フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 連休最終日は。。。 前編 | トップページ | 引き籠りヒッキーです。 »

2010年9月21日 (火)

連休最終日は。。。 後編

こんばんわ。ViViママ子です。

でわでわ 早速昨日の続きをば。。。

ほのぼのしたのも束の間 んんっ sign02

杏ちゃん なんか変 sign02

近づいて見てみると。。。

B14

イモ?

デッカイさつま芋、しこたま掘って来た杏ちゃん

しっかりおすそ分けしてもらいました happy01

ありがとぉ~ 杏ちゃん^^

そんな杏ちゃんの大好きなプーピー soccer

B18

が。。。

B19

レオンにプーピーを持ってかれた杏ちゃん

B20

杏ちゃん ご機嫌斜め pout

たまたま そこを通りかかったアルエちゃん

B21

杏ちゃんに八つ当たりされてました~ coldsweats02

杏ちゃん ご機嫌斜めで顔が凄い事になってます sign03

B22

なんとか杏ちゃんを振り切ったアルエちゃん

杏ちゃんとの追っかけっこで火がついたのか。。。impact

B23

呼んでないしって。。。 sweat02

B24

アルエちゃん なかなかお茶目 フフフっ

B25

アルエちゃんはやる気満々 good

B26

しかし ViViは。。。

電池切れ down

B27

ViVi デイジーに振ったみたいです(笑)

B28

デイジー 全く話が見えてないようです。(´ρ`)ぽか~ん

B29

アルエちゃんもViViに乗っかる事にしたみたいです(笑)

B30

デイジー 受けて立ちます sign03

B31

デイジー 自信満々です smile

B32

が。。。アルエちゃんの先制攻撃 punch

B33

デイジー 押され気味です。

見ていたViViも応援に駆けつけました run

B34

ViVi 野次馬です sweat02

口は出しても加勢はしまて~ん bearing

B35

またまた アルエちゃんのジャンピングーが炸裂 dash  

B36

アルエちゃんの捨て身タックルが決まったぁ~

デイジー足に来てます sweat01

B37

デイジー最後まで強気です(笑)

B38

オ~イ。その言葉そっくりそのままViViにお返しします sign01

って言うか~ あんた見てただけやろっ gawk

 

そんなこんなで楽しい1日ですた^^

  

みんなまた 一緒に遊んでね~^^

   

ランから帰ってシャンプーされたViViにポチっとしてね heart02

                         ↓

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

« 連休最終日は。。。 前編 | トップページ | 引き籠りヒッキーです。 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

杏しゃん喧嘩売っていってましたね~
デイジーしゃんアルエしゃんにやられちゃったか~coldsweats01
そ―いやViVi嬢はなんで電池切れてたん?
Byハッピー

面白かったみたいだね(笑)
休みだったら行きたかったぁ・・・

性格の悪い杏ころ・・・
まったくーー誰似???(これ以上は詮索しないでください(笑))

すごいベストショットいっぱい撮れてる~~(・∀・)!
杏のチッって顔とかアルエちゃんがデイジーに背中に顔乗っけてるとことか!!

みんな年が近いけんやんちゃ盛り(´,_ゝ`)
でもこうやって集まれてワン同士も楽しそう★


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:ご報告+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
Vi~ちゃんの応援のおかげでいっ君リレーの選手に選ばれました(◎´∀`)ノ
選手に選ばれた『壱様』がVi~ちゃんの特訓するらしいです(笑)調子に乗ってきた我が息子・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

いがいにアルエちゃん、元気やね^^
足が悪いみたいなんやけど、よく遊んだね~
なんもわからんまんま、デイジーふられたんやね( ´艸`)プププ
いいニホイやったん?嗅いでねぇや

プールがあるんや~!!
暑い日には、クールダウンにいいね。
みんな、かわいいなぁ~♪
北条のドッグランは、3連休、横を通ってみたけど
ガラガラだったよ~。
貸切気分を味わうには、いいかも。(汗

dogひで花さん
杏ちゃん プーピー取られてカチ~ンってきたみたいね(笑)
デイジー結構押され気味やったよ(笑)

ViViは来てすぐにひと暴れしたんで
早々に電池切れちゃったぁ~ by ViVi


dogアレパパ
やっぱり仕事やったんやね~
アレパパも来るかと思ってたんやけど
忙しいって言ってたからね。。。
また 落ち着いたら 一緒に遊ぼ~~^^


dogMikaさん
さて、誰似なんやろねぇ~(笑)

杏ちゃんのチィって写真 結構気に入ってて
これは絶対載せたかったんよ~(笑)

みんな年も近いしわちゃわちゃやけど
そうやって 犬社会を学んでいくんやろね^^

いっ君 おめでとぉ~^^ヤッタねgood
本番もその調子で頑張ってね~^-^

おいも美味しかったよ~
ありがとね^^


dogレオンさん
アルエちゃん 初めは遠慮してたみたいやけど
慣れると自分から遊びに誘いよったよ~
足が悪いって言ってたけど 結構 走ってた!
帰ってから 足 大丈夫やったんかな。。。

ほんと イイ匂いやったよ~
アルエちゃんが通ると残り香が漂ってた!
お菓子みたいなイイ匂いやったよ^^


dogふりこさん
道後フォレストは完全予約制やし
プールもあるけん 仲間と行くにはイイとこよ~^^
大勢で行けば 料金も安くなるしね~^^
園内には高縄山系の湧水もあって
お持ち帰りOKよ~^^

北条は ガラガラやったんや。。。
まぁ 三連休暑かったけんね~

ViVi&デイジー メタボ気味!?
間違いない!からあげじゃな(^w^)

アルエちゃんのイ~にほひ嗅いでみたい♪
ひなノノはシャンプー前でボチボチ獣臭(-.-;)

dogひなママ
メタボでもからあげはやめられな~い^^

だって美味しいんだも~ん by ViVi

おもしろいお写真が、てんこ盛り!!
クスクス・・・。
アルエちゃんの「びよよ~ん」が、すばらしいわ!
デイジーちゃん、おされぎみだし・・・。
困った顔してるみたい。
みんな、元気で仲良し、いいなぁ!

メリー地方、ずっと雨続き・・・それに寒いです。
こんなふうに、おでかけしたいのにな・・・。


こんばんは
楽しい光景ですね
お疲れさまでした。
アルエちゃんってまだパールは遭ったことないかも・・・
このごろは犬の名前を覚えきれないお父さんです
犬は元気やね 元気が一番!

決定的シーンの写真、たくさんありがとうshine
わんこ大好きアルもほんと楽しそうで、見てて嬉しかった~

股関節は今のところ日常生活には支障はないので、
様子を見ながら、できるだけ好きなことさせてま~す。
あれもダメ・これもダメではアルの犬生可哀そうやもんdog
気にかけてくれてありがとう~clover
少し疲れやすいけど、すこぶる元気ですheart02

それにしてもViviママの吹き出し、最高good
プチ昭和の香りがして、
めっちゃツボなんですけど~
PC見ながら一人で野口さんよろしく『ふふふっ』てしてます。
不気味・・・

dogメリーママ
こっちも今日は雨と雷やったよ~
せっかくの祝日 どっこもお出かけ出来んかった~

みんな 仲イイでしょ^^
デイジーもアルエちゃんも初対面やったけど
楽しく遊べたよ^^


dog宇和島のパールさん
パールもいたらもっと楽しかったのにね。
アルエちゃん大人しくて可愛かったよ~^^
ほんと元気が1番やね^^


dogアルエ母さん
アルエちゃんとデイジーが楽しそうに遊んでたから
イイ写真が沢山撮れたよ~^^

アルエちゃんも疲れやすいんやね~
ViViも股関節も日常生活には支障はないけど
ちょっと悪いし心臓の方も少し弱いけん
疲れやすいんよ。
でも こうやって 楽しそうに遊んでるの見ると
嬉しくなるね^-^

プチ昭和?イヤイヤ~ めちゃめちゃ昭和やろ~(笑)
アルエママ 野口さん好きなん?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36860678

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日は。。。 後編:

« 連休最終日は。。。 前編 | トップページ | 引き籠りヒッキーです。 »