フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ハゲ子のその後 | トップページ | もぉ一個食べるぅ? »

2010年9月 2日 (木)

白いタイフ~~ン再び

昨日は やっと 下のねぇねの学校 も始まり 上のねぇねのお弁当も

昨日でやっと終了。

やれやれ やっと終わった~~ happy01

で、家でゴロゴロしてたら ねぇね2号が帰宅。 house

帰って来て 3人でゴロゴロ~~ pig

  

B04

静かな昼下がり。。。っと 突然 『 ピンポ~~ン 』 bell

B05

確かに 何か白い物体が。。。danger

B06

  

  

B07

   

B08

      

B09

  

B31

ViViも起きたし おやつでも食べる?

B10

2人並んで仲良く完食 delicious

B11

えっ sign02 帰るん?

B12

デイジー 今日はお早いお帰りなのねぇ~ coldsweats01  

B13

ホント 何それ~~っ sweat01

こうして 白いタイフ~~ンは去って行きました(笑)

  

みんなも白いタイフ~~ンには気をつけてね smile

 

                                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                   にほんブログ村

« ハゲ子のその後 | トップページ | もぉ一個食べるぅ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いきなり来たタイフーンデイジーについて行けてないVi~ちゃん(笑)
デイジーのチャイムばりの連音ピピピピピピピピピピピピΣ( ̄ロ ̄lll)
Vi~ちゃんのスイッチが入ったころに退散・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ふふふ(笑)
おもしろコンビですなぁーー

え?え?えーーーーーーーーー?
何がおこったの?

ドドドドォ~ッ、勝手知ったるviviちゃんち!
何処に何がある・・・なんて、ぜぇ~んぶ分かっちゃっていますから。
viviちゃんも、気を使うことなく寝ていたら、ペシッペシって起こされたのかぁ!!
可愛いよねぇ。
ホントに何をされても、怒らないし・・・
viviちゃん、ディジーちゃんが大好きって良く分かるよ!
それで、ホントに帰ってしまったの?可笑しすぎ・・・coldsweats01

キュッキュにペシペシ・・・
激しいタイフ~ンだったね。(笑)
おやつのあと、vivi家を通りすぎたのね~?

レオンがデイジーのピピピピピピ攻撃に首かしげよるよ(笑)
(^。^)おもろすぎ
で、デイジーは何しにきたん?
ほんとの突撃やったらおかしすぎる

viviちゃんとデイジーちゃんって
ホント仲良しなのね♪
デイジーちゃん勝手知ったるviviちゃん宅なのねo(^-^)o

昨日はげがないって言ったばかりなのに
今日病院でバリカンで刈られて2ヶ所もはげ(*_*)
皮膚に効くサプリをネットで検索しちゃいました^^

白いタイフーン??
って思ったら。デイジーちゃんだったんですね~♪
(ってきっと読者さん、みなさんすぐわかったはず・・笑)
寝っころんだままのviviちゃん・・・
しつこいデイジーちゃん・・・
凸凹コンビ、おもしろいね~
でも、しつこさなら、ハピたんも負けませんよ~(笑)
↓はげ、良くなってよかったね!!

dogMikaさん
テンション高めのデイジーに
ついて行けないViViです^^

せっかく遊びに誘ってくれても 薬の影響か
寝てばかりなんよ~


dogげつ子ママ
この日は用事があって いつもより早く帰ったんよ~~


dogチィちゃん
うちはデイジーにとったら別宅みたいなもんやけんね~
ViViもいつもの事なんで 知らんぷりして寝てるしぃ~^^

この日は デジママ子が用事があったんで
いつもより 早く帰ったんよ~


dogメリーママ
白いタイフ~~ンの威力はすごいよ~
うちが壊れるかと。。。(笑)

この日はお早いお帰りでした^^


dogレオンさん
デイジーはほんとに突撃訪問やったんよ~
お届け物しに来てくれたんよ^^


dogアリス*蘭ママ
デイジーとViViはホント仲イイですよ~^^
見てると面白いです^^

蘭ちゃんもハゲ子の仲間入り?
うちもサプリ検索しました(笑)

サプリではないけど 今気になってるのが
1つありま~す^^

でも 今品切れなんよね。。。

dogきなこさん
ふふふっ^^デイジーは台風みたいに激しいからね~^^
はぴちゃんも 激しいのかな~(笑)

ありがとぉ^^
ハゲ子 瘡蓋とれました^^

対照的なふたり・・・。
ViViちゃんの、困ったようなお顔が
なんともかわいいです~!!
デイジーちゃんは、テンション高いね~。

来週のオープン日はいくんですね!
ウチも覗きに行く予定ですが、土曜日は用事があり、
日曜日に出動デス★
混むかなぁ・・・・。

dogふりこさん
対照的やろ~^^
やけん 上手い事行くんかもね~^^

ふりこさんちは日曜日に行くんやね~
うちは土曜に行くつもり~
2日連続で行っとったりしてぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36510796

この記事へのトラックバック一覧です: 白いタイフ~~ン再び:

« ハゲ子のその後 | トップページ | もぉ一個食べるぅ? »