フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« キラキラしてるね~ | トップページ | ななちゃんとお散歩 »

2010年9月12日 (日)

現場のViVi&デイジーです!

昨日 9月11日(土) 新しく出来た ドッグラン&カフェ ぱるに

潜入取材に行った来ました。karaoke

  

B01

  

B02_2

  

B03

    

B04

   

B05

  

B06

  

B07

  

B08

  

B09   

  

B10

悪ガキ いっ君に捕まりました sweat01

B11

いっ君 運動会でリレーの選手に選ばれました happy01

B12

いっ君 やる気満々です sign01

運動会も頑張って 走るので そこんとこ よろしくぅ sign03 by いっ君

B13

そぉこうしてると ペーペーのデイジーが遅れて登場 dog

B14_2 

  

B15

  

B16

  

B17

  

B18

  

B19

  

B20

でわ、ここで ご来場されてる保護者のみなさまに

感想を聞いてみましょう~ ear

  

保護者 V  『 VIPルームなのに~ 冷暖房完備してないのぉ~ gawk

           ドッグカフェはテラスだけ~ sign02

           建物内は人間だけ sign02 それって犬OKなカフェじゃない sign02  』

    

保護者 D  『 無料で利用出来るって聞いて来たのに

           見学会ってどぉ言う事 sign02

           オンリードってどぉ言う事~~ sign02

    

保護者 G  『 セレブねぇ~ でも プールがないじゃないっ sign03

  

保護者 V D G 『 終日利用料金で 唐揚げ定食食べて 

              ドッグラン〇〇〇〇行っても

              まだ 缶コーヒーが飲めるわよ~~っ sign03

   

   タダのクレーマーじゃん sign03  

庶民の保護者達には 到底 似合いそうにない 

セレブなランって事ね smile by ViVi&デイジー

B22

  

B21_2

頑張って 現場のレポートをした ご褒美に とぉちゃんPに

焼き肉 ご馳走になっちゃった~ happy01

そっちの方が 嬉しかった わん’sなのでしたぁ~(笑)

B23

とぉちゃん ご馳走様~~ happy01

  

クレーマー クレーマーな保護者達にポチっとしてね smile

                       ↓

                              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                にほんブログ村

« キラキラしてるね~ | トップページ | ななちゃんとお散歩 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

お~!
クレーマーだ~!( ̄□ ̄|||)がーーん!

某ドックランと比べると・・・
約10回遊びに行ってチャラぐらいなのかな?
でも、北条って所が悩むとこだよねぇ

ワタシも今日、行ってきたよー。
ViViママさんのメールのおかげで、
ロングリードを持参。
今日は、オンリードだなんて、HPにも
のってなかったのに!!
でも、なんでカフェの中は犬NGなんだろね・・。
ドッグカフェなのに・・・。

お疲れ様~・・・happy01
BeBe子は行った気になりました~・・・うちの子(;一_一)ですわ~・・・(笑)
ロングリードだったんですね~・・ワンズ達は満足いったんかな?
ドッグカフェも一緒は無理なの? 

なんかセレブというか・・・北条だし・・・
我が家は3匹ってことは・・・セレブになれんわ~・・・

はよ~マイラン作って、viviちゃんもランランしようや~・・・
頑張るBeBe一族で~す (^_-)-☆

おおぉ~っsign01レポートありがとうnote
ランのメンバーになるのたかいみたいやから、カフェでテイサツしようとおもってたのに、カフェにワンコはいれんって・・・どういうこと~sign02やね。。。crying
ショミンのわがやにはムリかなぁsweat02

まずは・・・

悪鬼いっ君がスイマ━━。・。(´Д`★)。・。セェン━━!!!!!

Vi~ちゃん大丈夫でした??ゴルはみんな杏と同じにしか思ってないようで・・すんません人( ̄ω ̄;)

でもこのブログ見てみんなで大爆笑でした(笑)

いっ君とか・・・
いっ君とか・・・
いっ君とか・・・

さいこーです(*>∀<)ノキャハハ

久々にVi~ちゃんと遊べてちびっ子も嬉しかったって言ってます(*^-^)
また遊んでやってください´ω`)ノト


dogアレックスパパ
アレパパまで クレーマー言うかっ!(笑)
でも ちょっと お高いのは確かやね~
の 割にカフェ内は ワンNGやしぃ~
まず 北条ってのが遠いね~


dogふりこさん
私もオンリード知らなくて レオンママがメールくれたんよ~
無料開放って聞いてたから もちろん ノーリードやと
思うよね~

しかも 建物内のカフェは犬NGやしぃ~


dogBeBeさん
うん。オンリードやったよ~
ドッグランなのにぃ~???って感じやったよ~
カフェもテラス席のみやしぃ~
北条って場所も遠いよね~

BeBe's ラン 草刈り終ったん?
げっちゃんのとおちゃんが 言うたら 
草刈り機借りてあげる~って 言よったよ~^^


dogパールママ
ほんと ドッグカフェやのに 店内はわんNGには
はぁ~?って感じやった~
北条やし 遠いし~
うちは庶民やけん ムリやわ~


dogMikaさん
全然大丈夫よ~(笑)
ただ うちには いっ君くらいの年頃の子がおらんけん
ちょっと 戸惑ってたみたいやけどね~(笑)

見てる方は面白かったけど~^^

こちらこそ また一緒に遊んでね~^^
あっ!また 杏ちゃんママに メアド聞くの忘れた~(笑)

こんばんは
行きましたか 今度のドッグランに
はやり見学会やったんや 笑
けど 芝生がきれいに整備されていい感じやね
お金がかかるのが難点・・・
焼肉かあ・・ええなあ
我が家の家の前に焼く肉屋があるのに食べに行ってません

dog宇和島のパールさん
行って来たよ~
芝生はキレイやったね~
広いし!
でも 遠いわぁ~
料金も高めやし。カフェはテラスのみやしね。。。

焼き肉 美味しかったよ~^^

Vi~ちゃんもいっ君にはこりごりしたはず(笑)

うちも聞こう聞こうとおもてたのに・・・連絡先聞くの忘れとったぁ(;ω;)
23日愛護センター行きます~~?
もしVi~ちゃん行くようでしたらその時聞きに行きますんで教えてください o(_ _)oペコッ

dogMikaさん
懲りたのかな~(笑)
今度会った時に分かるかも(笑)

23日はまだ 分からんのよ~
レオンママが知ってるから 聞いてみて~^^

ドッグラン付きのカフェだからワンズOKだと思ったけどね。
ただひめこじが入ると狭くなるかも
ひめこじも平日の16日に行く予定です。
取材レポートしてきます。( ^ω^ )

芝生がきれいで広いぃhappy01でも犬はテラスだけなんて...why~sign02gawkVIVIちゃんといっ君いいコンビsign03VIVIちゃんの戸惑ってる顔が目に浮かびますhappy02

まぁ~辛口コメントだこと~
なんてクレーマーが多いのかしら~あたしなんてそんなこと言えないわ~オーホホホ

めっちゃいいランなのにロングリードつけなきゃいけないんだ(*_*;

ドッグカフェなのに室内×だなんて
ちょっとちょっとそれってドッグカフェって言うんかい?って

やっぱそういうのは夕ちゃんに言いにいかせなきゃ^^;

それにしてももったいないよね
思いっきり走らせてあげたいね

わたしなんか、食べるものもあるいうてたから、空腹やったんやけん!
杏ママにチンチロメールいれときまーす^^

dogひこパパ
だよね~!ドッグカフェって言ったら
dogメインやろ~
テラスのみOKって。。。意味不~~
16日に行くん?
レポート 楽しみにしてま~す^^


dogマックスママ
芝生はキレイでランも広かったけど
オンリードやし。。。
通常営業になったら ノーリードやけど。。。
カフェもテラスだけやし う~~ん。。。って感じ~^^

いっ君 ViViと沢山遊んでくれたよ~^^


dogげつ子ママ
心配せんでも クレーマーの中に 入ってますからっ!(笑)


dogNEARママセナさん
でしょ~。
それなら 初めから見学会なのでリード付きでって
告知して欲しいよね~
こっちは 走らす気満々やのに~
 
やっぱりぃ~ クレーマーのげつ子ママに
言わすべきやったね~(笑)


dogレオンさん
食う気満々で行ったのに 残念やったね~
って言うかぁ 準備不足よね~

チンチロリーン お願いしま~す^^

今日行ってきたよ~(^_^)v
もちろん今日は有料・・・。でも、フカフカ芝生でひなノノかなり走ったよ♪^m^
我が家は父さんもひなノノも気に入ったみたい。
まぁ、遠いからしょっちゅうってわけにはいかんけど。。。
また行くと思うよ。
ほら、ウチってセレブだからさぁ~( ̄ー+ ̄)
無料見学でオンリード体験してたら、私もきっともうエエわって思ってたかも(^_^;)

dogひのママ
行って来たんやぁ~^^
お客さん多かった?
芝生はフカフカで広いし言う事ないけど~
うちはセレブじゃないから 会員にはなれんなぁ~(笑)

きれいな ドッグランだね。でも・・・なんで リードつけないと いかんのんだろうね。しかも ドッグカフェって 書いとこながら 犬は ダメって
わんこは 残念やね。まぁ、一回は 行ってみてもいいかもしれんけど
ちょっと 寂しいね。(´・ω・`)ショボーン

dogあにぐーさん
芝生もランもキレイで広いけん 1度行ってみてわ。
これからやと テラスでも十分過ごしやすいと思うし^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/36693060

この記事へのトラックバック一覧です: 現場のViVi&デイジーです!:

« キラキラしてるね~ | トップページ | ななちゃんとお散歩 »