フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 白いタイフ~~ン再び | トップページ | 我慢できないっ! »

2010年9月 3日 (金)

もぉ一個食べるぅ?

明日はねぇね1号の運動会。

さっき おPっこをしに 外に出たら雨 rain が降ってました。coldsweats02

明日 お天気大丈夫かなぁ。。。despair

  

さて、晩ご飯を食べた後 ねぇねが冷蔵庫をゴソゴソ smile

  

B01

誤魔化しが通用するような相手じゃないと思うけど~ gawk

B02

ほら。思いっきり怪しんでるしぃ~ sweat02

B03

甘いよ~ ねぇね。ViViが見逃すわけないじゃ~~ん catface

B04

面倒くさそうに お手してるしぃ~ coldsweats01

B05

結局 そぉなるわなぁ~(笑)

  

B06

残念やったね。ViVi (笑)

  

あわよくば もぉ一個食べてやろうと思ったViViに ポチっとしてね heart02

                                  ↓

                             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                              にほんブログ村  

« 白いタイフ~~ン再び | トップページ | 我慢できないっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねぇねちゃん、もぅ運動会なんですね!!

明日晴れたらいいですね^^

ViViちゃんはお留守番かな?

アッハッハ、「もう1個たべる?」のviviちゃんに、うっかり乗りそうになるとこだったね?
viviちゃん、不成功に終わって残念だったねぇ~coldsweats01
運動会のシーズンになりましたかぁ? 季節は秋なんだね。
お弁当は、皆で食べるの? 楽しみだね。
ねぇねが走る時、viviちゃんをリード放してやれば?
ついて走って面白いかもよ! あとでviviママが謝れば済む事じゃしぃ・・・happy02

「もぉ一個食べるぅ〜BYViVi」ねぇね、早いね運動会。
うち兄ちゃんが火曜日よ〜ViViはお留守番やね(゜▽゜)

運動会なんだ!!
晴れてよかったね!!
・・っていうか、暑すぎん??
大丈夫かなぁ。
頑張ってね~!!
ViViちゃん、ヨーグルトゲットやったね★

dogしぃ☆かんさん
ねぇねの学校が1番早いんです!
高校生と一緒やけん 面白いですよ~^^

お天気 良かったですよ~って言うか 暑すぎ!

さすがにViViはお留守番です^^


dogチィちゃん
うっかり もぉ1個ヨーグルトあげるとこやった(笑)

お弁当はみんなで食べたよ~^^

ViVi放しても走らんと思うよ~
暑過ぎて(笑)


dogレオンさん
ねぇねの学校が1番早いんよ~
高等部と一緒にするけんね~

兄ちゃんは火曜日?
見に行くんやろ~
暑いよぉ~~
マジ 死ぬかと思った!

ViViは涼しい部屋で留守番よ^^


dogふりこさん
暑過ぎよ~
暑いっていうか痛い!
ほんと 死ぬかと思った~~~
で、途中で退散して来た(笑)

こんばんは
ヨーグルトってさあ大丈夫なんや・・・
しかし寝てても人間がおやつ食べるときに必ず起きて寄ってくるのはどこも一緒やね
我が家のパールはこのごろは実力行使です ひっかくひっかく
あざだらけ・・・

dog宇和島のパールさん
あれ?パールはヨーグルトダメなん?
うちは 乳製品大好きよ~^^

パールもおやつには目ざといんやね~^^
うちも 油断してたら 持ってるおやつ 横取りされるよ~

運動会!
快晴でしたね~
・・って暑すぎ・・・大丈夫??
昔と気温が全然違いますもんね(ーー)
ワタシが小学生の頃の運動会って・・
秋らしい気温だったような、、、
viviちゃん、ヨーグルト待ち、かわいい~。

dogきなこさん
めっちゃ暑かったよ~
って言うか 痛かった!
 
確か私が子供の頃は体育の日辺りが
運動会やったよぉな。。。

ホント もぉ少し涼しくなってからにして欲しいよ~

くまちゃんもハピちゃんもヨーグルト 食べるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36526266

この記事へのトラックバック一覧です: もぉ一個食べるぅ?:

« 白いタイフ~~ン再び | トップページ | 我慢できないっ! »