フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« シャンプーしたのに | トップページ | 脱走はしてないけれども。。。 »

2010年9月 8日 (水)

自主歯磨き

最近 ViViの歯磨きをおさぼりしてたんで

今日は ViViに自主歯磨きしてもらいました。smile

B09

まぁ~ そぉ言わんと。。。sweat01

B10

はい。どぉぞ^^

B11

そぉ sign01 特大ボーンで奥まで磨いてね~shine

B12

食べれるって分かったみたいやね~ delicious

B13

  

 

B01

口の横んとこ 食べカスついてますけど。。。coldsweats01

B02

幸せそうな顔して~~ happy01

B03

いつもの歯磨きなら 嫌がるくせに gawk

美味しい歯磨きなら 毎日でもOKなんやねぇ~ coldsweats01

 

ご機嫌で歯磨きしたViViにポチっとしてね heart04

                  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« シャンプーしたのに | トップページ | 脱走はしてないけれども。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃん、歯磨きしてる姿が女の子ではなくなってしまってる・・・(;;;´Д`)ゝ

でもそんなおいしい&楽しい歯磨きなら毎日したいよね~♪

ホンマにでっかな歯ブラシやなあ~smileおいしそうに歯磨き
してるけど…それ、やっぱりやばいって!!!
…うちの犬にもやらせよっかな~notes
Byひで花

うれしそーなVi~ちゃん❤

この歯ブラシは食べれたりするんですか?

こないだ口臭が気になるワンコに・・・っていう
買ったのに杏はお口クサクサです(笑)

おっきな歯ブラシだね~!
これなら、歯磨きも、ルンルン♪だね!
うふふ・・・。
このボーン、歯がきれいになるよね~。
食べてるまわりは、カスだらけになるけど・・・(笑)
viviちゃん、嬉しそう!

遅くなってしまったけど
viviちゃん、お誕生日おめでとう☆
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy゚・*:.。. .。.:*・゜
ご馳走もケーキもたくさんのプレゼントも
すご~い!!!
viviちゃんとデイジーちゃんがお互いのケーキを
見てるお顔が可愛い♪
やっぱり食べるの早いですよね(^^ゞ
うちもですぅ(;^_^A アセアセ・・・

自主歯磨きいいですね☆

いいねぇ~
うちも早速、デックに行って買ってみよう^^
ガーゼで最近やるんやけど、おいしいんか噛むのよcrying汁が出ておいしいみたいよ。
カリコリおいしそうやねVi-たん

ワァ~っ、でっかく歯磨き・・・? しているねぇ!
viviちゃん、きれいな歯をしているからママが、気を付けて磨いて上げているのだろうと思っています。
姫くらいの年になると・・・コレが、出来なくなります。
若い頃は、好んで齧っていましたが・・・
viviちゃんが、齧っている音が、妙に懐かしかったよ!

dogしぃ☆かんさん
ひゃはは^^
確かにぃ~ 女の子には見えないね~(笑)

いつもの歯磨きはガーゼにジェルをつけてするんやけどね
口 閉じてしまうんよ。
これなら ほっといても ガジョってるから~^^


dogひで花さん
デッカイやろ~^^
こないだ 誕プレで頂いたんよ~^^

顔はヤバいけど歯はキレイになるよ~^^


dogMikaさん
食べれるよ~
身も少しついてるから~

お口クサクサになるね。
うちも そぉいうの買ったけど お口クサクサの間々やった。。。


dogメリーママ
食べて美味しくて歯もキレイになったら一石二鳥よね^^

でも。。。食べカスが。。。

一応シートの上で食べさせてるけど 持って移動するんよね。。。


dogアリス*蘭ママ
ありがとぉ~^^
お互いのケーキが気になってたよぉです^^
蘭ちゃんも食べるの早い?
ゴルは 比較的食べるの早いですよね~
口が大きいから?(笑)

自主歯磨き 勝手にやってくれるんで楽チンですよ~^^


dogレオンさん
早速 買いに走る^^
レオンママ 即、行動やね~(笑)

うちも ガーゼやと噛むし口開けんし~

レオンもコレやとカリコリ美味しそうにハミガキすらい^^

dogチィちゃん
最近 おさぼり気味なんよ~

若い頃は硬いものも大丈夫だけど
年取ると ダメなんやね。
人間と一緒やね。。。

す、すごいビッグ!!
ボーンもviviちゃんのお口も・・・!!笑
こんあ美味しい歯磨きだったら、
毎日嬉しいのにね~viviちゃん♪
うちも最近歯磨きするようにしてます。
viviちゃんを見習って・・(でも週1か2?くらい、、、)

dogきなこさん
デカイやろ~ ボーンも口も(笑)

週1でも続ける事が大事よ~^^
いつまでも 歯はキレイな方がいいもんね~^^

(w(゚o゚)wでかっ! これ お値段 高いんでわ?
viviちゃん 満足顔だね。(*^ω^*)ノ彡
そういえば うちは 最近 歯磨きしてないなぁ。

dogあにぐーさん
さぁ~ プレゼントされた物だから。。。

うちも最近ハミガキサボってたんで
自分でしてもらいました^^

ViVIちゃん、上手に歯磨きしてるね~happy02

最近、歯磨きガム食べさせてると、そらが天地のもかじってた( ̄Д ̄;;
天地は怒らないから余計いかんわ~~~

dog天ちゃんママ
天ちゃんママのプレゼントのボーンで助かってるよ~^^
これなら 1人でも出来るしね~^^

ほんと ありがと^^

天ちゃん そらちゃんにガム譲っちゃうんだ~
やっぱ 天ちゃんは 優しいお兄ちゃんやね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36622258

この記事へのトラックバック一覧です: 自主歯磨き:

« シャンプーしたのに | トップページ | 脱走はしてないけれども。。。 »