フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« いつになったら。。。 | トップページ | 連休最終日は。。。 前編 »

2010年9月18日 (土)

ViVi 走る!!

ViVi 走る sign03 run

B01_3

  

B02_3

夕方も。。。

B01_4

   

B02_4

   

B03_2

  

B04_2

  

B05_2

なんでそんなに走りよん?

B06_2

  

B07_2

  

B08_2

  

B09_2

  

明日は運動会やけど ViViの運動会やないよ~ gawk

ねぇね2号の運動会よ~ catface

やけん 運動会には出れんよ~って言うかぁ~

行く事も出来んしぃ~ gawk

明日はお留守番よ sign01

   

B10_2

  

嘘やないし。。。gawk

と、言う事で明日はお留守番よろしくね~ happy01

   

留守番とは知らず 張り切って走りの練習をしていたViViに

  ポチっとしてね heart 

     ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    にほんブログ村

« いつになったら。。。 | トップページ | 連休最終日は。。。 前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViVi 残念(^w^)
練習も水の泡じゃん(ToT)
こーなったら明日の朝 お弁当つまみ食いしてやれ~( ̄∀ ̄)

まだ日中は暑いけど ねぇね&ママ子頑張れ~(^_^)v

(=゚ω゚)ノ日曜日は お天気が まぁまぁ いいらしいから 秋日和ですね。
ねぇね、運動会 頑張って~good viviちゃんも 出場できたら いいのになぁ。

ほんと、特訓の成果がみせれんやん(T_T)
お弁当つくるんやろ?
ねぇねも運動会がんばれぇ明日も暑いんかいねぇ

ViVi嬢ドンマ~イcoldsweats01
いつか犬の運動会も現れるんちゃうん?
その時はまた訓練すればいいことじゃない?
Byハッピー

一生懸命、練習しているのに、お留守番って分かった時の
ガッカリしたviviちゃん・・・可哀相だけどかわいい~!
とにかく、表情が豊かなゴルちゃんは顔を見ていると、
何が言いたいのかほぼ解りますね。
viviちゃん、!陽のあたるお外は、まだまだ暑いからお留守番が正解だと思うよ!
ママ達が帰ってきたら、イイ子にご褒美くれると思うよ!

dogひなママ
今日も暑かったぁ~
久々にチャリに乗ったら しんどい~

お弁当 作りよる間 ViViは寝よって 
起きて来んかったわい(笑)


dogあにぐーさん
運動会 暑かったよ~
ViVi 出たら大騒ぎやろ~(笑)


dogレオンさん
ViViの特訓言うても 知れとるけんねぇ~(笑)
弁当 作ったよ~
朝 5時半に起きて~
でも 運動会 行ったんは 9時半回っとったけどね~(笑)


dogひで花さん
犬の運動会ねぇ~
あったら 楽しいね~^^
1等賞は 肉がえぇねぇ~(笑) by ViVi


dogチィちゃん
お留守番 言うたとたんに はぶてとったよ~(笑)
でも 上のねぇちゃんも 一緒に留守番しよったけん
大丈夫やったみたい^^

帰って来て 一緒にお昼寝しました(笑)

ViVi留守番お疲れ~(笑)
朝の走ってるのは、なんか・・・
ドスドスって音が聞こえそうブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

こんばんわー。
viviちゃん朝から元気!ですね。
走りまわってる♪
今日、運動会だったんですか?
秋晴れでしたね~
・・・って暑すぎ??笑

運動会、お疲れ様でした~!!
いい天気でよかったね~。
ViViちゃんも、一緒に行って、お昼のお弁当
食べたかったね★

viviちゃん よりいっそう美人になったんじゃなーーいheart02

可愛いねーheart04

そんなに走ってたのは運動会だったのかhappy01

毛がキラキラして良かったheart02

でも、明日はお留守番なんだねsad頑張ってねーscissors

dogアレックスパパ
んもぉ~~っ!!
アレパパ失礼なっ!
これでも少し痩せたんやけん!!by ViVi


dogきなこさん
最近 涼しくなってきたけん ちょっと元気よぉ~^^

運動会やったよ~
めっちゃ 暑かった~(>_<)

首の後ろがジリジリきたよ~


dogふりこさん
お天気 良過ぎ~~
めちゃ 暑かった~

お弁当 ViViが来たら ママ子とねぇねの分がなくなるぅ~


dogさくちゃんまま
そぉ!ねぇね2号の運動会やったんよ~
明日は ViViもお出かけするんよ^^

さくちゃんまま 可愛いぃって言ってくれてありがとっ ちゅっheart02 by ViVi

いっ君の特訓受けたのにねぇ・・・

それが実はいっくんも・・・
リレー出すんでいっ君選手に選ばれたんやけど
学校お休みしてた子で走ってない子が2人ほどいて明日いっ君をいれた3人で走って早い子が選手になるんだって・・・(担任の先生から電話もらったよ)昼休みもバトン練習とか毎日してたから本人もちょっと残念がってる(´・ω・`)ショボーン

Vi~ちゃんいっ君が選手に選ばれるように祈っててね★

viviちゃんかわいいheart02走ってる姿もイキイキしていて

本当に楽しそうに遊んでるviviちゃん

私が出たかったよね運動会dash

お留守番はつまらなかったねwobbly

dogMikaさん
今日らいっ君おらんかったけん
静かなかったねぇ~(笑)

いっ君 明日 ガンバレ~~
ViViも応援しよるけんね^^


dogNEARママセナさん
だいぶん 走るようになったよ~
今までは暑くて お散歩もろくにせんかったけどね~

運動会 ViViが行ったらお弁当漁りしよるかも~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36811641

この記事へのトラックバック一覧です: ViVi 走る!!:

« いつになったら。。。 | トップページ | 連休最終日は。。。 前編 »