フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 唐揚げ食べてランにGo~~ | トップページ | ViVi 走る!! »

2010年9月16日 (木)

いつになったら。。。

今日 夕方 ねぇね2号が 帰って来て 

『 ママ~ ちょっと来て~めっちゃ 気持ち悪ぃ~~』と

叫んでいるので 不審者でも出たんかと 慌てて 行ってみると

家の玄関の軒下に ハチが巣を作ろうとしてたのか

壁に 10匹ほど ハチが止まっていました。

玄関に巣を作られては 危険なんで

ドアを少し開けて 殺虫剤で応戦しました。

殺虫剤を掛けられた ハチ達は 一斉に飛び立ち

そのうちの1匹が家の中に入って来ようとしたんで

急いでドアを閉めたら ドアに挟まってました。

そのままの状態で 殺虫剤をかけまくり ドアを開けたり閉めたりして

やっつけました。

ドアの向こうで まだ 羽音がしてたんで リビングの方から

見てみたら ハチ達はどっかに行ったみたいなんで

外に出てみると 3~4匹 虫の息になってました。 虫だけに。。。

    

さて、今朝は キャバのせんちゃんと会いました。

可愛いぃ 男の子です dog

随分前を歩いてたせんちゃん

ViViに気付いて こっちに来てくれました。run

B01

が、せんちゃん ViViと対面すると ダメなんです。coldsweats01

B02

後ろ向いてると 大丈夫なんやけどね~ good

B03

横向いてるのも 大丈夫なんやけどね。。。wink

B05  

対面すると ダメなんよね~ sweat01

今回も やっぱり びっくりしてる~(笑)

せんちゃん いつになったら 慣れてくれるん?

知り合って 2年以上経つのに~(笑)

   

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*  おまけ ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

   

『 ちょベロで寝てるViVi 』

B06

 

早く せんちゃんが ビックリ しなくなるように

願ってるViViにポチっとしてね heart

           ↓

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
       にほんブログ村

« 唐揚げ食べてランにGo~~ | トップページ | ViVi 走る!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せんちゃん かわいいね。知り合って 随分たつのに 控えめな 性格なのかな?大きいわんこが 少し苦手とか???
目あけてる viviちゃん どんな夢 見てるんだろ(o^-^o)

土曜日ぱるからの帰り車内でちびっ子が「ViViってViViのお母さんと顔似とるよねー」って言ってました( ^ω^ )
Vi~ちゃんのウェーブかかった耳とママ子さんの髪型が似てたからかな( ´艸`)

もしかして・・・・

チョイベロ&半目も

くりそつ??(笑)


キャバかわゆい❤

へっへっへぇ~! ちょべ口っていうのね。 可愛いじゃん!
半目の時は、やっぱり寝ているのかねぇ? 熟睡かな?ひめもよくやるよ。
涼しくなったのに、ヘロヘロな姫とチィちゃんだぁ!

又、消えちゃうかな?

viviちゃんがんばれ~・・・happy01
プリティ―なのに・・・・ネッ

家も3匹子供して・・・男どもは好かれてるんですが・・・何故に、ベッキーだけ怖がるワンがいます・・・・・
ベッキー家の箱入り娘なのに・・・・
やっぱ、寝息&イビキがうるさいのかしらん (^^ゞ 
BeBe

ね~viviちゃん
女の子はちゃんと寝なきゃ~いけないのかな~ 
            By,ベッキー

虫だけに・・・虫の息ヽ(*≧ε≦*)φやっちまったね~ViViママ子。
うちも何年か前にスズメバチ?みたいなんが、山の土を掘って巣作りしよったんよ、あわててとってもらったわい。今年は多いんやってね、スズメバチ処理って、気温が上がると増えるとかいうてた。
せんちゃん、まだ若い?ヌンと出る顔が怖いんかいねぇ~

dogあにぐーさん
せんちゃん 大きいワンコがちょっと苦手みたいよ^^

せんちゃん 大人しい子よ~

ViVi よく目を開けて寝よるよ~
どんな夢見てるのかねぇ。。。


dogMikaさん
えぇーーっ!?似とるぅ?
初めて言われた(笑)

ViViママ子は半目で寝んけど
ねぇね2号は半目で寝よるよ~~(笑)


dogチィちゃん
姫ちゃんの具合はどぉ?
だいぶん 良くなって来た?

半目の時は 目ん玉がどっかいっちゃってるから 
熟睡してると思うよ~^^


 

ハチの巣はビビるよね~。
ウチにも製作途中の巣があってね、
洗濯物干してるとブンブン飛んでるからヒヤヒヤしてた。
4~5匹居たと思うんだけど、
雨の日の夜に、旦那が枝ごと切り落として
巣が大きくなる前に製作をあきらめてもらったよ~。

そう言えば、モカって名前のキャバに会った事がある。
確かにあっちはモカだけどウチは黒だよねぇ、って話した覚えが。
せんちゃん、正面は怖いん?
大型犬の顔の大きさにビビっちゃうんかな?
viviちゃん優しいのにね~。

dogBeBeさん
ベッキーちゃん きっと それは ベッキーちゃんが
高嶺の花だからよ~

ちゃんと寝てるかどぉかなんて 
寝ちゃえば分かんないよね~ by ViVi


dogレオンさん
そこ 食いついて来たかぁ~(笑)

うちはアシナガバチやったよ~
ハチは怖いけんね~

せんちゃん 何歳やったか忘れたけど
ViViよりは年上よ~

ViViがちっちゃい頃は平気やったのにねぇ~
やっぱ 急にデカなったけん ビビったか?(笑)

dogモカママ
ほんと ビビるよ~
丁度 夕方でみんな作業終えて
お休み中やったみたいなけん良かったけど
あれが 昼間で ブンブン作業してたら、よぉ手出さんかったぁ~
女王蜂さえいなくなったら、みんないなくなるけんね~

でも 暗くてどれが女王蜂か 分からんかったけど~^^

モカちゃんちの近くにもキャバおるん?

やっぱ 顔がデカイけん怖いんやろかぁ。。。(笑)

ViVi、せんちゃん笑かそ思て振り向きざまに半目かViVi顔しよんじゃないん?smile

dogひのママ
そぉ言えば。。。。
んな訳ないやんsweat01 by ViVi

虫だけに虫の息…。

おやじかっ!!(笑)

そんなの無視!ムシ!

dogデジママ子
そぉ言う デジママ子も オヤジかっ!(笑)

ハチ退治、お疲れ様でした~。
早めに気づいてよかったよね~。

ViViちゃん、そんなに目開けて寝るの??
半目どころか、ほとんど開いてるような・・。
すごい技や~!!

こんばんは

蜂の攻撃がなかったよかったね
巣を作ったら蜂蜜取れたのに・・・笑
目を開けて寝るViViは特技かね 
パールは多分目を閉じて寝てるかな?じっくり観察しようっと

dogふりこさん
ほんと 早めに気付いて良かったよ~
巣が出来てからじゃ 怖いけんね~

ViVi 結構目開いてるよ~
時々目ん玉動くし 赤目になるけん怖いよ~


dog宇和島のパールさん
はちみつ 取れるくらいデッカイ巣 作られたら怖いよ~~

パールちゃんは ちゃんと目閉じてるんや~
ViViは良く目開けて寝てるよ~
目 乾かんのかなぁ。。。

viviちゃん
お目目開けてねてるの

さくは白目むいて寝てるよcoldsweats02

ビックリすることがある、死んでしまったかとcrying

心臓が止まりそうになるんだよーsweat01

こわいよー白目のさくはgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36782512

この記事へのトラックバック一覧です: いつになったら。。。:

« 唐揚げ食べてランにGo~~ | トップページ | ViVi 走る!! »