フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 岡山旅行に行って来ました。2日目 | トップページ | クセになりそぉ »

2010年9月29日 (水)

月曜日のお話

こんばんわ。ViViで~す。dog

今日は ママ子がお疲れのよぉなんでViViが代わりにブログ書いてま~す。happy01

旅行から帰った次の日。

ママ子は仕事をお休みしてました。

『 しんどいしぃ~gawk 雨 rain も降りよるけん 今日はお休みよ~ 』 っと言っていたんで

てっきり 引きこもりお昼寝大会かと思いきや。。。

高速走って 着いたのは エミフルにあるペットパラダイスでした。

しばらくここで ママ子のお買い物に付き合わされ

『 お腹が空いた~~ 』 っと向かった先は。。。

海の近くにある カフェ 珊瑚礁でした。cafe

ママ子 1人でランチを食べます。restaurant

結構な量のランチを1人sign03 coldsweats02

B01

でも、から揚げと聞いて黙ってる訳にはいきまて~ん ear

B02

  

B03

  

B04

  

B05

  

B06

雨が小降りになったので。。。

B07

お店を出て 海の方に行ってみました。

B08

海の手前でママ子に呼び戻されました。sweat01

B09

どぉやら 海に入るのを阻止されたみたいです。チィっ(-ε-)

B10

rain が降ってたんで さすがにだ~れもいませんでした。

でも 走れたんで まっいっかぁ~~

から揚げも食べたしぃ~heart04

rain が酷くならないうちにお家に帰りました。

その夜、げつ子ママととぉちゃんが遊びに来てくれました。gemini

って、言うかぁ~

げつ子ママ達 まだ B級グルメツアーをしてたらしく

今治までB級グルメの焼き豚玉子飯を食べに行って来たんやってぇ(笑)

  

げつとぉちゃんに沢山遊んで貰って 満足な1日でした。 by ViVi

   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。   おまけ   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

   

ペッパラでママ子が買って来た 昭和のにほいのする こじかパーカー

  

B01

    

  

B02

  

B03  

   

B04  

  

    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    にほんブログ村

« 岡山旅行に行って来ました。2日目 | トップページ | クセになりそぉ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平成産まれなのに、昭和の匂いのするviviちゃん、よくお似合いよ~
あはは・・・かわいいって~
旅行の次の日なのにお出かけして・・・走って・・・viviちゃん若いよ
げつ子なんて、死んだように寝てましたからね

いやーん!昭和パーカー可愛いやん♪
マジで昭和チック~(*^_^*)
ViViママ、贅沢しよるねぇ~、一人で( ̄ー ̄)ニヤリ

viviママめっちゃ元気いいなーhappy01
次の日にお出かけするなんて・・・・やっぱわかっsweat01

ランチ美味しそうだし・・・・vivi唐揚げ貰えなかったね 残念

昭和の香りのするバンビちゃんかわいいねheart04
viviちゃんピンクが良く似合ってるlovely

昭和って響きステキup
で、おひとり様でランチ優雅じゃな~い^^
近すぎて珊瑚礁いかないなぁ~
エミフルも最近行ってない・・・。うちから遠いし(涙)
着せ替えさせられたViViちゃんかわいいやん、バンビちゃん^^

パンビ~heart02 可愛いよ~happy01
viviちゃん、よ~似合ってるnote
そう言うの好きだわぁ。

から揚げもらったん?
モカはぜーったい貰えないよsign01
ケンタッキーのフライドチキン盗み食いしたことはあるけどね。

かわいい~!!!
パーカまでついてる~♪
バンピ柄、ViViちゃんにピッタリだね。
ランにも着せたい~★(アリ?

珊瑚礁のランチ、食べたことないーーっ。
うそーーー!
こんなにボリュームがあるの??
ぱるで、ランチ食べよる場合じゃなかった・・。
珊瑚礁のランチ、食べにいくぞぉぉぉ!!

dogげつ子ママ
うっそ~ 昭和の匂いがする?
流行の最先端を走ってると思ってたのにぃ~

親分 NEARちゃんとの張り合いで疲れちゃったのかなぁ~(笑)


dogひのママ
こんな柄の布団とか毛布とかあったよねぇ~

贅沢てて ランチ1000円以内やしぃ~~


dogNEARママセナさん
若ないしぃ~~
私はず~~っと車に乗っとっただけやしねぇ~(笑)

ランチ美味しかったよ~ 
から揚げ美味しかったよ~ ViViも食べたよ^^

昭和バンビ 良く見たらびみょ~よ(笑)


dogレオンママ
昭和って響ステキ~~って昭和生まれやけんやろ~(笑)
珊瑚礁近いん?
電話すれば良かった!

dogモカママ
モカママもバンビちゃん持てたよね~
こういう柄のって 昔あったよね。
うちにも タオルケットがあったよ~^^

モカちゃん フライドチキン 食べたん?
うちはおいなりさんやられたぁ~(>_<)


dogふりこさん
バンビ柄 黄色もあったけどLサイズは
ピンクだけだったよぉな。。。

でも 男の子でもピンクありなんじゃない?
ネットでまだ売ってたよ~

珊瑚礁のランチ ぱるより安いよ^^

viviちゃん、昭和のこじかパーカー可愛い~♪
ポンは男の子やき、かわいい服着たくても着れんのよ~゚(゚´Д`゚)゚

dogしぃ☆かんさん
ポンちゃんも着れるよ~^^
男の子やけん カッコイイのも着れるじゃん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36998002

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日のお話:

« 岡山旅行に行って来ました。2日目 | トップページ | クセになりそぉ »