フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 現場のViVi&デイジーです! | トップページ | 特に何もない1日 »

2010年9月13日 (月)

ななちゃんとお散歩

今日は夕方散歩の時間帯が 近所のななちゃんと一緒になりました。

なので 一緒にお散歩しました。gemini

B01

2人、遊びモードでなかなか前に進まんのよね~ coldsweats01

ViViは前歩きたがるしぃ~ bearing

B03

ViViの尻尾がななちゃんにバシバシ当たってるしぃ~ sweat01

B02_2

同じとこ チェックしてるし(笑)

B04

Cメールなんて書いとったんやろぉ?

B05

合コンですってぇーーっ sign02

B06

今度9歳でも ななちゃんは 若いよ~^^

元気やし^^いつまでも 元気で ViViと遊んでやってね~^^

 

今日はななちゃんとお散歩出来て 

嬉しそうなViViにポチっとしてね heart04

                       ↓                               

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
       にほんブログ村

« 現場のViVi&デイジーです! | トップページ | 特に何もない1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ〜近くにワンコがいて、うちのまわりもほとんど飼ってるけど、NO散歩よ。小型犬だけやないんで〜ちいとかわいそう。たまに吠えてレオンと会話しよる(^O^)
合コンですって〜誘ってもらわな〜
ななちゃん9才にはみえん

おっはよ~。
ななちゃん9歳?! 若いねhappy01
モカの方が白髪多いsweat02
viviちゃんは友達が多くて良いね。
モカは昨日、小学生と遊んだよ~。
あんまり相手にしてなかったけどcoldsweats01

うちのまわりにも大きいワンコいないんですよー(;ω;)

大型犬同士でお散歩ホント憧れます~~((w´ω`w))
Vi~ちゃんはだれとでもお友達になれるいい子ですね★
ウチのガウガウ子さん
Vi~ちゃん見習ってほしい・・・なぁ❤


名前書くの忘れてました(笑)
ガウガウ子の母ことMikaでした(○゜ε゜○)ノ~~

dogレオンさん
うちの周りもほとんど小型犬よ~
大型犬もいるにはいるけど
あんまりおらんね~
ななちゃんの他にボダコのケリーちゃんとも仲イイよ~^^
たまに 家の前まで行きよらい^^


dogモカママ
おっは~^^
ななちゃん今度9歳には見えんかろ~
白髪もあんまり出てないよ~
あごのところが少し白いくらい。
食欲もあるし 元気やしね~
ヘタしたらViViの方がばぁさんに見えるよ~(笑)


dogMikaさん
最近はあんまり大型犬飼ってる所 少ないけんね~

杏ちゃん ガウガウ子ちゃんなん?
そぉかな~。。。?そんなにガウガウ言よらんよ~^^

いいな~近くにも一緒にお散歩に行けるお友達がいてhappy01

viviちゃんもわれ先にあたしがあたしがって前に行くんだね
NEARと一緒だhappy02

ななちゃんめっちゃ若く見えるね
白髪もまだないし・・・・

一緒にお散歩出来てviviちゃん良かったねscissors

我が家の近くも大型犬は少ないな~・・・(>_<)
今日の朝、学校行ってる高校生に・・・ ブラッキーと散歩してたら大きな声で くまかとおもった~と、言われた~・・・
ブラッキーも答えるかのように走って自転車追いかけるし・・・朝から運動したBeBeでした。(笑)

ナナチャン若いね~・・・まだまだ合コンいけるいける♪♪

ウチの近所にも黒ラブ2頭いるけど いつもむっちゃ吠えられる(ToT)
ノノは嬉しげにダッシュするし、ひなは唸るし、一緒に散歩できるなんてうらやましい♪
ホントViViはいい子じゃね~(*^o^*)

dogNEARママセナさん
NEARちゃんも 前へ 前へなんやねぇ~(笑)

ななちゃんとはパピーの頃から 仲良くしてもらってるよ^^
ななちゃん見た目もだけど ほんと 若いよ~^^


dogBeBeさん
クマって。。。(笑)
ほんと 最近は小型犬ばっかりやもんね~

朝からダッシュ ご苦労様~(笑)
合コン 私も行きた~い(笑)


dogひなママ
うちの近所にも黒ラブの男の子がおるんよ~
その子はすっごく吠えるけん ViViは早足で
通り過ぎるよ~(笑)

イイ子かなぁ。。。?(笑)

9歳て事は・・・
げっちゃんと同じぐらいだね
でも、顔も黒くて、まだまだ元気そうだね(▼∀▼)ニヤリッ

こんばんわ~。
ナナちゃんと仲良しなんですね、viviちゃん。
大型犬の9歳ってもう結構なお歳だもんねー。
なんか、viviちゃんと並ぶと
ナナちゃんが小さく見えるんだけど・・・(爆)
あ、ぱる、行ってきました~。
オンリードの件、ふりこちゃんに連絡くれたので
とても助かりました!
くまちゃんも同行できました♪(笑)

dogアレックスパパ
そぉやね!げっちゃんと一緒くらいやね^^
そぉ言えば げっちゃんも年の割には若いよね~
顔もそんなに白くないし~
はっちゃけ度はななちゃんの方が上かな(笑)


dogきなこさん
バレた!?(笑)
ViViの方が一回りデカイよ~(笑)
小柄だけど 力が強くてななちゃんのママよく引っ張られるって!

日曜にラン君達と行ってたね~
ホントはラン君達に会いたくて2日連チャンで行こうと
思ってたんだけど。。。
生くまちゃんにも 会いたかったし。。。
でも とってもしんどくて 日曜は ダウンしてました。
今度 機会があったら くまちゃんやハピちゃんに
会いたいなぁ~^^

viviちゃん、お友達とお散歩良かったね♪
ななちゃん、9歳なのね!
すっごく若々しいね^^
viviちゃん、コートもゴージャスだけど
尻尾もすっごくゴージャス~☆

dogアリス*蘭ママ
ななちゃん 若いでしょ~^^
ヘタしたらViViの方が年いってるように見えるかも~(笑)
やっぱり お友達と一緒だと 嬉しいみたい^^

ゴージャス?ありがと~^^
今は夏毛なんで 良く散髪した?って言われるんよ~coldsweats01

ViViちゃん、お友達が多くてホントうらやましいです!!

ポンも散歩してるとワンコには会うんですが、
小型犬&中型犬には吠えられ、
大型犬に会えた~♪と思えば、
飼い主さんがワンコを引っ張って逃げてゆきます(;ω;)

ポンにも合コン誘ってあげてくださ~い!!

viviちゃんの お友達わんこ 若く見えるね。若さの ヒケツって なんだろう?今日は だいぶ 涼しくなってたねscissors

dogしぃ☆かんさん
ViViも小型犬には 結構吠えられるよ~
デカイけん 怖いんやろねぇ~(笑)
あんまり吠えられるとViViはす~~っと逃げて行きます(笑)

イケメン ポンちゃんなら 大歓迎^^
合コンでモテモテよ~^^


dogあにぐーさん
朝晩は すっかり涼しくなったね~
でも 日中はまだエアコン必要やね~

若さの秘訣。。。?今度会ったら聞いとく~^^ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36724060

この記事へのトラックバック一覧です: ななちゃんとお散歩:

« 現場のViVi&デイジーです! | トップページ | 特に何もない1日 »