フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 月曜日のお話 | トップページ | 集合~!! ( ドッグラン編 ) »

2010年9月30日 (木)

クセになりそぉ

こんばんわ。ViViママ子です。

うちの荒れ放題の庭でちょ~キモいものを見つけました。coldsweats02

      

      

001

でも、仲良く並んで gemini 生えてるんで なんだか可愛くなってきました。

キモかわってやつ?

ViViに見つかると大変なんで 明日 撤去します(笑)

    

さてさて、うちのViViさん。こないだげつ子ママが来てた時

大人しいな~~っと思ったら またまた やっちゃいました wobbly

B01_2

しかも またまた 引っ張りだした内臓を食ってました sign01 coldsweats02

慌てて 回収し 長いぬは封印しました。sweat02

長いぬを封印したんで 牛ぞうを出してあげました。taurus

表?裏?が牛 taurus

B02_2

ひっくり返すと。。。ぞう?

B03_2  

さっそく 破壊魔がやって来て

B05

なに?その不敵な笑みは。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

B06

早速かい sign02

B07

  

  

B08

牛ぞう お気に召したよぉです^^

今度は仲良くしてよ~~ coldsweats01

  

牛ぞうに期待をしてるママ子にポチっとしてね heart02

                     ↓

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« 月曜日のお話 | トップページ | 集合~!! ( ドッグラン編 ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なにそのキノコ~!!!
ViViママ子、明日マリオごっことかしたらいかんよ~(笑)
ティリッテテテテテ。
ゲームオーバーになっちゃうよ~。

動画、なにがガザガザ言よんかと思ったら、牛さんだったんじゃねぇ(笑)

今度デイジーが奪いに行きます。Byデイジー

今日辺りに壊れるんじゃないのかなぁ?(笑)

ほほー、牛ぞうくんからかもし出されるガザガザ音、魅力的ですね~。
viviちゃんが一生懸命になるのもわかる気がする(笑)
viviちゃん、いいのだしてもらったね~♪

キノコキモっdown
昔住んでたアパートの風呂によく生えてた、キノコ。もちViViママ子みたいにマリオごっこはしてないよsmile
牛さんわかるけど・・・、象さん!?微妙~sweat02
中身はなんなん?ガシャガシャ言いよるけど^^

き・・・き・・・きのこが!!
自家栽培で無農薬・・・天然物・・・いいじゃないっすかー(笑)
でもダメヨ!食べちゃ(笑)

牛さんは分かったんだけどピンクは何~~???
幸せを運ぶピンクの象??

まぁ長いぬさんを回収されたVi~ちゃんにとっては幸せを運ぶってか・・一緒に遊ぶピンクの象かぁ❤

dogデジママ子
マリオみたいに1UPすればいいけど
食べたとたん チャンチャンチャ チャララララララ~~ンdown
ってなったらいけんけん やめといた!

牛ぞう 結構うるさいよ~~(笑)


dogアレックスパパ
まだ 健在だよ~~
カピカピやけどね~


dogラブマウママさん
結構そそられる音でしょ~^^

牛ぞう 笑福堂さんちに行ったら 人気者になれるかしら(笑)


dogレオンママ
きのこ 今まで気付かんかったよ~
昨日の雨で急速に成長したか?

さすがに食べる気はせんけどね~

ぞうさん びみょ~やろ。鼻が短いけんか?
中身はなんやろ~
そのうち分かるよ~


dogMikaさん
しいたけなら良かったんやけどね~
さすがに 得体の知れんきのこは食べれんねぇ~

びみょ~なぞうさんにご機嫌よ~(笑) 

これ、なんていうキノコだろう。。
なんか、可愛い(笑)
でも、早く撤去しないと食べちゃいそう~。
↓さんご礁の美味しそうなランチにくぎづけでしたっ!
カレーしか食べたことない・・・
くまちゃんとふたりで今日行ってしまいそうになりました(笑)
今度絶対ランチにしよっと♪

いやいや~うるさいから~
キュッキュよりかなりうるさいんじゃない~?

牛ぞうさん・・・リバーシブルですね~(笑)

ViViちゃんはどっちがお気に入り?^^

dogきなこさん
なんだろぉ。。。?
調べようと思ったけど 同じようなのが
あったけん 分からんかったぁ。。。

珊瑚礁のランチ ボリュームあるよ~
Aランチが魚 Bランチが肉やったよ~

くまちゃんと行けば良かったのに~^^


dogげつ子ママ
結構 うるさいね~
ガサガザ言うけん 他のもん 悪さしよんかと思って
何回か見に行ったよ~(笑)


dogしぃ☆かんさん
う~~ん。。。
牛さんかなぁ~
どっちかなぁ。。。

マラカス?
いいえ、限りなく怪しいキノコです。
でも、目・鼻・口書きたくなっちゃうようなキモかわゆさも…gemini
無事撤去されて成仏したかなpouch

パリパリナイロン、カシャカシャサウンドは、
うちのアルも大好き~dog
=食べ物が出てきそうな音って認識なんかなぁflair

バンビのパーカーにイチゴちゃんパジャマheart04
レトロな感じで和むわぁ~
昭和女のheart01鷲づかみshine

人間の赤ちゃんに、
スーパー袋をくしゃくしゃにして、ガサガサいわせると、
母の胎内できいていた音に似ていて、
おとなしくなるって、きいたことあるけど・・・。

このガサガサは、
お菓子の袋をあける音みたい。(笑)

長犬くん、内臓が・・・。
早くオペしてもらってね!おだいじに!

viviちゃん、新入り、
気に入ったみたいね。
中身、なんだろ・・・気になるなぁ。

dogアルエ母さん
無事 撤去したよ~
素手で触って大丈夫かなぁ。。。っと思いつつ。
むんずと掴んで抜き去りました(笑)

バリバリサウンド アルエちゃんも好きなんやね~
たしかに お菓子の袋を開ける音に似てるもんね~
時々 確認しないとほんとにお菓子の袋を
バリバリしそうで。。。

昭和パーカー お気に召した?
アルエママも好きねぇ~~ ビバ昭和!

まだ ネット販売してたよ~


dogメリーママ
そぉなんだ~ おかぁさんのお腹の音に似てるんだ~
ワンコもそぉなのかな~

たまに 確認しないと ほんとに 
違う袋をバリバリしてそぉ~(笑)

中身はなんだろぉね?
そのうち 正体が分かると思うよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37015034

この記事へのトラックバック一覧です: クセになりそぉ:

« 月曜日のお話 | トップページ | 集合~!! ( ドッグラン編 ) »