ホント まだこの時期 暑くて~
見てる方もやってる方も大変よ~

ViViは涼しい部屋で一人 爆睡してたみたいよ~^^

暑い中 お疲れ様~・・・♪
小学校は9月最後の日曜なんで・・・涼しくなってほしい~・・・っとおも~てる私です (^^ゞ
応援行っても、熱射病になるくらい暑いよね~・・・wobbly
でもでもviviちゃん お家でいて正解だったよhappy01
お留守番お疲れ~頑張ったからアイスもらえてよかったね

dogBeBeさん
小学校は最後の日曜やったね~
うちは また19日に運動会よ~
ほんと 少しは涼しくなってると良いね~

マジ 暑すぎ~~~

ちょっとは涼しくなったけど
直射日光は、まだ危険だね
また、運動会あるんだ・・・
でも、頑張って応援してね~(笑)

こんばんは
宇和島も今日高校と一環校の運動会してました
しかし 応援も暑い中大変だー
って 自分らが高校のときこんなに暑かったかなと・・・
今年は猛暑やけんまだまだ油断できません
お疲れさまでした

dogアレックスパパ
まだ下のねぇねの運動会があるんよ~
19日に~
その頃まだ 暑いんかなぁ。。。

朝晩はだいぶ涼しくなったけどね~


dog宇和島のパールさん
そっちも 運動会始まってるんやね~

ホント うちらの頃はこんなに暑かったっけ?
日中はまだ 暑いけん 気をつけとかないかんね~

ねえねの運動会なんかすごいね
後ろにおっきなイラストとか有って・・・
viviママも真っ黒になっちゃったんじゃない?

まだまだこの時期運動会はきついね

viviの食べたもん勝ちは我が家の息子ともやってるよ
いつもにぃが食べて終了
いい年してブンブン怒ってるけどにぃは知らん顔happy01

暑い中ごくろーさまでした(○゜ε゜○)ノ~~
うちらの学校は26日が運動会でーーす★
場所取りで朝6時前には並んでる熱血保護者が多数・・・いると思われます!!(゚ロ゚屮)屮
うちは・・・いいんです~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
きっとどこかには座れるだろうから(笑)

そして涼しくなってるはずだから・・・


はず・・・


神様+。:.゚頼ンマス_| ̄|○頼ンマス ゚.:。+゚


懐かしい~♪運動会!
ウチらも中学の時 チームごとに大きい看板みたいのあったよ!
なぜか作った記憶は全くないけど・・・(-.-;)

viviヽ(´▽`)/
ハッピーバースディ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
祝 3さい

ViViママさ~んおひさ~happy01
運動会かァ…今年の運動会は相当暑かったん?
それより、ねぇねさん優勝おめでとうございますsign03
Byひで花

んもー!我慢できないm9(^Д^)プギャー
ViViママ子のUP待ってたら日付が変わるじゃないのぉ~!(笑)

ViVi~、お誕生日おめでトンheart01
三歳のViVi、これからもドンドン可愛く、ジャンジャン遊ぼうね~♪

dogNEARママセナさん
高校生と一緒やけんね~
運動会は派手なよ~
面白いし~^^

真っ黒になったよ~bearing
陽が入ってしんどいしぃ~
帰って爆ってました^^

にぃちゃんも バクっていっちゃう派?
やっぱりねぇ~(笑)
うかうかしよったら 持ってかれるよね~(笑)


dogMikaさん
松山も小学校は26日なんやねぇ~
こっちも 26日みたいよ~

うちは19日に下のねぇねの運動会が。。。
また 暑いんやろね。。。

19日も神様に頼んどいてぇ~(笑)


dogひなママ
看板 そぉ言やぁ~ うちらもあったような。。。
私も 作った記憶ない(笑)


dogルドちゃん
ありがとぉ~^^
3歳になったViViをこれからもよろしくぅ~^^


dogひで花さん
おひさぁ~happy01

暑かったよ~!!ホント 暑すぎよぉ~

ありがと~^^
ねぇねも めっちゃ喜んでましたぁ~^^


dogデジママ子
失礼なっ!!なんとか間に合ったわよ~~

ありがと~^^
これからも よろしくね~~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36544507

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢できないっ!:

« もぉ一個食べるぅ? | トップページ | 祝3歳! »