フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 連休最終日は。。。 後編 | トップページ | 遊びに行って来ま~す^^ »

2010年9月23日 (木)

引き籠りヒッキーです。

こんばんわ。ViViです。

ほんとなら 今日は お出かけするはずやったのに

朝起きると雨 rain しかも雷 thunder さんも鳴ってたみたいです。

あ~ぁ。。。つまら~~ん gawk

今日は引き籠り ヒッキーを決め込んだママ子。

こうなると ヒッキーからの3年寝太郎と化してしまいます。sleepy

しょうがないんで 長イヌで遊ぶ事にしますた。

B01  

一人で遊んでもやっぱりつまんないんで ママ子が寝太郎になる前に

遊んでもらう事にしました。smile

B02

  

B03

  

B04

  

長イヌと遊んでちょっと楽しくなってきたんで

シャー顔の練習もしてみました。

シャーっの練習も終って ママ子が犬まんを出して来ました。dog

B05

ほんとは今日デイジーと一緒に食べようと思ってたんだけどなぁ~ think

まっ、いっかぁ~~ happy01

B09

  

B10

デイジー美味いよ~ delicious

一人で食べてごめ~~ん sweat01

デイジーの分も食べとくね~~ smile

お水より もぉ1個(デイジーの分)食べたい~~ happy01

と、ママ子に訴えたけど くれませんでした。チィっ gawk

でも 1個丸々食べたけん良しとしよ~~っと sign01

  

犬まん食べれるんなら たまにはヒッキーもイイかな~っと

思った 1日ですた^^ ポチっ→ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村  

« 連休最終日は。。。 後編 | トップページ | 遊びに行って来ま~す^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かみなり すごかったね。あんなに すぐ 上で なってたのは さすがに おきたわ。朝5時半に 雷に 起こされたわ。
グーちゃんも 今回は ビビてたみたいよ。
昨日は 雨ばかりで うちも お散歩以外は 引きこもりだったよ。
旅行前だから 体力充電しとかないとね~lovely

ヴィ〜ちゃん&デイジー、今日愛護センターに現れると思ってたのに、ヒッキーしてたんやね〜(-.-;)
代わりに写真見てきたからね☆
また会いましょう♪

昨日は残念・・・
でも週末晴れるしよしとしますか!!

Vi~ちゃんのシャー顔・・・
わたしゃいつもはお上品なVi~ちゃんしか見た事ないんで動画のシャーVi~は結構衝撃映像Σヾ(゚ё゚驚)ノ

超気になった犬まん!!
肉まんみたくレンジでチンしてから食べるもの?

だいぶ寒くなってきたけんホフホフ言いながら食べるのもがええねーヽ(´▽`)/

目腐らんかった(笑)
旅行に向けて、シャーーーーー顔、猛特訓やね^^
長イヌさん伸びるんやね

Viviちゃんのシャー顔おもしろ~いhappy02旅行に向けての特訓sign03完璧です。shine
旅行のおもしろエピソード楽しみにしてま~す。

viviちゃんやっぱいい味だしてるよね~happy01
犬まんめっちゃかわいいねheart04食べるのがもったいないくらい・・・

我が家は遠いので(笑)今晩夜8時に蒜山高原に向けて出発しま~すdash
明日逢えるのを楽しみにしてまーす

さってと今からちょっとガソリン入れてひと眠りしなきゃsweat01
ほとんど運転は私なんで

ViViちゃんのシャー顔(笑)
でもシャー顔しても暴れないんですね!!
ポンだったら大変なことになってます^^;
やっぱViViちゃん大人な女の子ですね~♪
ガキなポンとは全然違いま~す!!

我が家の子の シャ~顔 は、慣れてますが・・・・・
viviちゃんも、するんだ~・・・・ と安心のベッキー (笑)

我が家も引き籠ってたよ~・・・・
何故に?

久しぶりに会いたかったな~・・・・
今度、新居浜にランランおいで~ By・3兄弟

この「のび~るわんこ」、
お店で売ってるのを見たことあります。
ほしい・・・私が(笑)
あっいえいえ、メリーと遊ぶ為にですよ・・・(汗)←ホントかな?

viviちゃんのシャーは、迫力がありますね。
メリーは、あまりしないので、珍しい感じで見入ってしましました。

「犬まん」の中身は、なんですか?
やっぱり、ひき肉かしら?
「んまっ」のvivitちゃん、かわいいです!!

犬まんって犬用の饅頭?
面白い物があるんやね~。
viviちゃん相変わらず怖い顔してるしsweat01
でも歯は綺麗だねぇshine
モカはちょっと変色してきた。
歯磨き毎日してないからかなsweat02
ダメ飼い主bomb

昨日の朝、雨すごかったですね~
VIVIちゃんは引き篭もりだったんだ(笑)
でも、おうちでまったり~もいいよね、たまには♪
犬まん・・・ワタシ、犬の形のおもちゃかと思ってて。。
ほんとにVIVIちゃんが動画で食べてたの見て、
まじで汗ってしまいました・・・・・(汗汗)
ワタシだけ・・??笑

dogあにぐーさん
その雷 気付かず爆睡してました(笑)
明日は待ちに待った ラハイナお泊りやね~
楽しみやね^^


dogパールママさん
愛護センター来てた!って聞いてびっくり!
まだ 大丈夫なん?
次会う時はベイビーと一緒かな?
頑張ってね^^


dogMikaさん
ホント 残念やったね~

犬まん チンするよ~
でも 結局は冷ましてからじゃないと
食べれないんやけどね~(笑)


dogレオンママ
目 腐りよった(笑)
開かんのかと思った~

シャー顔に益々磨きかけよらい(笑)
長イヌさん伸びるんよ!


dogマックスママ
う~ん。面白エピソードあるかな~(笑)
シャー顔は完璧やけどね~(笑)


dogNEARママセナさん
今日も犬まん食べたよ^^
セナさん ガソリン入れてひと眠りって(笑)
飲み過ぎんかったんかなぁ。。。?

今頃 走ってるのかな?
ホント 会えるの楽しみ~^^


dogしぃ☆かんさん
イヤイヤ~
ねぇねと遊んでる時は凄いよ~
シャーっしながらド~ン カプっなんでもありですcoldsweats01


dogBeBeさん
ベッキーちゃんのシャーっ 迫力ありそう(笑)

ありがとぅ^^お邪魔させてね~^^


dogメリーママ
この長イヌ なんか ViViに似てない?(笑)
うちの長イヌ ViViのおヨダでカピカピになってますsweat01

白犬まんの中身は肉まんで
茶犬まんの中身は鶏チーズやったよ~^^


dogモカママ
犬まんは犬用よ^^
最近は色んなおやつがあるんやね~
人間のものと変わらないね~

私も毎日 ハミガキそいてないよ~sweat02
ViViも奥歯は歯石着いてて取れんよ~(>_<)


dogきなこさん
雨も雷も凄かったみたいね~
結局お昼過ぎまで 降ったり止んだりで
お家に引き籠ってました。

犬まん おやつよ~^^
おもちゃにも見えなくないけんね~^^  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36894416

この記事へのトラックバック一覧です: 引き籠りヒッキーです。:

« 連休最終日は。。。 後編 | トップページ | 遊びに行って来ま~す^^ »